<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

セブン-イレブン:「生キャラメルロールケーキ」と「塩バニラ&キャラメルソース」を食べた♪   

2015年 09月 30日

セブン-イレブン、2015年9月の新商品「生キャラメルロールケーキ」と
「塩バニラ&キャラメルソース」を食べました♪

c0014187_2345518.jpg
「生キャラメルロールケーキ」185円、カロリー261kcal、脂質17.3g、
「塩バニラ&キャラメルソース」224円♪

「生キャラメルロールケーキ」は、ココア風味のスポンジで、甘さ控えめキャラメル味の
クリームを包んだもの。
スポンジとキャラメルクリームの間に、1mmほどのキャラメルカスタード(?)の層があり、
この部分が、とっても濃厚なキャラメル味で、全体を引き締め、キャラメル風味満点な
感じにしてくれてます(*^.^*)♪

以前ハマってたセブンの「生キャラメルエクレア」(リンク先感想)ほどの、
キャラメル味の濃厚さは無いけれど、キャラメル味が好きな人なら、満足できる一品♪

c0014187_23451010.jpg
「塩バニラ&キャラメルソース」は、森永製菓の製造で、塩バニラのアイスクリームに、
キャラメルソースと大量のくるみをトッピング。

食べてみると、くるみの存在感がすごい!
くるみと甘いソースの組み合わせが好きな人にはいい気がするけど、くるみの味の強さに
キャラメル味が消えちゃってて、濃厚なキャラメル味を期待した自分にはイマイチ。
でも、評判が良い一品なようなので、くるみなどナッツ系のアイスが好きな人は、
食べて見てもいいかと思います(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-09-30 23:55 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

ドトール:「シューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ」美味しいけど、ちっさーい!!   

2015年 09月 29日

キャラメル系のスイーツ好きです♪

c0014187_20183331.jpg
なので、ドトールの期間限定スイーツ「シューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ」の
ポスターに目が釘付けに。

「プレミアムなキャラメルシュー」とは、こっ、これは美味しそう(〃∇〃)♪♪

期間限定で2015年9月30日までというのもあり、いそいそと入店、注文。

c0014187_20211728.jpg
「シューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ」ドリンク付きで450円。

ポスターに比べて、非常に地味です。
クリームとか、シューに隠れて全然見えない・・・。

そして、その地味な見た目より・・・・

c0014187_2022037.jpg
その小ささに衝撃を受けましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!
ティースプーンに簡単に乗ってしまうようなサイズ・・・・。

ちっちゃーーーーーーいっヽ(lll゚Д゚)ノ!!

c0014187_20225460.jpg
通常メニューのケーキなどが、ドリンク付きで550円なのを考えると、
450円だとこのサイズでしょうがないのかも・・とは思ったんですが、それでも小さすぎ・・。

で、味ですが、小ぶりだけど美味しかったのは救い♪

「シューシャポー」のシュー生地は硬めで、ザグっとした食感と、香ばしさがあり美味しい♪
中には「キャラメルカスタード」「ホイップクリーム」「アーモンドクランチ」「キャラメルソース」が
入っていて、キャラメル風味満点♪
サクッとした食感が強いのは、表面を焼き直しているのかな?
若干焦げの味がしたのは気になったけど、それでも濃厚なキャラメル風味が楽しめて良かったです。

最初から小さいとわかっていたらがっかりしなかったかも・・・、でもここまで小さいと知ってたら
頼まなかったかも・・・・と、サイズが小さすぎるのが難点(^_^;)。
クリームとか上手に入れて、見た目だけでも、ボリュームがあるようにすればいいのかな?

でも、まぁ、美味しかったので、気になる方は、ドトールにGO!
明日までです♪
[PR]

by tako-taku | 2015-09-29 20:30 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

Pasco「たっぷりリンゴのブリオッシュ」・ヤマザキ「アップルパイ」を食べた♪   

2015年 09月 28日

一時期、セブン-イレブンの「りんごのデニッシュ」(リンク先感想)が気に入って、
頻繁に食べてたんだけど、最近見かけず、食べられず・・・。

お手頃価格の「リンゴのデニッシュ」が食べたいっ!!と思ったので、

c0014187_22134493.jpg
パスコの「たっぷりリンゴのブリオッシュ」107円、カロリー258kcalと、
ヤマザキ「アップルパイ」117円、カロリー503kcalを購入。

「たっぷりリンゴのブリオッシュ」は、中央部にキャラメルソース入りのカスタードクリームが入ってます。
生地自体は、甘めで、「ブリオッシュ」という名前ではあるものの、値段を考えると当然ながら、
バターなどは使われておらず、凡庸な味わい。
でも、パンの中央部分の狭い範囲にではありますが存在する、キャラメルソース入りカスタードは、
ほんのり苦味もあり、セブンの「りんごのデニッシュ」のリンゴに比べ瑞々しさは無いものの、
食感の残ったリンゴがトッピングしてあり、なかなか美味しい一品でした(*^.^*)♪

対してヤマザキの「アップルパイ」。
こちらも、バターは使われてない、風味はあまりよくないパイ生地。
軽さには欠けるけど、サクっとした食感は一応あります。
中に入っているリンゴは、ほとんどリンゴジャムだけど、若干リンゴの塊らしいものが入っていて、
食感もあり・・・・。
しかし、非常に甘く、食感はあるけど、塊の部分を噛んでも味は「均等に甘い」って感じで変化は
ほぼ無し。
パイって、ちゃんと作ると高くなっちゃうので、この値段で「アップルパイ」を出してるのは
すごいと思いつつ、通常のアップルパイを全体的にグレードダウンした感強し。
疲れてる時なんかに食べると、甘いのが嬉しいのでいいんだけど、
今回食べ比べしてみたらパスコの「リンゴのブリオッシュ」の方が美味しかった♪

カロリーが「倍っ!」くらい違うので、その点でもカロリーが低い「りんごのブリオッシュ」の勝ち♪

でもやっぱり、セブンの「りんごのデニッシュ」の方が、格段に美味しかった。
時期的には、もう少ししたら復活するかな??
それが楽しみ(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-09-28 22:27 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

静岡県三島市:「魚がし鮨」のお寿司は、ネタが大きい(〃∇〃)♪   

2015年 09月 27日

沼津港で競り落とした新鮮な魚を提供している「魚がし鮨」。
静岡県を中心に展開していますが、東京だと「品川エキュート」「羽田空港」「丸ビル」「東京駅」、
神奈川では「ランドマーク」「横浜駅」「ららぽーと横浜」・・・etc、など関東近辺にも
何店舗かあるチェーン店です♪

三島に帰省した時、「ネタが大きくていい」という義母さんのお勧めに従い、
ここの宅配(リンク先メニュー)を頼んでみました♪
「近海握り」という、しらす、甘エビなどが入った、地場物の魚メインの握りも気になったけど、

c0014187_193069.jpg
「冨士」(9貫)1280円を注文。

ここの宅配メニュー「特上」はあるけど、他はそれほどグレードに差がなく、お寿司の数で、
値段が違ってるっぽかった。
「銀のさら」など、宅配に特化したところに比べると、メニューのバリエーションは少なめ。

c0014187_19301794.jpg
で、確かにネタが大きいっ!
シャリの倍くらいの長さのマグロ!!
シャリも大きめで、食べ応え満点なのも良かった(*^.^*)♪
ネタも新鮮で良かったです♪

c0014187_19302692.jpg
こちらは「まぐろずくし」(松)1900円。
「大トロ」「中トロ」「まぐろ」「びんちょう」が各2貫ずつ入ってますが、
これの「大トロ」が美味かったO(≧▽≦)O!
大トロだけ延々と食べたい。

上記したように、関東地区にも進出しているようなので、機会があったらお店でも食べたいと思いました♪
運搬技術も進んでいるし、こっちでも新鮮なネタだとは思うんだけど、大丈夫かな?ってことだけが
ちょっと気になるけど。
というのも、昔は、同じチェーン店のお寿司屋さんでも、こちらと静岡だと、ネタの良さが、
ぜーーんぜん違ってて、静岡で「安いのに新鮮で美味しいっ!」って店に、
こちらで入ると、がっかり・・ってことが何度かあったんですよね(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-09-27 19:39 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(0)

静岡県三島市:「パルモフジ@大社の杜」で、パルムを使ったオリジナルバーアイスを食す♪   

2015年 09月 26日

静岡県三島市、三嶋大社の向かい側にある「大社の杜」。
薬膳カレー、ワインショップ、居酒屋・・・などの飲食店、アロマやアクセサリー、小物などを
売ってるお店、・・etcと、小さなお店がいろいろ入っているモール。

お正月には、樽酒を無料で振る舞ってたり(リンク先感想)、来月には「怪談ナイト」が行われたり、
いろいろイベントも行われている場所。

c0014187_21373635.jpg
中庭を囲むように、小さな店舗がいろいろ入った2階建ての建物があります。

c0014187_21374635.jpg
行った日は、「BBQフェア」をやってて、テーブルの上に七輪を置いて、
BBQを楽しんでいる人がたくさんいました。
お店の人が炭火で焼いてた骨付きソーセージとか、むちゃくちゃ美味しそうだった←売ってたのかな?

c0014187_21375444.jpg
2Fの端にある通路の奥には謎のオブジェ。
「たい焼きの像」かと思ったんだけど、どうも違うらしい(^^;)。

c0014187_2138246.jpg
この蔵は、こことは全然関係ないお隣の民家の物らしい。
でも、不思議な風情を醸しだしてます。

c0014187_21382113.jpg
中庭の端にある「頼朝の井戸」。
この見た目、怖い言い伝えでもあるのかと期待したら、
「頼朝が水を飲んだ井戸」らしいです(^^;)。

c0014187_21383260.jpg
若者向けのおしゃれなお店が多く、
お寿司屋さんも「寿司パフェ」なんてものを売ってました♪

c0014187_21383995.jpg
そこで気になったのが、森永の人気アイス「パルム」を使ったメニュー。
お店の名前は「パルモフジ」。
森永のMOWやPARMの製造工場が直営しているお店らしいです。

最近、自分でカスタマイズできる「バーアイス」が人気らしいですが、
三島にもそういうお店があるんですね~♪

「パルム」は何種類かあり、その中から1つ選んだら、今度は、
チョコorホワイトチョコのコーティングをセレクト。
チョコの入った容器の中に、選んだパルムを入れてもらうと、すぐにキレイにコーティング。

c0014187_21385657.jpg
そして、数あるトッピングの中から、1種類選び(コーンフレークだと200円、他は300円)できあがり♪
追加料金350円で、フルーツのトッピングもできたようです。

c0014187_2139243.jpg
こちらが「MY PARMUバー」200円。
「バニラパルム」に「チョココーティング」、そしてトッピングは「コーンフレーク」と、
かなり地味な組み合わせになってますが、コーティングのチョコレートも美味しく、
コーンフレークもトッピング仕立てでサクサク、かなり美味しかったです(〃∇〃)♪

次に行った時は、違うトッピング(ストロベリー&ブルーベリーとか食べたい)で楽しみたいと思います♪
お値段もお手頃なので、近くに行ったらどうぞ(^-^)ノ。
濃厚だという「mowソフトクリーム」も食べてみたい。

パルモフジ
住所:静岡県三島市大社町18-52
電話:055-972-1775
営業時間:10:00~20:00(夏期)
       10:00〜18:00(冬期)
定休日:不定休
[PR]

by tako-taku | 2015-09-26 22:00 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(0)

静岡県三島市:「伊豆フルーツパーク」から、海がちょっとだけ見えた!   

2015年 09月 25日

c0014187_2159098.jpg
静岡県三島市にある「伊豆フルーツパーク」。
地元の名産品のお土産や、フルーツ狩りが楽しめる場所。

ただ、「フルーツ狩り」は完全予約制、食事も目玉は、完全予約制、レストランの営業時間は
超短い・・・とバスツアーなどで行くならともかく、個人でフラっと寄っても、お土産を買うくらいしか
無い場所って感じで印象はイマイチでした(感想はこちら)。

でもここで買った「箱根 西麓 チーズケーキ」(リンク先感想)はなかなか美味しかった♪

イマイチと思いつつ、ちょくちょく寄っているのは、三島に帰省した時、行くことが多い「お墓参り」の
帰り道にあるから(^^;)。

c0014187_2201061.jpg
そんな感じで今回の帰省の時も寄ったら、なんと海が見えました!

c0014187_2203430.jpg
夕日を浴びて輝いているのが、水平線♪
今回、光ってたので気がついた!
光っている海、なかなかキレイで満足♪

c0014187_2211234.jpg
駐車場の周囲にはコスモス畑も♪

c0014187_2214135.jpg
アップで撮るとコスモス畑、広そうですが、まぁこんな感じ(^_^;)。

c0014187_2221665.jpg
行った時は「ぶどう狩り」をやってました。
でも公式サイトには書いてなかった。

c0014187_2225363.jpg
「メロン狩り」は終わってたけど、
「メロン食べ放題」はまだ開催中なのも乗ってなかったし。
もうちょっと公式サイトの情報充実して欲しい。

ちなみに夕方に行ったので、「メロン食べ放題」は終了、500円が350円とお得だった、
アンデスメロンを使ったメロンジュースも売り切れ・・・と、がっかり続き。
シルバーウィークだったせいか、夕方でも観光バスがかなり来てたので、
昼間はもっと混んでんでしょうね。

「メロンソフトクリーム」はあったので、それを食べたら、濃厚なメロン風味があって美味でした(〃∇〃)♪

「メロン食べ放題」は、親戚が食べたらしいけど、すっごく美味しかったらしい。
でも「地元産のメロン」か確認したら、「熊本」だったかのメロンだったそう(^^;)地場物じゃないのね・・。

c0014187_229798.jpg
地場物と言えば、「メロンジュース」が飲めず、購買欲が強まっていたので、
伊豆の「ニューサマーオレンジ(日向夏)」のジャム(600円くらいだったか)を購入。
購買欲が高まってると、気になってるけど、普通は自制するようなものを買ってしまう(^^;)。
あっさりしたレモンジャムっぽい味で、美味しかったです♪
[PR]

by tako-taku | 2015-09-25 22:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

静岡県裾野市:豚骨ラーメン「麺工房 海練(うねり)」♪個性的な麺もある美味しいラーメン屋さん♪   

2015年 09月 24日

静岡県裾野駅から徒歩12~13分ほどのところにある「麺工房 海練」。
豚骨ラーメン、つけめん、そして工夫を凝らしたオリジナルラーメンなどがあるラーメン屋さん♪

c0014187_21182677.jpg
間口はそれほど広くないお店で、店内も4~6人掛けテーブル2つと、
カウンター席6つと狭め。

それなのに駐車場は6台分もあり、昼時を外していったけど、駐車場は満車(入れ違いで入れた)、
店内も待ちの人がいて、人気があるのを伺わせる状態。

c0014187_21183311.jpg
メニューは、和風ラーメン、魚介豚骨ラーメン、つけ麺など。

c0014187_21184232.jpg
食券制です。

c0014187_2118482.jpg
で、ここオリジナルメニューが定期的に出されているようで、
行った時は、チーズとバジルを使ったイタリアンティストの「トマトンコツラーメン」がありました。

この壁には、行った時注文できるラインナップ、もう一方の壁には、今までに提供された
オリジナルメニューの写真が飾られてました。

「トマトンコツラーメン」、気になったけど、調べてみると行った日の前日までの提供だったらしく売り切れ。

c0014187_21185558.jpg
その代わり「まぜそば」が復活していたよう。

c0014187_2119112.jpg
「魚介豚骨つけ麺」800円+「チャーシュー」300円を注文。

「チャーシュー」300円はちょっと高いかな?と思ったけど、注文品が運ばれてきたら、
麺の上に、ビッチリとチャーシューが敷き詰められてて、高いのも納得♪

「つけ麺」は、定番の「濃厚魚介豚骨系」の味ですが、味に深みがあって美味しい(〃∇〃)♪
また「チャーシュー」は、ほとんど味がついていないタイプで、食感は脂部分がとろけるよう。
ほんのり良い香りがして、ハムのようなチャーシューで、味の濃いつけ麺によく合ってました♪

残念だったのは、スープが美味しいので、割り下が欲しいと思ったけど、その提供は無かった事。
かなり味が濃い目なので、そのまま飲むのは厳しそうだったので、それは断念。

c0014187_21191751.jpg
「まぜそば」750円。
濃厚でちょっと甘目な醤油だれが絡んだまぜそばで、こちらも美味しかった(*^.^*)♪

ちょっと酢を垂らすと、すっごく味が変わって、別の味が楽しめます。

c0014187_21192233.jpg
「魚介豚骨ラーメン」750円。
こちらも美味しかったんですが、「つけめん」「まぜそば」の味がかなり濃いので、
その後に味見したので、ちょっと印象が薄い(^^;)。

ちゃんと作られてるスープや、ハムのようでとろける口溶けのチャーシュー、
いろいろ工夫されたメニュー、とても頑張ってるお店って感じで好印象♪
とっても美味しかったし(〃∇〃)♪

混んでるのが納得なお店で、近くにあったらちょくちょく行っちゃいそうなお店です♪
裾野駅の近くなので、そちらに行くことがあったら寄ってみて下さい(^-^)ノ。


麺工房 海練(うねり)
住所:静岡県裾野市平松612-8 プラザ後藤 105号
電話:055-995-2552
営業時間:11:30-14:30(L.O.)
       17:30-20:30(L.O.)
定休日:水曜日、第2第4火曜日(祝日の場合営業、翌日休)

c0014187_2119325.jpg
駐車場はお店の前に4台、第二駐車場が2台。

c0014187_21193718.jpg
第二駐車場は、川の側で、みかんの木がありました←空き地というか、使ってなかった荒れ地を
駐車場として改造したという感じ。

c0014187_21194268.jpg
ほんとうに川の側なんですよ、これが(^^;)。
植え込みや、縁石代わりの石が置いてあるので、落ちたりはしないだろうけど、
車を停めるとすぐ後ろが川で、思わず川面を見つめちゃいました(笑)。
[PR]

by tako-taku | 2015-09-24 21:41 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(0)

町田多摩境:「カインズ フードコート」ソフトクリームが安くて美味しい(*^.^*)♪   

2015年 09月 23日

町田市多摩境駅徒歩12~13分ほどのところにある「カインズホーム町田多摩境店」。

c0014187_20562768.jpg
その中にある「フードコート」。

c0014187_20575794.jpg
「ラーメン」「たこ焼き」「ミニ丼」「カレー」などの軽食が、お手軽なお値段で提供されてます♪

c0014187_205838.jpg
メニューには無いですが、「スーパーフライポテト」150円や、「たい焼き」110円~130円なども。

以前、160円という激安で味もそこそこの「学生ラーメン」があったんですが、それは消滅(T_T)。
でも、久々にここで「ソフトクリーム」130円を食べました。

画像撮る前に食べちゃったんですが、小ぶりながら130円という値段から考えると、
濃厚で美味しいソフトクリームで二重丸(〃∇〃)!!

c0014187_2058838.jpg
こちらは「スーパーフライポテト」150円。
中細タイプのフライドポテトで、表面がかなり高温でカリっと揚げてあります。
そのせいか焦げ味が若干するんですが、表面をしっかり加熱したことでコーティングされてるせいか、
時間が経っても中の水分が逃げず、外はカリっ!中はもっちりとして、ポテトの味が楽しめる一品♪
食べた感も、かなりあって満足度高し♪

ということで、「カインズホーム」のフードコート、安いけど、侮れない味でいい感じでした♪

特に130円のソフトクリームはお勧めなので、ソフトクリームが好きな方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪

カインズホーム町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3丁目6番地6
電話:042-798-1555
営業時間:9:00~20:30(ペッツワンのみ20時まで・クスリの販売は9:30~19:30)
定休日:1月1日
[PR]

by tako-taku | 2015-09-23 21:06 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

マウスがチャタる・・・・   

2015年 09月 22日

シルバーウィーク、みなさまどうお過ごしですか??

私は、旦那の実家に墓参りに帰ってました。
渋滞にも合わず、無事帰宅♪
体重もいつも通り増加・・・。

シルバーウィークは明日までなので、旅行などにでかけた方の中には、もう戻ってきた方もいるかな?

休日、遠出はしないけど、近所にお出かけって人も多いのか、久々に少しだけど、
コストコ渋滞らしきものも起きてました(^_^;)(ニュータウン通りと多摩境通りの交差点、
コストコ方面左折が渋滞、多摩境通りコストコ方面に直進も詰まってた)。

で、まぁ、帰省中書かなかったブログを書こうと思ったら、マウスがチャタるチャタる(^_^;)。
意図せず、ダブルクリックになってしまい、ウインドウ閉じたり、開いたり、
ショートカット作ったり、勝手にいろいろやってくれるので、画像の処理が怖くてできない。
かなり酷いチャタリングなので、何やらかしてくれるのか、ドキドキしながらマウス使ってます。

明日、マウス買ってきます(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-09-22 20:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)

町田多摩境:寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題「ゆず庵」の今秋の松花堂ランチを食べた♪   

2015年 09月 20日

c0014187_23411311.jpg
町田市多摩境駅徒歩1~2分、駅のすぐ近くにある寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題「ゆず庵」。

以前食べた「松花堂ランチ」(リンク先感想)が思ったより良かったので、
また「松花堂ランチ」(季節によって内容が変わる)を食べに行きました♪

前回、食べに行ったのは「秋のメニュー」、今回も「秋メニュー」。
それも、前回と同じく、公式サイトでは夏メニューが表示されてて、それを食べたいと
行ったのに、店頭では「秋メニュー」になってたという・・・・全く同じ轍を踏んでます・・・。

でも、2度目ともなると、自分の学習能力の無さ(季節の変わり目は用心しなきゃいけない)も
反省し、あああ、またやってしまった・・・と思いつつ、せっかく来たんだから食べよう!
と、即立ち直り(^^;)。

c0014187_23412695.jpg
店内は、和風でボックス席がメイン。
半個室になってる席もあります。

c0014187_23414672.jpg
「秋の松花堂ランチメニュー」。
デザートが無い「松花堂ランチ」は、内容を盛りだくさんで、1059円ならいい感じ♪

c0014187_23415527.jpg
こちらはランチ「秋の膳」。

c0014187_2342552.jpg
テーブルにはタッチパネルタイプのモニターがあって、
メニューを見たり、店員さんを呼んだりできます。

c0014187_23421849.jpg
「秋の松花堂ランチ」1059円。
「柚子香る湯葉うどん」「いくらと炙りとろサーモンのちらし」「ねぎまぐろの豆腐やまかけ」「茶碗蒸し」
「サラダ」「天ぷら」「もずく酢」、そして

c0014187_23422391.jpg
「松茸の土瓶蒸し」という内容♪

「茶碗蒸し」は、カニの入ったあんかけタイプで、なめらかで美味しい♪
「ねぎまぐろの豆腐やまかけ」と「いくらと炙りとろサーモンのちらし」も、刺し身が新鮮で良かった♪
うどんは、汁の色が薄い関西風。
柚子風味はそれほど強くなかったけど、これもなかなか♪
天ぷらは、普通に美味しい。
「松茸の土瓶蒸し」は、この「火をつけて温める」って感じが、非常に気分を高揚させるんですが(笑)、
味は普通に美味しい。
松茸の食感が柔らかで、香りが薄いので、外国産なんだろうな←それはしょうがないと思うけど、
「松茸もどき」って感じ。

少量で、いろんな種類を食べたい女性には嬉しいメニューになってました(*^.^*)♪
行った時、昼時を外していったのに、店内、女性同士で来てるお客さんで混んでたのは、
そのせいかな?

c0014187_23423073.jpg
「寿司とうどんすき膳」1059円。

野菜と豚肉を煮て、うどんと一緒に食べるタイプ(うどんは、野菜の皿が2段になってて、
そこに入ってます)。

c0014187_23423574.jpg
こちらも「ファイヤー!」要素があり、気分高揚(笑)。
ただ、もたもた食べてると、火がついてる燃料が切れてしまうので、
あんまりのんびり食べてはいられない感じ(思ったより長持ちはするんですが)。
だんだん汁が少なくなってしまうけど、それは追加のだし汁があるので問題無しでした。

うどんのつけダレは「ごまだれ」。
「ポン酢系」もあったら、もっと嬉しかったかな。

ということで、ここのランチは食べ放題じゃなくても、十分楽しめる内容でした♪
タイプ的には女性向けなので、ママ友ランチなどでどうぞ(^-^)ノ♪

寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題「ゆず庵」
住所:東京都町田市小山ヶ丘2-7-2
電話:042-775-6162
営業時間:11:30~24:00(最終入店22:20)
       (ランチメニューの注文は14:30まで)
[PR]

by tako-taku | 2015-09-20 00:02 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)