タグ:ファミレス ( 126 ) タグの人気記事   

八王子市松木(京王堀之内):2017年6月22にオープン「ステーキ宮」のランチを食べた♪   

2017年 06月 25日

c0014187_21541252.jpg
2017年6月22日、八王子市松木(最寄り駅京王堀之内)にオープンした、
ステーキ宮 八王子松木店」のランチを食べました♪

「ステーキ宮」、一時期いっぱいあったけど(この辺では、永山とか南大沢に
あったらしい)、いろいろあって、規模縮小。
全然見なくなりました(私が最後に見かけたのは、福島県郡山市の「ステーキ宮」)。
その後、母体が別会社に吸収(?)され、また少しずつ出店しているよう。
で、都内では、町田木曽店に続く、二店舗目。

c0014187_21544876.jpg
駐車場が広めで、ニュータウン通りと、一本奥の道路、どちらにも
出ることができます。
ちなみに、ここって、以前何があったんだろ?
全然思い出せない・・。

c0014187_21553194.jpg
店内は、テーブル席メイン。
席はかなりゆったり。

c0014187_21555128.jpg
8人くらいなら、余裕でオーケーな席も。
席が広めなのは、かなりいい♪

ランチは、11時~16時の提供。
土日祝も大丈夫なよう。
ランチメニュー↓はクリックで拡大します。

c0014187_21563362.jpg
ここのお勧め「宮ロースランチ」(120gで1200円)のメニュー。
安いけど、成型肉。
でも、とっても小さく小さく「牛脂を注入してます」と書いてあるだけで、
(調べたら「インジェクション加工肉」らしい)気が付かず注文してしまった(>_<)。
この肉だけ、レアでの提供ができないと、オーダーの際言われた時に、気がつかない自分、
まぬけ。

食べてみて、「あっ、成型肉だ」と気がついた(-_-;)。
もっとでっかく書いてくれ。

c0014187_21565679.jpg
「リブロースステーキランチ」だと250gで3380円。
まぁ普通、ステーキならこれくらいはするよね(^^;)。

c0014187_21571747.jpg
カットステーキメニュー。

c0014187_21573589.jpg
ハンバーグランチメニュー。

c0014187_2157561.jpg
コンビネーションランチメニュー、チキンランチメニュー。

c0014187_21581861.jpg
ライトミールランチメニュー。

c0014187_21584280.jpg
ランチメニューは、ディナー価格と同じだけど、ライス+スープバーがついてる。
ライスがお替わり自由なのは嬉しい♪

c0014187_21585935.jpg
ソースは6種類。

他のランチメニューと、ディナーメニューの一部、キッズメニューは、
記事の最後にアップしてあります。

c0014187_2214978.jpg
ドリンクバー。

c0014187_2221431.jpg
スープバーは4種類と充実。

c0014187_23191078.jpg
「オニオン」「ベジスープ」「鶏肉としいたけ」「コーン」。
どれも普通に美味しい。
「ベジスープ」は、かなり生姜がきいてて、好きな人はかなり好きな味かも。

c0014187_2224297.jpg
「宮ロースステーキランチ120g」1200円(税込み1296円)。

上記したように成型肉。
あまり肉の味がせず、「豚」でも「牛」でもない、淡白な味。
注文時、何故気が付かなかった・・・と、自分を責めた。
ただ、セレクトした「宮のたれ」は、玉ねぎ風味満点で旨かった♪

付け合せのナポリタンは、すっごくすっごく懐かしい味でした。
ちょっと酸味のあるトマトソースオンリーで、がっつり味付けした味。
実は、割りと好き。

c0014187_2225952.jpg
「にんにく焦がし醤油チキンランチ」税別880円。
ニンニクの芽とスライスオニオンが乗ってて、ニンニク風味ががっつり味わえるのが良かった。

ということで、気が付かず成型肉を頼んでしまったため(成型肉好きじゃない)、
満足度は低め。
「成型肉」完全否定ではなく、ステーキ食べたい気分だけど、普通のステーキは高いから、
成型肉でもいいやって時もあるけど、普通のステーキを食べる気満々な時に
出ると萎える。
「ステーキ宮」、昔は成型肉出してなかった(その分高かった記憶も朧気にある)から、
安くても普通の肉だろと思ってた先入観がいけなかったのかも・・。

ただ、普通のステーキ価格を考えると、ステーキ目当てなら、野猿の「ゴッサム
(リンク先感想)の方がいいと思った。
ランチ提供時間が長い、駐車場が広い、ドリンクバースープバーがある・・etcと、
別の点にメリットを求めるならありだと思うけど。
次があれば、ステーキ以外を食べてみようと思います。

あっ、接客は多少不慣れ感があったけど、行った時間は、学生さんぽい若いバイトさんが
多かったせいか、「一生懸命頑張ってます!」ってのが伝わってきて、微笑ましかった。

ステーキ宮 八王子松木店
住所:東京都八王子市松木31-9
電話:042-682-2129
営業時間:月~木・11:00~22:30(LO22:00)
     金土日祝・11:00~23:00(LO22:30)
定休日:年中無休

ほぼ内容が被る「ステーキ松木」(リンク先感想)の
二軒ほど隣っていうのがすごい(^^;)。

上記以外のメニューがみたい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-25 23:44 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

八王子京王堀之内:「ステーキ宮 八王子松木店」2017年6月22日オープン!   

2017年 06月 22日

ニュータウン通りを車で走っていたら、「ステーキ宮」の看板発見!!

調べてみたら「ステーキ宮 八王子松木店」が2017年6月22日(木)オープン!
(リンク先求人情報なのでその内無くなるはず)とのこと。
公式店舗情報はこちら

「ステーキ宮」、一時期ちょこちょこあった気がするんだけど、どんどん無くなって、
今回の松木店は、東京都だと「町田木曽店」に続く2店舗目だそう。

ランチステーキが1200円くらいっぽいので、近いうち行ってみようかと思います(*^.^*)♪


ステーキ宮 八王子松木店
住所:東京都八王子市松木31-9
電話:042-682-2129
営業時間:月~木・11:00~22:30(LO22:00)
     金・土・日・祝・11:00~23:00(LO22:30)
定休日:年中無休

[PR]

by tako-taku | 2017-06-22 00:20 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

ステーキガスト:サラダバーに「かき氷」♪   

2017年 06月 17日

ステーキガストのサラダバーに「かき氷」がお目見えしてました♪

c0014187_22124739.jpg
左側のクーラーボックスに氷、真ん中がかき氷機、右側にシロップ(3種類)。

c0014187_2213355.jpg
電動なので氷を入れてボタンを押すと、あっという間に氷が削れます。
イチゴとメロンのシロップをかけてみた。

・・・・・・・・・・・シロップ、もっとかければ良かった・・・(-_-;)。
なんとなく、控えめにかけたら、甘さが足りなかった。
できれば練乳が欲しいけど、さすがにそれは無理か・・。

まだかき氷には早いけど、夏になったら嬉しいラインナップの一つになりそう♪

食べたメニューは、いつも通りの「力こぶハンバーグ」(リンク先感想)だったので、
省略。

「力こぶハンバーグ」、確認したらメニューから無くなってたけど、
新メニュー「牛っと こぶしハンバーグ」が、ペレット付いてるし、
同じようなメニューなのか?





※おまけ
突然、「スライム目薬」が欲しくなって、薬局行ったけど、さすがに無かった(^_^;)。
最初に知った時は、「そんなの出てるのか」って感じだったんだけど、
ボトルもパッケージも凝ってるのを知って、欲しい~!と思ってしまった。
5月27日発売なので、既に店頭には無いだろうし、ネットで見たら、倍くらいの値段に
なってるし・・・うう、知った時にアンテナに引っ掛けてれば・・・。
[PR]

by tako-taku | 2017-06-17 22:22 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフタワー」を食べた♪思ってたより多い♪   

2017年 06月 13日

「グラッチェガーデンズ」で現在提供されている「ローストビーフタワー」を食べました♪

c0014187_22151913.jpg
単品(1835円)でも頼めますが、ピザ食べ放題のメインにしたり(2051円)、
追加のセット(1403円+1079円=2482円)で頼んだりできます。
訪問時は、ピザ食べ放題のメインとしてセレクト。
メニュー画像を見ると、迫力があるタワーで、グイグイ惹かれます♪

c0014187_2216267.jpg
「ローストビーフタワー」の現物!!
メニュー画像から連想するよりは、小ぶり。
手前の白いのは、ホースラディッシュ。

c0014187_22161251.jpg
ローストビーフの下には、マッシュポテト。

c0014187_22162457.jpg
で、予想外だったのは、「マッシュポテトタワー」にローストビーフが貼り付けて
あるんじゃないかと思ってたんですが、マッシュポテトは土台だけ。

c0014187_22163234.jpg
マッシュポテトはこれくらいで、上部はちゃんとローストビーフでした♪
ということで、かなりの量のローストビーフを食べることができました(*^.^*)♪
かなり嬉しい予想外!

問題だったのは、3人でシェアしたら、1人がタレを最初からガッツリ使ってしまって、
後半タレが無くなってしまったこと・・・(-_-;)。
全体の分量考えて使ってくれー。
ガッツリタレを使ったのは旦那。
まぁ、旦那以外考えられないんですが(-_-;)私と息子は普通やらない。

でも、ローストビーフは美味しかったし、マッシュポテトも実は美味しかった♪
ということで、ローストビーフをたいりょーーーーに食べたいならお勧め♪

c0014187_22164734.jpg
「ピザ食べ放題」も食べてきたので一応紹介。
メイン一品orサイド2品+サラダ+ピザ食べ放題+ドリンクバーのセットで1403円(税込み)。

c0014187_2217460.jpg
+216円でデザートがプラスできます。

c0014187_22171411.jpg
訪問日の「ピザ食べ放題メニュー」。

c0014187_2217261.jpg
サラダ。
他にいろいろあるので、これはいらなかった(^_^;)。
無駄にお腹を膨らませた感じ。

c0014187_22174847.jpg
「グラッチェ」のピザ食べ放題は、普通は焼き立てピザを持って、
各テーブルをまわってくれるタイプですが、ピーク時を過ぎていたので、個別にピザを注文。
Lサイズで、「ミートピッツァ」と「カレーソーセージピッツァ」。
「カレーソーセージピッツァ」、カレーの味がしなかったので、
「マヨコーン」が来たのかもしれない・・・頼んでないけど。

c0014187_22181619.jpg
「ベーコンポテト」と「マルゲリータ」。

c0014187_22182369.jpg
「ゴルゴンゾーラ」と「蒸鶏とれんこん」。
「蒸鶏とれんこん」は、れんこんの食感もよく、相変わらず美味(〃∇〃)!!
「ゴルゴンゾーラ」は、蜂蜜をかけて食べると美味しい♪
でも、以前よりチーズが減った気がする。

トマトソースは、フレッシュな酸味がはっきりしたタイプに変わって、自分的には
好みじゃなくなったのが残念。
でも、焼き立てなので、どれも普通に美味しいです。

c0014187_22183676.jpg
テーブルを焼き立てピザを持って廻っている時は、余ったピザは、
ピザバーに置かれます。

c0014187_22184492.jpg
脇には「デザートピザ」。

c0014187_2218533.jpg
「フルーツピザ」で、これ果実がジューシーで美味しかった(*^.^*)♪
グラッチェのピザ食べ放題のデザートピザは美味しいことが多いのがいい♪

c0014187_2219223.jpg
メインで頼んだ「小エビのトマトクリームスパゲッティ」。
思ったよりあっさりしてて、クリーム感が弱く、薄味でした。
もうちょっとクリームが強い方が好み。
クリーム感が弱くてスープパスタっぽくなってた。

c0014187_22191113.jpg
「イタ飯(ガーリックライス)」。
崩れてるのは、最初から(^_^;)。
ご飯がパラパラなので、運んでいる最中に崩れたのかな?
かなりガーリック風味の強いガーリックライスで、これはこれで美味しい♪

ローストビーフタワー、美味しかったけど、ピザ食べ放題とセットだと、ピザがほとんど
食べられず。
でも、単品だと・・・ローストビーフだけもくもくと食べるのもありなのか(゚_。)???と
思っちゃったりと、頼みどころがちょっと難しい。
ローストビーフがたくさん食べられるのは間違いないので、ローストビーフを
ガッツリ食べたい人にはお勧め(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-13 23:02 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(4)

グラッチェガーデンズ:「ハワイアンパンケーキ ストロベリー」を食べた♪   

2017年 06月 11日

c0014187_22175351.jpg
グラッチェガーデンズのメニューに「ハワイアンパンケーキ」が!

c0014187_2218931.jpg
「ハワイアンパンケーキ」、種類は3種類。

c0014187_2218238.jpg
似た感じの「フレンチトースト」メニューもありました。

c0014187_22183466.jpg
「ハワイアンパンケーキ ストロベリー」ドリンクバー付きセット1024円(単品863円)。
ハワイアンパンケーキは、「エッグスンシングス」(リンク先感想)が
元?と思われる、数年前にから流行ってる、ホイップクリームたっぷりのパンケーキ。

ホイップクリームは軽めで、たっぷり乗ってるイチゴの甘酸っぱさとのバランスが、
かなりよく、最後まで美味しく食べられました(*^.^*)♪
このタイプ、最後はクリームとの戦いになることも多いんだけど、これはならなかった。
ちょっと値段が難点ではあるけど(「エッグスンシングス」よりはもちろん安いけど、
もう少し安いのもあるから)、このタイプのパンケーキが好きな方は試してみて
下さい(^-^)ノ♪

c0014187_22184529.jpg
「グラッチェティラミス(チョコ)」431円。
食べてないけど、写真を撮ったので一応(^^;)。
美味しかったとの感想でした。

現在、グラッチェガーデンズでは、「ローストビーフタワー」が提供されてます。
これも、気になって別の日に食べてきたので、近いうち感想アップします♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-11 22:33 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

町田多摩境:「ステーキガスト」の力こぶハンバーグが復活してたヽ(^o^)丿!   

2017年 05月 07日

ステーキガストのお気に入りメニュー、「力こぶハンバーグ」が無くなって、
がっかりしてた
んですが、復活してましたヽ(^o^)丿!!

c0014187_22505310.jpg
「超!力こぶハンバーグ」1299円。
何が「超!」になったのか、喜びのあまりチェックし忘れたけど、
とにかく、復活嬉しすぎV(≧∇≦)V!

c0014187_2251546.jpg
モンスターハンターコラボ」もやってましたが、こっちは高すぎ(゚ロ゚;)!
カプコンバー(リンク先感想)のモンハンメニューの方が安いくらいだ。
バーミヤンの「アイルーチャーハン」699円くらいなら、行ってもいいかと思えるけど。

↓一応ランチメニュー(計算面倒だったので税別表記)。

c0014187_2251798.jpg
店舗限定日替わりランチメニュー499円。

c0014187_22511967.jpg
こちらは全店共通「日替わりメニュー」699円かな?

c0014187_22512662.jpg
ランチメニューは、サラダバーをつけるか選択できます。

c0014187_22513796.jpg
ステーキのランチメニュー。

c0014187_2252594.jpg
ステーキガスト多摩境店の店内。
割りと広めでゆったり。

c0014187_2252139.jpg
サラダバー。
ステーキガストのサラダバーは、可もなく不可もなし・・というか最低限は揃ってるという感じ。

c0014187_22522324.jpg
デザートバー。

c0014187_22524342.jpg
ブレッドバーとカレー、ライス、スープバー。

c0014187_22525052.jpg
ドリンクバー。

c0014187_2253375.jpg
ステーキソースバーは7種類。

c0014187_22531183.jpg
でも自分が使うのは「ポン酢」「和風オニオン」「にんにく醤油」ばかり
(お気に入り3種)。
今回は「辛口サルサ」も使ってみた。

c0014187_22532373.jpg
サラダバーとデザートバーを盛ってきました。
サラダバーは生野菜メインで、ポテトサラダとか加工されたものはほとんど無し。

デザートは、プリン、コーヒーゼリー、フルーチェもどきで、これらは美味しかった♪

c0014187_22533063.jpg
「超!力こぶハンバーグ」1299円。
やっぱ、ステーキガストのメニューではこれが一番好き(〃∇〃)♪
肉々しさがあるし、ジューシーさもちょっとある。
ただ、ペレットで焼くと相変わらず崩れやすいのが難点。
それでも復活は嬉しい(*^.^*)♪

c0014187_22533953.jpg
「チーズインハンバーグ」999円(サラダバー付き)。

「力こぶハンバーグ」がなければ、これを頼むことが多い、これもそれなりのお気に入り
メニュー。

「超!力こぶハンバーグ」、レギュラーではなく、別メニューなので、また無くなるかな?
無くなる前に、また食べに行こう。

それにしても、単に「力こぶハンバーグ」の復活を祝おうと書いたこの記事、
2回も途中でPCがとんで、3回書いたよ・・・(-_-;)かなりめげた。
なので、駆け足になってしまった。
[PR]

by tako-taku | 2017-05-07 23:53 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(2)

町田多摩境:「和食屋 ふうふや」のランチを食べた♪思ったより使いやすいかも♪   

2017年 03月 26日

c0014187_15112384.jpg
2017年3月22日、町田多摩境駅3分のところにオープンした
和食屋 ふうふや 多摩境店」のランチを食べました♪

かごの屋」などを運営するKRフードサービス系列のお店。

c0014187_15142689.jpg
ランチは880円(税別)~、夜の定食1380円~。
そして、しゃぶしゃぶ食べ放題2480円~などもあるようです。

c0014187_15143692.jpg
駐車場は26台。
ただ、大きな交差点の近くなので、反対車線から右折では入りにくいかも
(信号待ちの車が多いところなので。右折で入れず停まると、多摩ニュータウン通りにまで
影響が出るので、ぐるっとまわって入った方がいい気が)。

c0014187_15145330.jpg
店内は焦げ茶基調の、和食系ファミレスではよく見かける内装。
通路は広めでゆったりとした印象。

c0014187_1515891.jpg
カウンター席の前には板さんたちが。

c0014187_15533750.jpg
喫煙室がありました。

c0014187_15154269.jpg
昼のランチメニュー「春のあれこれ町家定食」880円(税込み950円)。

うどんとおかずが選べ、それプラス小鉢、漬物、御飯。
うどんとご飯の大盛りは無料。
不思議だったのは、ご飯が「小」か「大」だけで、「普通」が無かったこと。
ご飯、大盛りにしなければ、「小」が出てくるようです。

「選べるおかず」、A週替りおかず、B本日の煮魚は、変化があるようです。

c0014187_15155212.jpg
昼の定食メニュー。
こちらは、うどんが選べます。

c0014187_1516267.jpg
昼のうどんメニュー。

↑上のメニュー画像は、先日紹介した「フォトスキャン」で撮ったもの。

c0014187_151630100.jpg
普通にiPhoneのカメラで撮ると、
こんな感じで反射が入っちゃいます(ジャマにならないよう、画像小さくしたら
よくわかんなくなってしまったか(^^;))。

他のメニューは、記事の最後にアップしてあります。

c0014187_15204371.jpg
「春のあれこれ町家定食」950円、週替りおかず+海老天うどんセレクト。
ご飯は大盛り(何故普通盛りが無いんだ、ほんと不思議だ)。

週替りおかずは、豚すき焼きで、温泉卵も入ってて美味しい♪
うどんは、関西風で、うどんは讃岐うどんとまではいかないけど、ちょっとコシが
あるタイプ。
海老天が小さめでしたが普通に美味しかった♪

小鉢は白あえ。

ご飯を大盛りにしたのもあって、かなりのボリューム感♪
なかなか良かったです(*^.^*)♪

c0014187_15205086.jpg
「春のあれこれ町家定食」で、竜田揚げ・鶏天うどんセレクト。

竜田揚げの量が予想より多くて、うどんがなければ、「竜田揚げ定食」と言っていいくらいの
内容。
竜田揚げ、若干薄目の味付けですが、カリっと上がってて美味しかった♪

c0014187_15205720.jpg
「春のあれこれ町家定食」、本日の煮魚・玉子とじうどんセレクト。

本日の煮魚、鯖の味噌煮だったんですが、鯖の鮮度がよく、美味でした!!
魚はかなり当たりハズレがあるメニューなので、これは嬉しい誤算。
魚のクオリティ、このままの状態で続いてくれると嬉しい。

玉子とじうどんは、しょうががきいてて、他のうどんとはちょっと違った味わいで、
これはこれで美味♪

ということで、「春のあれこれ町家定食」しか食べてないんですが、これだけでも
バリエーションが豊富で、おかずの量が多め、ご飯もついてきて、
ボリュームも思ったよりあり、値段も1000円未満。
全体的に、すこーーし薄味な上品な味付け。

多摩境駅3店目の和食ファミレス系のお店ですが、ダブル炭水化物になるのを
気にしなければ、いままでのお店より使いやすい気がしました(*^.^*)♪
というか、自分は、他のお店よりこちらを使いそう。

ふうふや 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-1-3
電話:050-3461-8572
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
     ランチタイム11:00~16:00  
定休日:無休


グランドメニューがみたい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2017-03-26 22:57 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(8)

町田多摩境:「ブロンコビリー」のサラダバーにもパクチー登場!   

2017年 03月 23日

昨年くらいからパクチーブームですね。
ペヤングからは、破壊力抜群の「パクチーマックス」(リンク先感想)が出たり、
最近ではポッカが「ワールドレモネード パクチー&レモネード」(それほど癖は
無いらしいとこちらのサイトには書いてあった)なんてのを出したり。

c0014187_22482790.jpg
そして、「ブロンコビリー」のサラダバーにすらパクチーが登場!!

c0014187_22483531.jpg
「パクチーとチキンのアジアンサラダ」!!
かなり癖があって、ダメな人も多い食材なのにw(゚o゚)w!!

c0014187_2248445.jpg
いろいろ盛ったので、ほんのちょっと(青丸の中)しかとらなかったけど、
パクチー感満点でしたっ!

旦那は、これを食べて、初めて「パクチーがどんなものかわかった」そう。
確かに、家だとパクチー買わないからなぁ(「パクチーマックス」は私が1人で-
少しだけ息子が巻き添え-で食べた)。

パクチーが好きな人、パクチーがどんなものか食べてみたい人、ブロンコビリーに行くと、
タイミングが合えば、遭遇できるかもです♪
ただ、上記したように、かなり癖があってダメな人も多い食材なので、
初めて食べる方は注意!!

c0014187_22485237.jpg
ちなみに頼んだのは、もう定番中の定番「200g炭焼がんこハンバーグ」1188円
(サラダバー付き)。
ランチです。

ここの普通のハンバーグより、がんこハンバーグの方が断然美味いっ(〃∇〃)!

c0014187_2249183.jpg
「炭焼チキンステーキ」777円+388円(サラダバー)で、1165円。

旦那が毎回頼んでるので好きなのかと思ってたら、「サラダバーメインで食べに来てるから、
安いのでいいと思って」とか言ってて驚いた。

チキンは安いけど、サラダバー別料金だから、そんなに値段変わらないよ、と言ったら、
ショック受けてたよ。
ランチメニュー、サラダバー込みのと、別のがあるのに。
メニューちゃんと見てくれぇぇぇぇ(-"-;A!

チキン、それなりに好きではあったみたいなんだけど、それでも勘違いで頼んでた
ってのはちょっと侘しい(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2017-03-23 23:03 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のテイクアウトパスタで失敗、失敗(^_^;)   

2017年 02月 28日

町田多摩境の「グラッチェガーデンズ」で2017年2月27日・28日に行われた
「テイク・アウトパスタ半額」
(他の店舗でも実施されてるようですが)。

今までピザのテイク・アウト半額は利用したことがあったけど、パスタのテイク・アウト
半額は、食べたことが無かったので、今回試してみることに。

c0014187_22463512.jpg
「カルボナーラ」599円→299円と、
「厚切りベーコンと彩野菜のトマトソーススパゲッティ」599円→299円。

まず、パスタが「要レンジ加熱」で、冷たかったことにびっくり!!!

c0014187_22464074.jpg
取り敢えず、温めてみて、食べた。

あれ、美味しくない・・・・ヽ(lll゚Д゚)ノ。
マズイのレベル・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
原因は、パスタが粉っぽくて美味しくないこと・・・。
何故だ??何故マズイっ!!!!
お店のと違うのがテイク・アウトではだされてるのか??
とか、食べながら、マズイ理由をグルグル探した結果出した結論は、「加熱不足」

加熱時間が書いてあったけど、2つ別々に加熱するのも面倒で、オートで加熱して、
少し足りなかったので、もう少し追加で加熱。

でも、超熱々って感じにはならないまま食べたのが敗因らしい。

これ、レンジで、しーーーっかり加熱して丁度いいくらいになってるんだと思う。

うううううむ、やられた、そして、やってしまった感あり。
半分以上マズイ状態で食べてしまったよ・・・(>_<)。

指定時間を守らなかった自分も悪いんだけど、ファミレスのテイク・アウトのパスタだし、
「単に温めればいい」と思い込んでて、「要調理」レベルが必要だとは、
想像もしなかった・・・(-_-;)。

蓋の注意書きが、「必ず」なんて入ってて警告文にぽいのは、そういう理由なんだろうと、
やっちまったあとでは思うけど、実際は先入観の圧勝ヽ(^o^)丿!!・・・
でした_| ̄|○うううう。
警告文っぽい注意書きに、「違和感」だけ感じてたし(^_^;)。

ということで、半額だったけど、失敗しちゃって、ダメダメでした~。
自爆???
[PR]

by tako-taku | 2017-02-28 23:00 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(6)

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」23日・24日3種類のピザテイク・アウト半額!   

2017年 01月 23日

町田多摩境駅徒歩5~6分のところにあるファミレス「グラッチェガーデンズ」。

c0014187_22212515.jpg
そこで2017年1月23日・24日、テイク・アウト限定で3種類のピザが半額!

その半額ラインナップが素晴らしかったので、思わずテイク・アウト(〃∇〃)♪

c0014187_22213231.jpg
「蒸し鶏とれんこんの和風ピッツァ」と「ベーコンポテトピッツア」。

とにかく、「蒸し鶏とれんこんのピッツア」は美味いっO(≧▽≦)O!!
マヨソースベースで、れんこんの食感が超絶ス・テ・キ!!
これ好きっ!

「ベーコンポテトピッツア」も、王道な美味しさでいいっ!

c0014187_22213872.jpg
そしてそして、スイーツピザとしても食べられる「ゴルゴンゾーラピッツア」。
これ無茶苦茶好きっ!!!
以前、これ単品で注文したこともある(リンク先感想)くらい好き~O(*^▽^*)o~♪

チーズの塩気と蜂蜜の甘さのコラボは天国なのさっヽ(^o^)丿!!!!

今日の昼時は、ネットから注文できたけど、同じ町田市内のグラッチェは、ネット予約が
出来ない状態でした。
二日目の明日がどうなるか不明ですが、半額だし、気になるかたはチェックしてみるのも(^-^)ノ♪

私は、好きなピザばかり半額で食べられて大満足O(≧▽≦)O!
[PR]

by tako-taku | 2017-01-23 22:30 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)