<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

京王永山:「ココフラン」のパンプキンパイが可愛い♪   

2014年 10月 31日

京王永山駅改札近くにオープンした「ビアード・パパ」などがある「麦の穂」系列の洋菓子チェーン店
「ココフラン」。

そこのパンプキンパイを旦那が買ってきてくれました。
お土産なので、どんな店なのか全然わからす、最初「パンプキンパイ」オンリーのお土産だったから、
「パン屋」かと思った(^_^;)。

c0014187_23423944.jpg
「パンプキンパイ」280円。
ハロウィン仕様で、ジャック・オー・ランタンになってます♪

c0014187_23424645.jpg
造形にちょっとだけ不気味さがあり好み♪
商品によって顔が違ってて、味があっていい(〃∇〃)♪

かなり硬めのパリッに近いサクッと感のパイ生地と、かぼちゃあんの組み合わせ。
食べ応えもあり、美味しかったです(〃∇〃)♪

ハロウィン仕様なので、10月末まで(って、それは今日か??)の販売な気がするので、
気になる方は買ってみてもいい気がします(^-^)ノ♪

パズドラで「レッドドラゴンフルーツ」が入手でき、気分が落ち着いたので(^_^;)、
10月末までに感想書かねばっ!と、サクサク感想書きました・・・自分、単純過ぎる・・・。
[PR]

by tako-taku | 2014-10-31 00:03 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

パズドラ:レッドドラゴンフルーツが落ちな~~~いっ。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!   

2014年 10月 30日

パズドラネタ。

以前嬉しさのあまりアップした、赤ソニアゲット!

その赤ソニアが「究極進化」できるようになりました。
究極進化すると、元々強い赤ソニアが、もっと強くなります。
進化させたいっ!

しかし、その素材が、レッドドラゴンフルーツ4体と、闇の宝玉。
低ランク&パズル下手にはゲットが厳しい内容(>_<)。

闇の宝玉は、ファミ通の付録についてたので、大人の財力で即購入!
その後、降臨ダンジョンで、運良くハクに勝てたので、自力でもゲットできたけど。

そして、最大の難関、「レッドドラゴンフルーツ」4体。
木曜日ダンジョンの超地獄級じゃないと手に入らない。
その上、ラスボス、「レッド」「ブルー」「グリーン」の3種類のドラゴンフルーツの内の一種類が落ちる。

木曜ダンジョン地獄級は、自分にとっては非常に難しいダンジョンだけど、
何度か死にながらも、先週の木曜日2体ゲット。

そして今日も1日じゅうスタミナが貯まると、木曜ダンジョン地獄にヒーヒーいいながら入ってるのに、

グリーンばっかり
落ちやがるぅぅぅヽ(lll゚Д゚)ノ!!!


7回行って、6体がグリーンってどういうこと(T_T)???
物欲センサー発動しまくり←欲しいものだけ落ちない・出ないセンサーがパズドラにはついてるという噂
木曜ダンジョン超地獄級攻略ページのコメント欄は、物欲センサーに翻弄されるユーザーの嘆きが、
次々にアップされております・・・。

グリーンばっかり落ちるなら、私に緑ソニアをくれーーーーーーー!!!

1体が、レッドだったのが救い。

しかし、あと1体なのに、全然落ちない。
4体連続グリーンが出て、もう心が折れそう。

雑誌の付録にレッドドラゴンフルーツがついてるなら、即買いに行きますっ!
Amazonポチります・・・・。

ということで、今日は、レッドドラゴンフルーツのことで頭がいっぱいなので、パズドラネタです。
あと1時間弱で、レッドドラゴンフルーツゲットできるのか??
来週の木曜日まで待つの嫌だよ~。
今日中にゲットしたーーーーーい(T_T)!!





追記:最後のスタミナで「レッドドラゴンフルーツ」落ちた~~O(≧▽≦)O!!!
スタミナ回復のため、魔法石(課金してゲットする。プレゼントでも貰えるけど)使うようかと
思ってたので、ほんと嬉しい~!
[PR]

by tako-taku | 2014-10-30 22:18 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

町田市本町田:「本町田遺跡公園」に行ってきた♪竪穴式住居が2つ!   

2014年 10月 29日

町田市立博物館で2014年9月13日(土)~11月3日(月)まで開催中の、
江戸の衣装競べ 国立歴史民俗博物館 野村コレクション」(リンク先感想)を見たついでに、
町田市立博物館隣にある「本町田遺跡公園」に行ってきました♪

c0014187_22144643.jpg
縄文・弥生時代の竪穴式住居が、各1棟ずつ再現されてます♪
縄文・弥生時代にまたがった遺跡跡として珍しいらしいです。

c0014187_2216268.jpg
管理センターもあり、土器などの展示物も少し。

c0014187_22164510.jpg
縄文時代の建物の方が一回り小さめ。

c0014187_22205297.jpg
中に入ることもできます♪

c0014187_2221051.jpg
弥生時代の住居跡の方は、かなり広め。
どちらも、中はかなり暗いです。

c0014187_222197.jpg
天井。
かなりしっかりとした造りなのが感じられます。

ほんとうに、この2つだけがポツンとある公園なので、遺跡マニアでもなければ、
遠方からわざわざ訪ねるのは・・・って感じですが(^^;)、「町田市立博物館」のすぐ近くだし、
駐車場は共有なので、博物館に寄ったついでに、昔の歴史にふれてみるのもいい気がします♪

2014年11月3日まで開催している「江戸の衣装競べ」は、小規模ながら(入場料300円と安い)、
江戸の小袖の模様などの変遷や、身分によっての違いがよくわかる内容になっていて
面白かったです♪

・本町田遺跡公園
住所:東京都町田市本町田3455

山の斜面の住宅街の中にポツンとある・・・という感じで、かなり細い坂道を登った先に、
町田市立博物館・本町田遺跡公園ともありました。
あまりに山の中でびっくりした。
[PR]

by tako-taku | 2014-10-29 01:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)

マクドナルド:「イカスミバーガー」を食べた♪これ投げ売りされてるの?   

2014年 10月 28日

c0014187_2242146.jpg
マクドナルドのハロウィン向け商品「イカスミバーガー」を食べました♪

c0014187_2244782.jpg
「イカスミバーガー」370円が、クーポンで270円。
最近渋いマクドナルドのクーポンには珍しく大盤振る舞いの割引!とか思ったら、
どうも、この商品、どんどん値下げされてるらしい(^^;)。
売れてないから??

カロリー580kcal、脂質35.6g。

黒とオレンジを基調とした箱。
箱に使われている黒の濃さに、中の黒さも期待して開けてみると・・・・・

c0014187_2245817.jpg
灰色っΣ( ̄ロ ̄lll)!

バーガーキングのように「黒さ」を謳ってるわけじゃないけど、「イカスミ」というなら、
黒さを期待しても不思議じゃないはず。
しかし、実情は、微妙な灰色・・・・・・・。
微妙過ぎる・・・・。

イカスミ入りバンズに、パティ、チェダーチーズ、そこにオニオンフライと2種類のソースの組み合わせ。
ソースには少し辛味あり。

オニオンフライの食感はとてもよいです♪
ただ、味的にはとても普通。
「オニオンフライが追加された、マクドナルドのハンバーガー」という感じ。
まぁマクドナルドのハンバーガーとして、普通に美味しいです。
ただ味が普通なら頑張って欲しい見た目は、イマイチ・・・・。
黒い衝撃もなく、単に不味そうになっただけ・・という中途半端感。

黒光りする「真っ黒いバンズ」で頑張ってる、バーガーキングの「KUROバーガー」(リンク先感想)を、
少し見習って欲しい!
後発なんだし・・・。

最近迷走してると噂のマクドナルド。
芯が通ってない、中途半端感が、このハンバーガーからも感じられました。

最近、マクドナルドの新作を食べると、「うー、これなら買わなくても良かったなー」と思う事が多い。
美味しさとか、味が期待したより下でも楽しさがあれば、また違うのに。
こういう繰り返しが、客離れの要因の一つになってるんじゃないかな?
[PR]

by tako-taku | 2014-10-28 02:05 | 食:ファーストフード | Trackback | Comments(2)

バーガーキング:真っ黒な「KUROバーガー」発売!今年も黒いよっ!   

2014年 10月 27日

毎年、10月くらいに真っ黒なハンバーガーを販売しているバーガーキング
今年も、もちろん発売!

c0014187_2317641.jpg
今年は「KURO ダイヤモンド」と「KURO パール」の2種類
昨年「黒NINJA」の感想はこちら
今年の「黒バーガー」は、チーズまで黒いっ!

c0014187_2319729.jpg
「ワッパー」「KUROダイヤモンド」「KUROパール」3種類。
「KURO」は包み紙も黒いけど、中もそれに負けない黒さっ!

c0014187_2319174.jpg
「KUROダイヤモンド」690円(コーラーが無料で付いてきました)、カロリー629kcal、脂質44g。

黒光りした真っ黒いバンズっ!
レタスの緑が映えてますが・・・・・あまり美味しそうには見えない(^^;)。
組み合わせちゃいけないものにも、見える(^^;)。

c0014187_23192333.jpg
竹炭を練り込んだ「KUROバンズ」、同じく竹炭「KUROチーズ」、
トマト、レタス、スライスオニオン、マヨネーズの組み合わせ。

トマトの下の黒いゲル状っぽいのが、KUROチーズです。

昨年の「黒NINJA」は、ちょっと苦味が強すぎたんですが、今年は苦味は控えめ。
その分「KURO」らしい個性は弱まったけど、炭火の香りと、ほのかーな苦味、
それにスライスオニオンの辛さ、炭火焼きパティの炭火の香りとボリューム、
意表をついた見た目も合わせ、なかなか満足度の高い一品になってました(〃∇〃)♪

この黒さ、食欲を減退はさせるけど(笑)、際立つ黒さを実現してるのは脱帽♪

c0014187_23192947.jpg
「黒パール」490円、カロリー465kcal、脂質27g。

c0014187_23193533.jpg
「KUROバンズ」「KUROチーズ」に、イカスミ配合「シャリアピンソース」の組み合わせ。
「KUROチーズ」が、不気味にまずそう(^^;)。

「KUROダイヤモンド」から、野菜を抜いて、ソースを変えたものらしいんだけど、
シャリアピンソースの玉ねぎ由来らしい甘さが、どうもしっくり来なくてイマイチ。

値段は200円近く高いけど、黒さに惹かれて食べるなら「KUROダイヤモンド」の方がお勧め♪

とにかく、この真っ黒さ、バーガーキングのこだわり、がんばりを見てあげて下さい(^-^)ノ♪
同じく黒っぽいマクドナルドの中途半端な「イカスミバーガー」(感想後日)と比べると、差は歴然!
[PR]

by tako-taku | 2014-10-27 01:06 | 食:ファーストフード | Trackback | Comments(0)

「ハロウィンin多摩センター 2014」に行ってきた♪   

2014年 10月 26日

c0014187_17482010.jpg
毎年、10月後半に開催されている「ハロウィンin多摩センター2014」に行ってきました♪

2014年10月25日(土)・26日(日)に開催(24日(金)にオープニングセレモニーがあったよう)。

中央広場には、たくさんのジャック・オー・ランタン。
制作実演も行われていました。
ジャック・オー・ランタンって、元々オリジナル・スコットランドなどでは「カブ」だったらしいけど、
カブのジャック・オー・ランタンって想像がつかないほど、かぼちゃのジャック・オー・ランタンの
イメージが強いです。

多摩センター駅周辺は、仮装した可愛いちびっこたちがたっくさん歩いてて、
それを見るのも楽しいですが、一緒に仮装しているお母さんも多く(以前より増えた感)、
若い人達の仮装もあり、かなり華やか♪

それにドレスを来たちびっ子お姫様達は、普通なら外出が許されないお姫様ドレスで
お出かけできて、大満足でしょうか(*^.^*)♪

c0014187_1750258.jpg
今回一番目を引いた仮装は、ギーガーズ・エイリアンでした。
いやーー、造形が細かいっ!
もちろん、注目のマト!!

c0014187_17504222.jpg
その上、小さい子たちには、手を振り返してあげたり、
見た目に似合わずとてもフレンドリー(笑)。
造形がリアルなので、マジで怯えちゃってるお子さんもいましたが(^^;)。

c0014187_1753292.jpg
こちらもちびっ子に人気だった仮装。
元ネタがわかりません。
オリジナル??

c0014187_17535345.jpg
マリオとルイージの集団も♪
集団でテーマを持った仮装ってのは、ほのぼのします(*^.^*)♪
マリオ好きの息子が喜んでました♪

c0014187_1754171.jpg
多摩のゆるキャラ「たまらんにゃ~」もいました。

c0014187_1756582.jpg
鼓笛隊も仮装♪

26日(日)は、仮装コンテスト決勝もあるようです♪

c0014187_1757975.jpg
三越・ココリア前の屋台。
ここはテーブルとイスが設置してあるので、買ったものを食べやすい♪

c0014187_17565197.jpg
パルテノン大通りにも出店がいろいろ出てましたが、
通常のお祭よりは少な目。
企業系(何故か珈琲メーカーとか)の出店が多かった気が。

他にフードカーも出てました。

また多摩中央公園では、スポーツ体験コーナーとして、カヌーや、バンジージャンプなども。

今日は晴れでしたが、明日は午後雨の予報が出ているので、明日行かれる方は、
ちょっと早めに行くのが正解かな?
[PR]

by tako-taku | 2014-10-26 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)

八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」10月25日・26日一周年フェア♪   

2014年 10月 25日

八王子南大沢駅から徒歩8~9分のところにある、「パン処 別瑠辺」。
駐車場が停めやすく、外のテーブル席の雰囲気がとても良いお店♪

c0014187_1721186.jpg
2014年10月25日(土)・26日(日)、一周年記念感謝セールを開催中。
780円以上購入すると、「御養卵」6個入りが1パック貰えます♪

1周年記念・・・ということで、「あれ?まだオープンして1年しか経ってない?」と不思議に思ったんですが、
調べてみたら、オープンしたのは2013年2月なので、謎の1周年でもあった(^^;)。
あと、半年くらいで2年目だよ(^^;)。
「1年以上頑張れた記念感謝セール」なのかもしれない(爆)。

c0014187_1762816.jpg
日中、気温も上がって外で、450円以上(だったかな?変更あるかも)
買うと貰える珈琲を飲みつつ、買ったパンを食べるには良い気候♪

その上、フェア開催中ということで、お客さんの数もそこそこ多く、商品の回転がよく、
焼きたてのパンが多い♪

c0014187_1772870.jpg
「ベーコンポテトフランス」206円。
ベーコンがあったのは、レシートの商品名を見るまでわかりませんでしたが(^_^;)、
中に大きなポテトがゴロンと入っていて、その上にたっぷりマヨネーズ。
熱々ホクホクのマヨじゃがを、焼きたてフランスパンで包んだ状態のパンが美味しく無いわけがないっ!
これ、焼きたて旨いですO(≧▽≦)O!

c0014187_177329.jpg
「メロンパン」144円。
これは、超焼きたて。
熱々状態を購入。
表面のクッキー生地が、焼きたてでサックサクで、これまた良かった♪

私が行った時は、駐車場は常時2~3台くらいは空きがあり、次々に入れ替わってるという感じでした。
時間によってはもっと混んでるかもしれませんが、気になる方は行ってみるのもいいかもです♪

ちなみにプレゼントの「御養卵」は、別瑠辺のパンに使用されている卵だそうです♪

パン処 別瑠辺(ベルベ) 南大沢店
住所:八王子市南大沢2-207-1
電話:042-678-6060
営業時間:月・木・金:8:00~19:00
       火・土・日:8:00~20:00
※火曜日は、10%オフ+10%の金券プレゼント
定休日:水曜日

[PR]

by tako-taku | 2014-10-25 17:19 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

スシロー:変わりネタいろいろ♪   

2014年 10月 24日

100円回転寿司スシロー
最近の円安で、100円オンリーでは厳しくなったのか、シャリがとっても小さくなったり、
100円じゃない皿が増えたり、ポテトなどサイドメニューに力を入れてる感もありますが、
ちょくちょく行ってます、スシロー。

スシローで食べるのは、茶碗蒸しとハマチとエンガワとつぶ貝、ポテト・・・と、割と固定。

でも、息子は変なものにいろいろチャレンジするので、今回はそれらを中心に紹介。

c0014187_20492841.jpg
「炙りサーモンバジルチーズ」カロリー136kcal。
「寿司」ではなく、「ピザ」を食べてる感じがする。
でも、これはこれで美味しい♪
寿司を食べたのに、ピザと遭遇できる稀有な寿司。
お勧め♪

c0014187_20493871.jpg
「国産極上生ハム」46kcal。
林檎のスライスが乗ってます。
バルサミコ酢っぽい、甘いソースが、シャリと全然合わない(-"-;A。
もう食べなくていいと思った一品。

c0014187_20495515.jpg
「牛塩カルビ」138kcal。
塩味カルビとご飯の組み合わせという、割と馴染みのある味。
普通に美味しい♪

c0014187_2050969.jpg
「ミートボール」161kcal。
シャリの存在感は完全に消え、単なるミートボールを食べている味+ノリが食感だけ主張・・・という、
寿司にする意味を全く見出せない一品。
息子いわく、「くら寿司」の「ハンバーグ」は、美味しいとのこと。

c0014187_20502047.jpg
「えびアボカド」133kcal。
今はいくつかの回転寿司で見かけるようになった「えびアボカド」は、スシローが発祥らしい。
変わり種の中では定番になってますよね♪
私も好きだけど、これを気に入った友人は、かつて、スシローでこれだけを延々と食べてました。
見てる方が引くほど、最初から最後まで「えびアボカド」オンリー。
好物だけを食べまくる・・・回転寿司の上手な使い方・・・とも言えるのか(^_^;)。

c0014187_20503093.jpg
「まぐタク」109kcal。
ねぎとろとたくわんの軍艦。
食べてないんですが、回ってきた「まぐタク」、あまりに悲惨な盛り付けだったので、撮ってしまった(^^;)。
気になる組み合わせだとしても、この皿は取りたくない・・・・。
そう思う人が多かったのか、2周目の遭遇でパチリ(^^;)。
やっぱり売れ残っちゃったね~!

c0014187_20511311.jpg
「ごま味軍艦」108kcal。
光物は鮮度が命。
私は、回転寿司では絶対食べないけど、旦那が食べた。
意外(といっては失礼か?)にも、美味しかったらしい。

c0014187_2050461.jpg
定番「軍艦ねぎマグロ」112kcal。
回転寿司では、マグロ系は食べないんだけど、珍しく食べてみた。
うーん、生臭みはあまり感じなかったけど、水っぽいというか、やっぱりあまり美味しくない。

c0014187_20512947.jpg
定番「エンガワ」64kcal。
カロリーが低いのが嬉しい♪
同じ店で食べても、刺し身は日によって違いが出ます。
この日は、普通。

c0014187_20513795.jpg
「茶碗蒸し」(180円)77kcal。
具材が毎回かなり違う、スシローの茶碗蒸し。
今回も、具沢山な内容で、満足♪

c0014187_20515989.jpg
最近人気のポテト。
ただ、どうも油に魚の臭いがついたのか、今回魚臭いポテトになってた。
ちょっと残念。

c0014187_2052583.jpg
滅多に食べないけど、今回はデザートも食べてみた。

「パンナコッタ」158kcalは、滑らかでクリーミー100円なら、かなり満足できる味(〃∇〃)!
「ショコラケーキ」133kcalは、100円のケーキだなぁって味。
「大学芋」156kcalは、かなり冷えてて硬め。
夏に食べるならいいけど、この時期だと・・・と思った。

最初にも書いたけど、円安や途上国の発展(特に中国?)で、安く食材が輸入しにくくなってる昨今。
スシローだけじゃなく、どこの100円回転寿司も、これから厳しくなりそう。
「どう、変化していくのかな?」と、気になりつつ、まだ100円の皿は多いので、
堪能してきました♪
[PR]

by tako-taku | 2014-10-24 21:16 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(4)

相模原橋本:「オリエンタルビストロ オピューム(OPIUM)」駅前なのにちょっと隠れ家的♪   

2014年 10月 23日

相模原市橋本駅徒歩1分のところにある「オリエンタルビストロ オピューム」。
駅の真ん前にあるのに、全然存在に気付いておらず、別のお店を探していて発見。
ちなみに探してたお店は見つからず、あとで調べたら、場所を少し勘違いしてた(^^;)。

c0014187_2212348.jpg
まず見つけたのは、このランチの看板。
でも、お店はどこに???

c0014187_22125923.jpg
看板の周囲をちょっとウロウロすると、建物の中、
薄暗い階段の踊り場に入り口らしきものが。
これ、単なる看板なんですが、最初入り口と勘違いし、「こっこれは開けるのに勇気がいるっ!」と
思ってしまった(^^;)。
この看板のせいなのか、駅前なのに、なんとなく「隠れ家的」印象が。
またちょっと見過ごしやすい立地なので、全然知らなかったお店なんですが、
今度の11月で一周年らしい。

c0014187_22135980.jpg
階段をどんどん上がっていくと(エレベーターでも上がれます)、
ちゃんと普通(笑)の入り口があってホッ!

ただ、このあまり聞き慣れない「OPIUM」という店名。
意味は「阿片・麻痺させるもの」という意味らしい。
意味を知ってたら、より怪しさ倍増???

c0014187_221771.jpg
店内は、ちょっと薄暗く、カントリー&オリエンタル調。

c0014187_22171319.jpg
ランチタイムをかなり外して行ったんですが、店内のんびりママ友ランチしてる
お客さん達が多く、あまり店内の様子がわかる写真が撮れませんでした(^^;)。
画像から感じる印象よりはもう少し広め(それほど広くは無いですが)。
モニターが設置してあり、夜は飲み屋さんメインな感じ。

c0014187_22172396.jpg
ハロウィーンの飾りがあちこちにありました♪

c0014187_22173765.jpg
「ランチメニュー」。
他のメニュー(予約制のランチ・コースなどもあります)は、記事の最後にアップしてあります。

c0014187_2218518.jpg
ランチについてくる、サラダとスープ。

サラダは、自家製ドレッシングかな?
無難な美味しさ♪
スープは、好みでした(*^.^*)♪

c0014187_22185946.jpg
ランチメニューから「エビとマッシュルームのトマトクリームパスタ」(1000円)をセレクト。

で、これ美味しかったです(〃∇〃)!
ちゃんと「クリーム」が使われてる、コクのあるトマトクリームが細めのパスタにしっかり絡んでます♪
マッシュルームとエビも美味しい♪
若干塩気が強すぎる感はありましたが、トマトクリームソースは、とても美味しいレベル♪

c0014187_2219511.jpg
ランチについてくる珈琲もちゃんとした珈琲で良かった♪

ということで、思ったより食事が美味しく、偶然に入ったお店だったけど、当たりでした(〃∇〃)♪
ママ友ランチで来ている人が多かったのも納得。
昼から、ワインを堪能している方もいました♪←ランチ・コースに飲み放題をつけられるからかな?
私も、今度昼からワインしたいなーー(*^.^*)♪

オリエンタルビストロ オピューム

住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-29-6 センタービル 2F
電話:042-810-0210
営業時間:ランチ:11:30~16:00(LO15:30)
       ディナー:日~木17:00~24:00(LO23:30)
            :金・土17:00~25:00(LO24:30)
無休

駅の真ん前です。
何故1年も気が付かなかったんだろう??

メニューを見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2014-10-23 22:55 | 食:神奈川(相模原近辺) | Trackback | Comments(4)

八王子南大沢:「スタミナ食堂 極丼亭」・東京ミートレアにオープン!   

2014年 10月 22日

八王子南大沢駅徒歩1分のところにある肉のテーマパーク「東京ミートレア」。
2014年9月30日で閉店してしまった「豚平」跡地に、「スタミナ食堂 極丼亭」が出来てました。

まだ行ってないので、メニューのみ。
丼物って、外であまり食べないのと、この店、専用席が無いタイプ、共有テーブルのみの
屋台風のお店なので、今後利用するかも微妙だけど、一応。

公式サイトはこちら
本店は大阪で、「大阪B級グルメの店」というのが、コンセプトらしい。

c0014187_1557438.jpg
「スタミナ極丼」790円と、そのアレンジ丼がいくつか。
トンテキ丼、カレーなども。

c0014187_15572424.jpg
鉄板串焼「クワ焼き」も10種類ほど。
10種類全部のセットは、1580円。
バラ売りはしてないのかな?

小さいお好み焼き3個セット580円なんてのも。

c0014187_15571694.jpg
イカ焼きとか、ちょっと心惹かれるけど、自分の中の「イカ焼き」の値段のイメージよりちょっと高い。

全然興味が無いわけじゃないけど、「これっ!!」って決定打もない。
すごく美味しいって聞いたら食べてみるかも(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-10-22 16:07 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)