<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

不二家:「何故牛なんだ、ペコちゃん(◎-◎;) !」キティコラボで、目覚まし時計プレゼント中♪   

2015年 04月 30日

c0014187_2215889.jpg
八王子みなみ野駅近くの不二家のペコちゃんが、
牛Σ( ̄ロ ̄lll)!!
になってました!!

何故、牛???

2015年4月24日より、不二家はサンリオキティちゃんとコラボしていて、
現在対象商品1500円分以上購入すると、「ペコちゃん&キティのアラーム付き♪クロック
プレゼント中(商品が無くなり次第終了)。

なので、猫ならわかるんですが、牛とは(^^;)!
日々お着替えしてるから、特に深い意味は無いのかな?
それでも、牛ペコちゃんは衝撃でした(^^;)。

「アラームクロック」ちょっと欲しかったけど、結局邪魔にしそうだったので、今回は見送り。
でも、欲しい方はチェックしてみてください(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-30 22:20 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。   

2015年 04月 29日

町田多摩境駅徒歩5分のところにある「ステーキガスト」でランチを食べました♪

c0014187_23342452.jpg
サラダバーは、生野菜中心で、ポテトサラダやほうれん草の胡麻和えなども。

c0014187_23343188.jpg
デザートバーは、フルーツ数種類、フルーチェっぽいの、コーヒーゼリー等。

c0014187_23343654.jpg
ブレッドバーは、フォカッチャ数種類と、シンプルなパン。
側にオーブントースターが置いてあり、焼くことができます。

c0014187_23344391.jpg
ライス、ガーリックライス、カレー、スープなど。

c0014187_23345442.jpg
今回もいろいろ盛りました。

で、ステーキガストのサラダバーですが、超無難というか、必要最低限というか、
そういうギリギリのラインを攻めてるなぁと思います。
生野菜メインでシンプル過ぎになりそうなところを、一応加工したサラダの定番やパスタを入れ、
パンも数種類、スープも2種類・・・「しょぼ過ぎ!」ってならないギリギリのライン。

フォカッチャは、トースターで焼くとそれなりに美味しくなるし。
ただ、あまり印象には残らない(^_^;)。

c0014187_2335015.jpg
「チキンステーキ(サラダバー付き)」1025円を和風玉ねぎソースで。
チキンがカリっと焼かれていて、ソースもご飯に合う味で、普通に美味しい♪

c0014187_2335634.jpg
「チーズinハンバーグ(サラダバー付き)」1079円。
ちょっと薄っぺらい味のハンバーグを、中のチーズが補ってて、割と美味しい一品♪


c0014187_23351227.jpg
デザートは、フルーチェっぽいの2種と、コーヒーゼリー。
いや、なんていうか、画像があまりにあれだったので、善意のモザイク(^^;)。
液体系を同じ皿に一緒に盛ると、ヤバイですね(爆)。

果肉が入ってるフルーチェっぽいのが美味しかったです♪
コーヒーゼリーも甘さが無く、自分でポーションミルクとガムシロップで甘さを調整できるので、
いい感じ♪

で、私としては、同じようなサラダバーがあるファミレスなら、価格帯が近くて、サラダバーの内容が良く、
頑固ハンバーグも美味しい、ブロンコビリーの方がいいなぁと思ったりするんですが、友人宅は違うらしい!

食べ盛りの息子さん達、「カレーとライスがあるのが重要!それがないと意味が無い」と、
ブロンコビリーは嫌がるそう(ブロンコビリーはライスはお替わり出来ないし、カレーも無い)。

そっか、ご飯食べ放題は、家の息子もそこそこ重視してるけど、「そこが何より大切!」って
ニーズもある事を知りました(^^;)。
カレーとご飯があれば、お腹いっぱい食べられるもんね。

ランチメニューが見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-29 23:58 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

相模原市橋本:「フレッシュネスバーガー」1周年で安かった(〃∇〃)!   

2015年 04月 28日

昨年2014年4月26日に、相模原市橋本駅前にオープンした「フレッシュネスバーガー」。

c0014187_23155933.jpg
2015年4月26日は、オープン一周年記念として、「フレッシュネスバーガー」357円(税込み)が、
なんと216円にヽ(^o^)丿!!
目の前を通りかかった時、この張り紙を発見して、思わず寄ってしまった♪

c0014187_2316661.jpg
「フレッシュネスバーガー」216円(通常357円)、カロリー405kcal、脂質22.8g。

「フレッシュネスバーガー」ではいつも期間限定か、クラシックバーガーを食べてるので、
「フレッシュネスバーガー」は始めて食べたかも。

で、これが美味しかった(〃∇〃)!
たっぷりのみじん切り玉ねぎと、トマトソース、スライストマト、パティの組み合わせは、
モスバーガーの「モスバーガー」に似てる感じだけど、ソースの味が濃くミートソース寄りのモスに比べ、
トマトソース寄りのさっぱりした味わいで、挟んであるトマトのフレッシュ感が引き立ってました。

またバンズの断面部分が、さくっと香ばしく焼かれていたのもポイント高いです♪
全体的に柔らかめな食感のハンバーガーの良いアクセントに♪

お気に入りだった「クラシックバーガー」は、サイズダウンして満足度が低くなり
せっかく近くに出来たのに、あまり行って無かったんですが、店名を冠した
「フレッシュネスバーガー」が美味しかったので、また行って食べようと思います♪
今回飲まなかった、フレッシュネスバーガーオリジナルの、ジンジャーエールも気になるし。

c0014187_23161074.jpg
今回のセールは1周年記念で一日だけだったようですが、
毎月20日は、フレの日で10%オフなようなので、気になる方は20日を狙って行くのも(^-^)ノ♪


フレッシュネスバーガー 橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-29-7 ポケットコート橋本1.2F
電話番号:042-700-0815
営業時間:8:00~22:00(無休)
[PR]

by tako-taku | 2015-04-28 23:26 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

くら寿司:回転レーンが止まったら??   

2015年 04月 27日

相模原市橋本駅近くにある「くら寿司」に行きました。

自分の好きな「定番」メニューを食べる・・・という、いつも通りな内容。
値段が無いのは108円です。

c0014187_1413827.jpg
「つぶ貝」69kcal「えびアボカド」99kcal。

c0014187_142214.jpg
「味玉軍艦」146kcal。
これ好きなんです♪
大手回転寿司チェーン店では、くら寿司にしかないのかな?
あって嬉しい♪
カロリー高いけど(;^_^A。
ほんとうは、「うずら軍艦」も好きだけど、ほとんど見かけない。

c0014187_1421343.jpg
「特製茶碗蒸し」195円、194kcal、「ハマチ」118kcal。
くらの茶碗蒸しは具沢山で好きです♪
「ハマチ」も美味しかった♪

c0014187_1421936.jpg
「あぶりえびチーズ」97kcal、「エンガワ」。
「あぶりえびチーズ」は普通。
「エンガワ」は美味しかった♪

c0014187_1473324.jpg
「旨だれ牛カルビ」111kcal。
焼肉が乗ってるご飯・・・という感じで、「寿司感」は弱いけど、普通に美味しい。

c0014187_1422472.jpg
似たような「あぶりチーズ豚カルビ」148kcalの方が、香ばしさがあって美味しい気がする。

c0014187_1423258.jpg
「ハマチ一貫」。
一貫しか乗ってないゴージャス(?)な一品。
美味かった(〃∇〃)!

c0014187_1423844.jpg
「ぷちずし」カロリー101kcal。
巻きずしの上に、海老、サーモン、マグロが乗ってる、小さい寿司。
せっかくの巻きずしなんだけど、小さすぎて存在感弱すぎ。
ネタも、普通。

c0014187_1424431.jpg
と、いろいろ食べてたら、回転レーンがストーーーーップ!!
写真は、何を撮っても静止画になるので、止まってるのが伝わりませんが、止まってます。
私達のテーブルの前には「とろサーモン」がずらっと並んで停止。

・・・・・・・・・・旦那が「せっかく目の前に止まったんだから」と、満腹なのにも
関わらずとってた(-"-;A取ると思ったんだ。
ううう、罠っぽい。

この後、数分で再始動してホッとしました。
ずっと止まったままだったら、どうなったんだろ?
パネルで注文→店員さんが運んでくる・・・・ってパターンになったのかな?

c0014187_142579.jpg
ラストに「たっぷり野菜のトルティーヤ」130kcal、「北海道みるくのプリンタルト」202kcal。

「トルティーヤ」は、野菜オンリーなのに味が薄く、野菜もパサパサでイマイチ(-_-;)もう喰わん。
「プリンタルト」は108円デザートとしては、美味しくて◎♪

「回転レーン」が止まるというアクシデントはあったけど、美味しく食べました♪
ご飯が小さくなったので、食べる枚数が増えてるのがちょっと痛い。

くら寿司 橋本駅前店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-16-2
電話:042-770-7135
営業時間:平日11:00~24:00・土日祝10:20~24:00
駐車場は、店の横、サイゼリアと共有。
飲食すれば90分まで無料。
[PR]

by tako-taku | 2015-04-27 21:51 | 食:神奈川(相模原近辺) | Trackback | Comments(2)

「ゴルゴンゾーラ」と「ロックフォール」、ブルーチーズを食べ比べ♪   

2015年 04月 26日

友人から、ブルーチーズ2種の写真が送られてきた。

添えられていた言葉は、
「実家に帰ったらご馳走があった。
好きそうだから見せびらかそうと思って
でした(笑)。

ということで、見せびらかされましたが(笑)、一部お裾分けで貰いました♪

c0014187_22243551.jpg
見た感じから左がイタリアの「ゴルゴンゾーラ(きっとピカンテ)」、
右がフランスの「ロックフォール」だと思います。
どちらも、代表的なブルーチーズ。
ちなみに、「スティルトン」は、既に無かったそう。

せっかく、2種類貰ったので、ワインとか、ハチミツとか、クラッカーとかつまみを用意して食べ比べ♪

・・・・・・・・・・・・・どっちもブルーチーズの味がします(;^^A。

「違いが全然わからんっ\(~o~)/お手上げ!」と思ったけど、クラッカーなどに乗せず、
シンプルに食べ比べてみた感じでは、

ピリッと辛さが強く、赤ワインと一緒だと、超マイルドに美味しくなるのが「ゴルゴンゾーラ」。

「ゴルゴンゾーラ」より、ミルキーで、ワインがなくても余韻がマイルドだったのが「ロックフォール」

な、気がした。

でも、気がしただけ(;^_^A。

食べ比べ的には失敗な感があるけど、赤ワインと一緒に美味しく頂きました(〃∇〃)♪
お裾分け、ありがと~(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-26 22:31 | 食:いろいろ | Trackback | Comments(0)

ミニストップ:「ちくわ天(ポテサラ)」を食べた・・・イマイチっ(>_<)   

2015年 04月 25日

ミニストップで、ポテトサラダを詰めて揚げた「ちくわ天(ポテサラ)」が売っていたので購入。

以前「秘密のケンミンSHOW」で紹介されてた、熊本で売られているというポテサラを入れたちくわ天、
自分で作ったら意外に美味しかったので、それが手軽に買えるなら嬉しい♪と期待。

c0014187_21411794.jpg
「ちくわ天(ポテサラ)」160円、カロリー223kcal、脂質11.2g。

見た目は美味しそうだったんですが、衣が油っぽくべっとりしっとりした食感。
ポテサラの味もあまりせず、味が薄いべっとりした美味しくないちくわ天って感じでした。

持ち帰らず、お店で温かい状態で食べたら、もうちょっと美味しかったのかな?
でも、同じだったら・・と思うと、もう食べたくないなぁ(;^_^A。
[PR]

by tako-taku | 2015-04-25 21:44 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

肥満外来:体脂肪40%への挑戦!!!   

2015年 04月 24日

病院で肥満の治療を行う「肥満外来」。
なんと、友人が通って成果をだしましたヽ(^o^)丿!!

「肥満外来」に通うほど太っているとは思えなかった友人。
しかーーし、保険が適応になるほどの数値が出たそう(保険適応基準は病院によって若干違いが
あるようです)。

その数値とは・・・

体脂肪率40%Σ( ̄ロ ̄lll)うひゃ!

なんか、「やっちゃった感」がある数値(^^;)。

「体の4割が脂肪でできてます!!」と病院で言われたらしい(笑)。
本人も体重計に乗って、自分の目を疑ったとか(笑)。

年齢や性別で体脂肪率の標準値はかなり違います。
男性の場合、18~39歳は22%以上で軽度肥満、40歳以上なら23%、28%以上で肥満。
女性の場合、18~39歳は35%以上、40歳以上は36%で軽度肥満、40%以上で肥満。
また女性の場合、体脂肪率が18%以下になると、ホルモンバランスが崩れたりして危険です。

友人は、太ってもあまり顔に出ないタイプらしく(私はすぐまんまるになる)、
最近太ったとは思っていたけど、「そこまで行ってるとは!!」と、体脂肪率を
聞いて私もとっても驚いた。

別の友人も、顔が細面で、「どちらかというと細目」と思っていたのに、
ジムで計測したらメタボの数値だったとか!
本人も、インストラクターさんもびっくり←上記したように「細目」に見えるので驚くのは納得。

で、友人、現在17キロも痩せ着実に結果を出してるんですが(ほっそりしました)、
基本は、食事の管理(栄養バランスよく、カロリー計算もきちんとする)、
日常の生活の見直し(意識改革)や姿勢の見直し、無理のない範囲で毎日運動をする
(ジムなどにわざわざ通わなくていい、ジムに行ってるから・・と安易な達成感を持つ方が悪い
と言われたらしい)・・の王道です←病院によって内容はかなり違うらしい。

なので、私がやってたダイエットとほぼ同じ。
私は、最近すっかりカロリー計算&栄養バランスチェックやめちゃいましたが(^^;)。
でも、カロリー計算&栄養バランスチェック(カロリーだけだとダメです)すると、
食生活が充実するし、体重の変動も少ないし、ほんとうはいいんですよね。
毎日几帳面にきっちりするんじゃなくて、日々気をつけながらも、たまには羽目をはずし、
1週間くらいで平らになるように・・・ってのがいいかなと、やってて思いました。
友人も、ランチに行った時は、それなりに食べてます。
ランチのあと、せっせと食べた物、記録してますが(^^;)。

友人が受けた指導は、 一食で食べていい炭水化物の量や1日の摂取カロリーのの指定が
あったり(炭水化物を抜くのは絶対ダメだそう←これ炭水化物食べだすとほぼリバウンドします)、
状況を見て、摂取カロリー量を変化させたり、さすがに私が我流でやってたのに
比べると細かいですが、 本人のやる気がとても大きいダイエット。
友人、ニコヤカだけど言ってくる事は超厳しい栄養士さんに「成果が出たっ!」と
見せつける為、頑張ったそうで(笑)。
友人はものすっごく負けず嫌いで、 困難は大きいほど燃える性格←ある意味羨ましい(笑)。

肥満外来、最初にブラックボックス化されてる歩数計らしいものを渡されたとか
(全くいじれないし、どんなデータをとってるかもわからない)。
お風呂以外は身に付けるように・・と言われ、2週間後にそれを提出し、
そのデータから、減量カリキュラムを作るんだそうです。
なんかこの辺、本格的!

食事レシピの講座などもあるらしいですが、母親が食事を作っているので
肥満外来にかよっている息子の代わりにその母親が講座に来ていたとか、
糖尿病が進んでいるのか、「肥満外来」なのに、痩せてる人が多いとか、
面白い話をいろいろ聞きました。

後は、ちゃんと続いて今度こそリバウンドしない・・・ってことですね(^^;)。
でも、友人、半年以上頑張ってますっ!
カロリー計算・栄養バランスチェックをしてるだけじゃなく、車を使うのをやめ、
通勤の時は1~2バス停歩き(その分早めに家を出てるとか・・・朝弱い私から見ると、
尊敬!の一言)、日々努力を続けてるそうです。

炭水化物抜きとか、単品ダイエットとか、下手なダイエットをすると、
筋肉だけが落ちて、体重は普通なのに、体脂肪率が高い「サルコペニア肥満」に
なっちゃったりするので、やっぱり王道がいいかなぁと思ったりします。

私も、以前王道で頑張った時は、体脂肪率とかガシガシ落ち(一時期落ちすぎてやばかった)、
でも筋肉量はそれなりにあり、「何か本格的に運動してました?」とジムで聞かれたくらい
効果がでました。
最近運動はあまり頑張って無いので、もうちょっと運動しないとなーとは思ってるんですが、
一度のんびりすると、なかなか元のペースに戻れない(^^;)。
以前は、テニス、水泳、市営のジム、ビリーその他エクササイズDVD、1日一万歩・・・と
いろいろやってたけど、今はビリーを週2~3回と、歩ける日はなるべく歩いてるのみ・・・。

でも、暖かくなってきたから、何か頑張ろっ!
[PR]

by tako-taku | 2015-04-24 22:23 | ビリー&ダイエット | Trackback | Comments(0)

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・   

2015年 04月 23日

c0014187_1103829.jpg
相模原市橋本駅前にある「Mewe」のレストラン街に入っている、パン食べ放題の
ベーカリーレストラン「BAQET(バケット)」。
サンマルク系列のお店です。

ランチタイムの感想はこちら

「結婚記念日10%オフ」というはがきを貰ったので、訪問したら、土日はランチが無いらしく、
通常メニューでした←かなりガッカリ。10%オフハガキが無かったら別のお店にしてた(^^;)。

c0014187_195614.jpg
「ランチメニュー」と料理の値段は変わらないんだけど、パン食べ放題が別料金になるので、
200円ほどのアップ(ランチメニューはパン食べ放題がついてくるので)。
メニューは記事の最後にアップしてあります。

c0014187_1102773.jpg
店内はそこそこ広め。

c0014187_1105460.jpg
「パン食べ放題」のパンは20種近くで、種類は豊富。

c0014187_111567.jpg
上の画像の反対側。

c0014187_1111286.jpg
パン用のお皿はそれほど大きく無いので、一度には全部盛れません。
でもいろいろ盛ってきた(^^;)。

ただ、種類は豊富だけど、全体的に個性がなく、似たり寄ったりの味のパンが多い。
また生地の味がとても弱く、冷めるとパサパサになりやすいので、焼きたてで温かい時以外は、普通。
クロワッサンは、かなりダメダメ(^^;)。

c0014187_1111618.jpg
「バーニャカウダトースト」「シュガー」「もう一種類忘れた」、この3種類は美味しかった。
ただ、シュガーは、バター風味が弱くなり、以前より味が落ちた気がする。

c0014187_1112580.jpg
「チキンカツレツケイジャン風味」1070円。
焼き野菜とチキンカツレツに、シーザードレッシングっぽいソースの組み合わせ。
普通に美味しい。
初回訪問時は、もうちょっと衣がカリっとしてたんだけど、その後はカリッと感が弱くなってて残念。

c0014187_1113152.jpg
「若鶏と彩り野菜のグリル」1070円。
こんがりと焼かれたチキンと、野菜のグリルをマスタードソースで。
特に難は無く、普通に美味しかった♪

c0014187_1114130.jpg
「ミンチカツレツ サープライズ風」1178円。
上に乗せられたゆで卵がいい仕事してました♪

料理は、まぁ普通に美味しいレベル。
ただ、パン食べ放題も合わせて1300円~1400円になったので、値段を考えるとイマイチ。
ランチで1000円くらいで食べられるなら、いいかなぁ・・・という感じ。
パン食べ放題のパンがもうちょっと美味しいといいんだけど、「普通」なんですよね・・・。

初回訪問時に比べると、味が若干落ちてる気がするし、積極的に行きたいと思える、
ポイントが無いのが残念。
料理かパン、どちらかがもうちょっと「美味しいっ!」ってレベルだと、決め手になるんだけど、
今は、何かきっかけがないと行かないかなぁ。

c0014187_1114788.jpg
「結婚記念日クーポンハガキ」を持参すると、お持ち帰りのパンも貰えます。

バケット(BAQET) Mewe橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本 5F
電話:043-209-8309
営業時間:11:00~22:00 L.O.21:30

c0014187_1132358.jpg
同じく「Mewe」のレストラン街にある系列店「鎌倉パスタ」は、ピザ食べ放題をはじめたよう。
「パン食べ放題」は「バケット」と被ってたので、こっちの方がいいかも♪
まだ行ってないけど(^^;)その内行きたい。

メニューを見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-23 23:37 | 食:神奈川(相模原近辺) | Trackback | Comments(4)

町田多摩境:4月25日「未来Farmerネッキーマン」アルプス多摩境店に参上!   

2015年 04月 22日

c0014187_22163780.jpg
「未来Farmerネッキーマン」アルプス多摩境店に参上!

だそう・・・・(^_^;)。

未来Farmerというのもすごいし、ネギを持ってるのも、「焼きネギも食べれるぞ!」というのもすごい。
もしかして、指先もネギ??
何かいろいろ突っ込みどころがあるんですが、とにかく「ネッキーマン」が2015年4月25日(土)、
アルプスに来るそうです!

ネッキーマン」とは何者?と調べてみたら、茨城県のJA岩井のキャラクターらしい。
夏ネギ生産日本一のJR岩井のネギ農家にも少子高齢化などで危機がっ!
園芸会員達が、毎晩「ねぎ神神社」にお参りをしていたら現れたのがネッキーマンだったらしい(^^;)。
「未来Farmer」なので未来から来たかと思ったら、神様だったのか??

「焼きネギ」美味しそうだけど、子供受けするんだろうか??
ネギ間だったら、喜ぶかな?

とにかく、わざわざ茨城から来てくれる、ネッキーマン!
ヒーロー物が好きなちびっ子達はゴー!だ(^-^)ノ!

c0014187_2222511.jpg
2015年5月4日(月)には、日清の「カレーメシ号」も来るようです♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-22 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

町田多摩境:「お好み焼き本舗」のランチを食べた♪   

2015年 04月 21日

町田市多摩境駅から徒歩2~3分ほどのところにある「お好み焼き本舗 多摩境店」。

食べ放題のイメージが強く、一度も行って無かったんですが、普通にランチがあると知り訪問。

c0014187_21134077.jpg
店内はかなり広めで、シックなファミレスという感じの内装。
もっと和風かと思ってました。

c0014187_21135016.jpg
テーブルの上にはもちろん鉄板。

c0014187_2114241.jpg
「わたがし」「かき氷」「ドリンクバー」コーナー。

c0014187_21141668.jpg
テーブルに常備してあるタイマーはもんじゃ焼き用らしく、もんじゃ焼きの焼き方の説明付き。
マヨネーズ、青海苔などのトッピングもあります。

c0014187_21143022.jpg
「ランチメニュー」(画像クリックで拡大します)。
食べ放題や、他の単品メニューは記事の最後にアップ。

c0014187_21144772.jpg
「お好み焼き&焼そばランチ」(豚玉ハーフ&焼そば-塩かソースをセレクト)950円のサラダとスープ。
まぁ普通です。

c0014187_21145759.jpg
で、「お好み焼き」と「焼そば」ですが、鉄板で自分で焼くのではなく、
完成した状態で運ばれてきましたw( ̄△ ̄;)w!

鉄板の上に置いてあるけど、全く自分は触ってません。
店員さんが、運んできた料理を、鉄板の上に置いただけ(^^;)。

c0014187_229476.jpg
その時の自分の気持ちをグラフにしてみた。
「自分で焼く醍醐味が無くて残念」というのと「自分で焼かなくて楽」というのが、
ほぼ半々という、ひじょーーーーに複雑な状態に(^^;)。

自分で焼くんだったら、「当たり前」の事で、特に何も思わなかったと思うんですが、
違ったので、心が揺れ動いてしまった(笑)。
「選択肢が増える」というか「当たり前と思える事が減る」と不満が増えるってのわかる気が。
ただ、焼いてきて貰えるので、一人でランチもできそう。
お好み焼きを一人で焼くのって寂しそうだし(^^;)。

c0014187_2115831.jpg
「豚玉ハーフ」(トッピングは自分でしました)。
美味しかったです(〃∇〃)♪
塩orソースが選べる「焼そば」は、塩もソースも食べたけど、どちらも微妙。
「もっとジャンクでもいいっ!」と思える、何か不完全燃焼な味。
敢えて選ぶなら、ソースかな。

「お好み焼き」と「焼そば」の両方が食べたくて「お好み焼き&焼そばランチ」にしたけど、
次回は「お好み焼きオンリー」にしよう・・・と思ってしまった(^^;)。

機会があれば、また「お好み焼き」を食べに行こうと思います♪

お好み焼き本舗 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘2-7-1
電話:042-775-7731
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30・食べ放題のLOは22:20)
定休日:年中無休(年末年始のみ休み)

メニューが見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-21 22:30 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)