<   2014年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

良いお年をお迎え下さい♪   

2014年 12月 31日

やる気サンがまったく来ないまま、大晦日になっちゃいました(^_^;)。

いやー、ヽ(ー_ー )ノ マイッタヽ(ー_ー )ノ マイッタ!

とか、他人事みたいに言ってる場合じゃないんですが、来ないっ(-"-;A!

年賀状とか、ガスコンロはどうにか滑り込みでやったけど、大物「換気扇」は手付かず・・・_| ̄|○!
他にも気になる場所はいろいろ・・・・・。

・・・・まぁ、来ないものは来ないんだからしょうがないヽ(´ー`)ノ。

海外では(都合が悪くなると海外を持ち出す(笑))、年末の寒い時期に大掃除はしないようなので、
私も暖かくなったら・・・・←「明日から本気だす」みたいにならないといいんですが(^^;)。

で、泣いても笑っても大晦日!

今年もお世話になりました<(_ _)>。

お正月、帰省したり、家族でのんびり過ごしたり、旅行したり、それぞれの予定があるかと
思いますが、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
そして、みなさま、良いお年を♪

来年もよかったら、よろしくお願いいたします(^-^)ノ。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-31 03:03 | 日記 | Trackback | Comments(10)

八王子下柚木:野猿街道沿いの「ドラマ」跡地に、セブンイレブンができてた!   

2014年 12月 30日

八王子市下柚木、野猿街道沿いにあったビデオレンタルの「ドラマ」が閉店。
その跡地に、「セブンイレブン 下柚木二丁目店」ができてました!

c0014187_1754797.jpg
すぐ近くにあった「セブンイレブン 下柚木東店」が閉店してたので、移転したよう。
以前のセブンイレブンと比べて、駐車場がとっても広くなり停めやすいのがいいっ!

最近、新しくできるコンビニの多くは、駐車場が広い事が多いですよね。
やっぱりそのほうが、集客が見込めるのでしょう。

私も、以前の「セブンイレブン 下柚木東店」は、駐車場が狭くて停めにくかったので、
余程じゃないと寄らなかったけど、今回、新しいセブンイレブンには、ふらふらと寄っちゃいました(^^;)。

それにしても、「ビデオレンタル店」は、ネット配信の影響もあり、TSUTAYA一人勝ち状態とも
聞きます。
この近辺でも、「TSUTAYA」以外は、堀之内の「ゲオ」くらいになっちゃいましたね。
家族で見ることも多いので、レンタルしてみるなら、ネット配信より、CDレンタルの方がいいんですが、
「ドラマ」が相次いで閉店して、以前より借りにくくなりました・・・。
南大沢の「TSUTAYA」は、よく行くけど、レンタル料金が高いので滅多に借りないし(^^;)。

・八王子下柚木2丁目店
住所:東京都八王子市下柚木2-12-5
電話:042-675-6778

[PR]

by tako-taku | 2014-12-30 14:27 | 日記 | Trackback | Comments(2)

立川:「IKEA立川」の「スウェーデンフードマーケット」♪   

2014年 12月 29日

立川にできた「IKEA立川」に行ってきました♪
ショールーム(インテリア・雑貨売り場)」「レストラン」(各リンク先感想)とまわって、最後は、
レジの近くにある1F「スウェーデンフードマーケット」に♪

実は、今回の「IKEA立川」訪問で、スウェーデンのいろいろな食材が買えるかな?と、
一番期待してたのが、ここ。

c0014187_21565322.jpg
「スウェーデンフードマーケット」・・・・・思っていた以上に規模が小さいΣ( ̄ロ ̄lll)!
コンビニほどの広さも無いくらい・・・・もう少し充実してるかと思ったので、ちょっとがっかり。

でも、気を取り直して、マーケット内をウロウロ。

c0014187_21572319.jpg
お菓子の量り売りコーナー。
あまり日本では見かけないカラフルなお菓子がいろいろ。

c0014187_21573357.jpg
「LÖRDAGS GODIS(ルーダスゴディス)」という名称らしく、100g299円。
どれにしようか、真剣に選んでるお子さんも(^^)。

c0014187_21594881.jpg
おおっ、2F「レストラン」で売ってた「スウェーデンミートボール」や、「ベジタブルメダリオン」などが!
「ベジタブルメダリオン」、マッシュポテト主体なので、自分好みそうなんですが、
「レストラン」で出されたものは、全体がフニャっとしててちょっと水っぽく、微妙に範囲外。
オーブントースターで仕上げして、カリっとさせれば好きかも・・・と思いつつ、買わず。

c0014187_2201434.jpg
「リンゴンベリージャム」や「マッシュポテト」も売ってます。
他に、サーモン、シナモンロール、チョコレートなどのお菓子、いろんなジャム・・・etc。
2F「レストラン」のメニュー「スウェーデンミートボール」で使われている材料は、全てここで揃います。

c0014187_222382.jpg
ちょっとした「フードコート」も。

c0014187_2221335.jpg
ドリンクバーは70円なので、上のレストランで飲むよりちょっとお得。

ソフトクリームが50円と安い!

c0014187_2222534.jpg
50円なりの大きさでした(^_^;)。
ファミレスなどで、キッズサービスで無料ででてくるソフトクリームくらいのサイズ。
かなり小さい・・・・。
でも、味は濃厚で美味でした(*^.^*)♪

c0014187_21575356.jpg
家で「スウェーデンミートボール」を再現しようと、「ミートボール500g」699円を購入。

c0014187_2158716.jpg
「マッシュポテト」225円、「リンゴンジャム」399円(コケモモ-リンゴン-のジャム・リンゴジャムではない)、
「クリームソース」245円(ミートボールにかかってた)も購入♪
他に、「ローストビーフ」に添えられてた「ホースラディッシュソース」(325円)も美味しかったので購入♪

c0014187_2212422.jpg
「フライドオニオン」269円、「チップスペッパー」195円、「ミルクチョコレート」79円、
「ナッツチョコレート」85円、「レリッシュ」325円(みじん切りピクルス、
コストコでもホットドッグにトッピングしてます)なども。

で、まだ「スウェーデンミートボール」の再現はやってません(^_^;)。
時間を見て作りたいと思います。

2種類のチョコレート、「ナッツチョコレート」は85円にしては、かなり美味しく、
「ミルクチョコレート」79円は、チープなカカオが少なめのチョコレート味だったので、
ナッツが苦手じゃなければ「ナッツチョコレート」がお勧め♪

ということで、インテリア・雑貨メインの「IKEA」に行ったけど、結局「食」中心で
見てきちゃいました(^^;)。
雑貨は、オタマなどを入れる金属の大きめの筒と、ベッド用ボックスシーツを買ったのみ。
「ベッド用ボックスシーツ」、サイズがどうか心配だったけど、それは問題無し。
ただ、非常にホコリなどがつきやすく、色が濃いので、それが目立つ。
ニトリで買ったシーツの方がホコリがつきにくくてよかった。
ただ、特売999円のシーツだったので、もうちょっと高いのを買えば違ったかも。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-29 22:35 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

立川:「IKEA立川」のレストランは、面白かった♪   

2014年 12月 28日

北欧のインテリア・雑貨を扱う「IKEA」。
先日「IKEA立川」に行った際(リンク先感想)、2Fにある「レストラン」にも寄ってきましたが、
これがなかなか面白かった♪

c0014187_2281077.jpg
「レストラン」はセルフタイプ。
天井近くに「A」という記号が見えると思いますが、この右側に「B」というコーナーもあります。
混雑緩和の為か、左右対象に全く同じコーナーが設置されてます。
真っ白い壁と鏡という内装もあって、すごくシステマチックな印象。

c0014187_2282034.jpg
座席はかな~り広め!
照明、テーブル、イスが場所によって違ってます。
ソファー席もあったり。
この辺、売り物のディスプレイも兼ねているのかな?と思ったけど、確認はできず。

c0014187_2283062.jpg
セルフコーナーに入ると、「デザート」や「サイドディッシュ」が並んでいます。

c0014187_2292599.jpg
メインだけは、対人で注文。
それほど種類は多くありません。

c0014187_2283980.jpg
「シナモンロール」90円、「マルゲリータ」349円。

c0014187_2284837.jpg
他にも、何種類かのパンが。
だいたい税込みで70円~130円前後。

c0014187_2285675.jpg
サラダは99円、「ゼリー」「ジュース」はキッズメニューを頼むと、一つ選べます。

c0014187_22104854.jpg
スープ1杯239円は、ちょっと高いと思った(^^;)。

メインメニューのみならそれほど高く無いんですが、滅多に来ないからと、
デザートやサイドディッシュもとってしまったら、さすがに高くなっちゃいました(^^;)。

以下に食べたものの紹介をしますが、「ダウンライト」タイプの照明だったため、
あまり画像が良くないです(;^_^A↓

c0014187_2211276.jpg
「ローストビーフ」+「ライス」990円、「サーモンラップ」299円、「濃厚チーズケーキ」359円、
「ドリンクバー」120円。

「サーモンラップ」は、ちょっとパサパサしてて、中身も少なく、サイドディッシュの中では外れ。
「チーズケーキ」は普通に美味しい。

c0014187_22112414.jpg
メインの「ローストビーフ」は、厚みがしっかりあり、この値段だったら当たりっ(*^.^*)!
「ホースラディッシュ風味のタルタルソース」っぽいのも、美味しかったっ!
付け合せの「ベジタブルメダリオン」(マッシュポテトにブロッコリーなどを混ぜたもの)は、そこそこ。

c0014187_22114864.jpg
「サーモンのレモン&ディルソース」699円(パンが一つ選べるので「アークティックブレッド」70円を
セレクト)、「サーモンマリネ」429円、「アップルケーキ」299円。

さすが北欧系、この値段でも、サーモンは美味しく、ソテーも、マリネもなかなか♪
「アップルケーキ」も、ジューシーで美味♪
3種類のデザートを食べたけど、これが一番美味しかった♪

c0014187_2212012.jpg
「スウェーデン・ミートボール」5個349円。
リンゴンベリージャムと、ポテトが添えられてます。
ジャムが添えられてるってのが、スウェーデン風らしい。
「加工食品」系の味ではあるんですが、そういうタイプの中では美味しいほう♪
マッシュポテトも美味しかった♪

c0014187_22121083.jpg
「生チョコモンブラン」219円。
「モンブラン」の形をした、チョコレートケーキ。
普通に美味しかったです♪

ということで「ローストビーフ」がとっても当たりっO(≧▽≦)O!
「サーモンのソテー」もなかなか良かった。
スウェーデン風のミートボールは、ジャムが添えてあるのが目新しく、ここの目玉でもあるので、
食べてみるのもいいかも♪

そしてそして、「ミートボール」のお皿に乗ってるもの(ミートボール本体、ジャム、マッシュポテト、
ソース)全てが、1Fの「スウェーデンフードマーケット」(感想後日)で買うことができるってのがすごい!
お店の料理の一部を買えるってのはたまにありますが、
一皿全部再現できるってのは、珍しいです(;^_^A。
ということは、全部簡単な加工品でできてるってことでもありますよね。
レストランさえも、販売商品のピーアールの場として使ってるというのが潔い。
他にも「シナモンロール」「一部のパン」「サーモンマリネ」なども買うことができます。

「スウェーデンフードマーケット」って、「スウェーデン・ミートボール」のお皿の材料を全部
買ってきたので、後日紹介します(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2014-12-28 02:27 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

立川:「IKEA立川」に行ってきた♪オシャレなニトリ??   

2014年 12月 27日

都内初の「IKEA」として、オープン時話題だった「IKEA立川」。
駐車場を有料にしたけど(今は、雑貨・家具を買うと無料・それ以外は一律1000円)、
それでも周辺道路が大渋滞だったのも、話題でした。

その混雑もかなり緩和されたらしいということで、「IKEA立川」初訪問♪
「IKEA」というと、北欧のシャレたデザインと、リーズナブルな価格、そして品質の良さというのが、
テレビなんかでは紹介されてますが、その実態は?

近隣市町村に配布された「IKEAのカタログ」を見ると、確かにオシャレ。
それにしても、「IKEA」のカタログ、八王子市内はポストに無料配布されてるっぽいけど、
町田はされてない気がする←私は八王子在住の知人に貰った。
何故??
町田が東京と認識されてないってことは・・・(小声)。

c0014187_221569.jpg
入り口の写真。
最後に撮ったら夜に(^^;)。
広い店内かなり歩かされるのもあって、予想以上の長時間滞在になってしまった。

c0014187_223099.jpg
駐車場からの入口。
土曜日に行ったんですが、そんなに混んでなく、思った以上に空いてました。

c0014187_223970.jpg
2F入り口付近には、「熊っ!」の山っw( ̄△ ̄;)w!!
これだけの山積みだと、かなり壮観です。

IKEA店内、あちこちでいろんなヌイグルミをみかけましたが、なんていいうか、独自のセンスが。
調べてみたら、「IKEAで売ってるぬいぐるみのセンスがおかしい」ってまとめまであるようです(^^;)。
私は、ぐにゃぐにゃした首の座りが悪いアヒルのヌイグルミ、売り場のあちこちで何度も遭遇する内に、
愛着が湧いちゃっって、もう少しで買うところでした(^^;)。

2F入り口で、IKEA会員になる手続きができます。
自分で、端末を操作して入力するだけでなれるので、取り敢えず入会。
会員になると、レストランなどでの割引もあります。

また、鉛筆とメモ用紙が置いてあり、物によっては番号を控えて、1階で受け取るタイプの品も。

ちなみに1階は、レジと、ビストロ・スウェーデンフードマーケットなどがあるけど、
その大半は倉庫というか在庫置き場なので、IKEAのメインは2階。

c0014187_22482.jpg
2Fは「ショールーム」と呼ばれているようで、確かにIKEAの家具などが、
実際の使い方を提案するようにレイアウトされてるコーナーがあちこちに。

c0014187_226595.jpg
照明やファブリック、食器なども、全種類売り物。

こういう「レイアウトコーナー」がメインというわけではなく、普通の売り場がメインなんですが、
それがちょっと変わってる。
細かく仕切られ(歩いてる分にはあまり気が付かないけど)、ルートが作られていて、
ほぼ全コーナーを見て歩くような構成になってます。
ショートカットルート(通路なので商品は見られない)もあるけれど、普通に商品見ていると、
かなり長い距離を歩かされます(^_^;)。

全体の印象は、「オシャレなニトリ」という感じ。
そんなに高くない家具や雑貨がメインだったけど、品質も値段なりという感じ。
ただ、「シンプル・無難」なものが多い「ニトリ」に比べると、「個性的なデザイン」のものも多かった。
かなり安い食器・雑貨も売ってましたが、そちらはおしゃれな100円ショップという感じ。

引っ越しなどで、家具や雑貨を揃えたいとかいう人には、ショールームは便利そう。
ただ、そういうものを買う予定が無い場合、何度もリピする場所って感じではなかった。
また同じ商品がいろんな場所に何度も展示されていることも多く、広さの割には商品数は
少なめな印象。

1Fに、食品メインの「ビストロ・スウェーデンフードマーケット」があって、私はそっちに期待
してたんだけど、規模はかなり小さめだったし(感想後日)。
その辺が、できてそれほど経ってないけど、思ったより空いてた理由かな?
食品は何度も買いに行くけど、家具・雑貨はそんなに頻繁に買うものじゃないし。

2Fにあるレストランは、期待より面白い内容で(感想こちら後日)、こちらは気に入りました♪
スモーランドという4歳~10歳までのお子さんを預かってくれるサービスもあるようです。

家具や雑貨は、それほど興味が無いので(実用重視)、しばらくは再訪しないと思うけど、
気になってたお店ではあったので、行けて満足♪

お店の構成、商品、展示の仕方など、従来のお店にはなかったサービス・モノがいろいろあったので、
気になってる方は、一度行ってみると楽しいと思います(^-^)ノ。
ただ、店内、かなり歩かされるので、それだけは覚悟で(^^;)。

c0014187_231684.jpg
IKEA立川の前には、スケボーなどができる「スケートパーク」がありました。

c0014187_2322100.jpg
登録制らしいけど、思ったよりやってる人が多かった。

c0014187_232664.jpg
IKEAの窓から見える工場。
「工場記号」の見本のような屋根の造りに感動O(≧▽≦)O!!

IKEA立川
住所:東京都立川市緑町6
電話:0570-01-3900 (全ストア共通)
営業時間:月~金10:00~21:00・ 土日祝:9:00~21:00
レストラン営業時間:月~金9:30~20:30・土日祝:8:30~20:30
※レストランの方が、ショールーム営業時間より、開始時間が早いです。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-27 03:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2014年のクリスマス♪   

2014年 12月 26日

日本人にとってクリスマスって、「ケーキ」とか「イルミネーション」とか「ご馳走」とか、
まぁ宗教的な要素は全然無いんじゃないかと思ったりします(^^;)。

かく言う私も、クリスマスは「ケーキ」と「ご馳走」というイメージ(^^;)。

c0014187_23385255.jpg
今年のクリスマスケーキは、南大沢「メゾンドゥース」のノエルフレーズを予約
イチゴと生クリームのケーキ。
王道だけど、ここ数年、違うタイプのケーキばかりだったので、クリスマスケーキとしては久々。
同じケーキを予約した「ぱんとりー日記」さんのケーキの写真の方が、何倍も美味しそうに
撮れてる
ので(同じケーキとは思えんぜよ(笑))、そちらも見て下さい♪

上に乗ってる可愛いサンタ、かなり固くて最初食べられないかと思ったんだけど、砂糖菓子でした。
結局、息子がガリガリと全部食べた(^^;)。

ここの生クリームは好きな味で、イチゴと生クリームのシンプルな味わいだったけど、
美味しかった(〃∇〃)♪

c0014187_2343276.jpg
クリスマスイブの食事。
いろいろ用意すると、残ってしまってクリスマスの後、大変なので、ここ数年は少なめに準備。
その上、今年はかなりの手抜き(^^;)。

c0014187_23431153.jpg
「かぼちゃの煮物」とか「味噌汁」とか、前日の残り物までスタンバイ(^^;)。

我が家のクリスマス、どんどん適当になってる気がする。

シャンパンは、コストコで買った「Mercier」。
甘さは無いけれど、スッキリした味わいのシャンパン。

ケーキも食べたし、一応のご馳走も食べたし、シャンパンも飲んだし、満足満足♪
みなさんも美味しいもの食べました(*^.^*)??
[PR]

by tako-taku | 2014-12-26 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ファミマ:「ファミマプレミアムチキン」の「サイ」と「ウィング」を食べた♪   

2014年 12月 25日

ファミリーマートでクリスマス時期に販売している「ファミマプレミアムチキン サイ」(リンク先昨年の感想)。
今年は「ウィング」など、別部位も加えて登場

普通は「骨なし」か「ドラム」部分しか売ってないので、登場するのを待ってました!
でも、店頭で現物を見るまですっかり忘れてました(^^;)。
年々記憶力とかどんどん怪しく・・・・・。
いや、物に執着しなくなったと、前向きに考えよう(^^;)。

c0014187_18463022.jpg
「ファミマプレミアムチキン サイ」195円。
腰部分が使われており、とってもジューシー。
ただ、昨年より一回りくらい小さくなったような気も。
以前は、KFCのサイに似てた感じだったけど、骨部分が減り、肉の厚さによる味のムラ
(これが美味しい)が減った感じがあるのは、ちょっと残念。
その分、食べやすくなった気がしますが。
気になる点はあったけど、久々に「サイ」を食べられて満足♪

c0014187_1854224.jpg
「ファミマプレミアムチキン ウィング」195円。
「サイ」より一回り小さめで、値段は同じ。
割高感あり。
本当は、買う予定が無かったんだけど、「サイ」が売り切れのだったので、こちらを購入。
「サイ」があったら買わなかった気が(^^;)(「サイ」は後日買いました)。

名前の通り、「手羽」部分が使われてます。
で、これが意外や意外良かったっ!
「サイ」に比べると、ジューシーでは無いけれど、みっちりした肉の旨味はこちらの方が上♪

数量限定との事なので、いつまで売ってるかわからないけど、「サイ」「ウィング」「ドラム」が揃ってる
この時期。
ファミマのプレミアムチキン食べ比べをしてみるのも良いかと思います(^-^)ノ。
コンビニのプレミアムチキン系は、「ファミマ」が一番美味しいと思うし♪
[PR]

by tako-taku | 2014-12-25 18:55 | 食:ファーストフード | Trackback | Comments(5)

メリークリスマス(^-^)ノ!   

2014年 12月 24日

c0014187_22273496.jpg
メリークリスマス(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*!

みなさま、クリスマス・イブ、楽しくお過ごしでしょうか(〃∇〃)?
天皇誕生日が、12月23日で、その日がお休みの方は、準備などが楽になってる?
でも、24日生まれだったら・・・・と思ってる人も多いはず。
特に、お店の経営してる人とか(^^;)。

我が家は至って普通のクリスマスでした。
いや、年を追うごとに、段々手抜きになってる感も(^^;)。

ツリーも、年々出すのが遅くなり、今年は出すのやめちゃおうか・・・とかまで思ったけど、
どうにかこうにか、クリスマス前に出せました(^^;)。

飾りはシンプルに。
光ファイバーのツリーですが、一応イルミネーションもつけてたのを、今年はやらず。
まぁ、シンプルなのもいいかと←かなり言い訳(^^;)。

ツリーの飾りは、ほとんど100円ショップのもので、100円ショップすげー!とか思っちゃいます。

楽しいクリスマスを(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2014-12-24 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

パズドラ:「赤ソニア」スキルマになったぁぁぁぁO(≧▽≦)O!!   

2014年 12月 23日

初夏、パズドラで欲しくて欲しくてたまらなかった「赤ソニア」をゲットO(≧▽≦)O!

「赤ソニア」のスキルは、盤面を火と闇に染める「継界召龍陣・火闇」。
ターン数20とかなり重めのスキル。
だから、どうしてもスキルレベルを上げたいっ!

スキル上げ素材は、究極進化素材でもある「レッドドラゴンフルーツ」。
木曜ダンジョン地獄で手に入るけど、木曜ダンジョン地獄は難しい上、
レッド・ブルー・グリーン、3体のドラゴンフルーツの中の1体が落ちる為、確立1/3。
そして、レッドがなかなか落ちないっ(T_T)!
あまりの落ち無さに、泣きが入ったりもしてました

それでも、どうにか、いくつかゲット。

合成((o(^-^)o))わくわく。
上がらず・・・・。

なんと、「レッドドラゴンフルーツ」のスキルが、一時的に別のスキルになってる期間に
合成したというおまけ付きΣ( ̄ロ ̄lll)!
バカです・・・。
上がるわけない。

「レッドドラゴンフルーツ」のスキルが、時期によって変化する仕様変更が最近行われた時、
「違うの気が付かず、混ぜちゃう人でそうだよね~」と他人事のように言ってましたが、
やらかしちゃいました・・・_| ̄|○ il||li。
その上、息子に指摘されるまで気が付かなかった・・・・。

で、先日のアップデートで、「レッドドラゴンフルーツ」のスキルが、陣に戻ったので、
またもや、「木曜ダンジョン地獄巡り」。
先週は、思ったよりもレッドが落ちて、1日で4体ゲットヽ(^o^)丿!

そして、

c0014187_22215867.jpg
レッド、4体混ぜたら、スキルレベルが2も上がりヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿、
スキルマになりました~O(≧▽≦)O!!

他にも、チャレンジダンジョンに、確実にレベルが上がる赤ピィを必死でとりに行って混ぜたりしましたが、
とにかく、スキルマになって嬉しい~!
「赤ソニアをゲットする」(達成)→「赤ソニアをスキルマにする」(達成)
と順調に目的を達成しております♪

次は、目指せ+297??
最近、機械龍のプラス卵確立が、かなり下がってる気がするんだけど、気のせい?
気のせいじゃない気がするんだけど。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-23 22:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

こっこんなところに、「コストコ」の巨大熊がΣ( ̄ロ ̄lll)!   

2014年 12月 22日

相模原市橋本MeweB1にできたスーパー「ロピア」(リンク先感想)。
お肉などのコーナーが充実し、以前より格段に良くなりました♪

c0014187_2117864.jpg
そこで、遭遇したのが

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

コストコの巨大過ぎるのが話題な熊でしたΣ( ̄ロ ̄lll)!

お値段は2万円ほど。

2mを超える巨体。
誰が買うのかと思ってたら、こんなところにw( ̄△ ̄;)w!

スーパーが就職先になったか・・・。
熊、頑張れっ!!

ロピアに行ったら、熊にエールを(^-^)ノ!
足の裏既に汚れちゃってますが・・・(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-22 22:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)