<   2012年 12月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

良いお年をお迎え下さい♪   

2012年 12月 31日

このブログを読んでくださっているみなさま、
そして楽しくてタメになるコメントをくださるみなさま、
この一年、お世話になりました<(_ _)>。
かなりマイペースな内容でやってるこのブログに来ていただいて、本当にありがとうございます。
感謝(*^.^*)!!
しても、したりないぐらいです。

2012年も、最終日。
年々、1年が過ぎるのが早くなってます。
5年前かと思ってたら10年前の事だったり・・・・(^^;)。
ということで、あっという間に、一年が終わってしまった気がします。
みなさまの一年はどうだったでしょう?
良い一年?大変だった一年?

人それぞれ、いろいろな一年間だったと思いますが、

来年は、みなさまが良い1年を
過ごすことができますように!!( ̄人 ̄)
パンパン(かしわで)

私も、良い一年を過ごすぞ~!
[PR]

by tako-taku | 2012-12-31 10:49 | 日記 | Trackback | Comments(16)

2012年、友人宅でのクリスマスパーティー♪   

2012年 12月 31日

毎年、友人宅で持ち寄りクリスマスパーティー。
まぁ、いつもやってる「持ち寄り飲み会」と、内容はほぼ変わらずなんですが(^^;)。

c0014187_2094649.jpg
ここ数年、物が積んであって使えなくなってた、友人宅の立派なダイニングテーブルが、
ものが置ける状態に復活してた記念にパチリ(笑)。
持ち寄りで、様々なご馳走が並んでいるように見えますが・・・・

c0014187_2010591.jpg
その大半が「唐揚げ」という(笑)。
会場を提供してくれた友人が、唐揚げを揚げまくり。
「普通に揚げた唐揚げ」「その唐揚げをあんかけにしたもの」「冷凍唐揚げ」
「皮をとった唐揚げ(画像に無いけど)」と、唐揚げの皿だけで4種類(笑)。
唐揚げまみれだったけど、「唐揚げ」も美味しかったし、「唐揚げのあんかけ」も
甘酸っぱくて別の味わいで良かった♪

その上、別の友人は、おにぎりにする時間が無かったけど、取り敢えず持ってきたと「白いご飯」持参。
友人宅に、前夜の残りのカレーがあったので、実際役に立った。

そして私は、先日モニプラで貰った冷凍パスタ「弾む生パスタ ポルチーニクリーム フェットチーネ」を
持参し、着いてから、レンジでチンチン。

もう10年以上集まっているので、どんどん適当になる(^^;)。
まぁその分、気楽でもあるし、飲めればいいし♪

いつも集まってるメンバー1家族が今年来れず、参加する子供の人数が少なくなったら、
友人宅の長男くんが、友達を招集!
高校生のでかい子供達がたくさん。
家の息子も同学年なので、久々に中学時代の友達に会えて嬉しかったよう。
幼稚園から知ってる子で、久々!なんて子は、全く風貌が変わってしまって、全然わからなくなってた。
身長180cm近くなんて子もいたし、みんな育った!
自分も老けるわけだ~(-"-;A。

高校生なので、「お好み焼きを自分たちで焼け!」と、お好み焼きの元とホットプレートを、
別テーブルに用意し放置。
勝手に食べてくれるので楽でした♪
それより小さい子は、両方のテーブルを行ったり来たり。

「今年は、あまり飲まない!早く帰宅する!」と思って行ったけど、
飲んじゃえば、そんな決心は、どこへやら。
友人から貰った物を忘れ、息子に引っ張られながら、深夜の道を帰宅しました。
帰宅したまでは朧気に覚えてるけど、その後、どうやって寝たのか怪しい(^^;)。

飲むのは楽しいですね(*^.^*)!
翌日を考えなければだけどね・・・。
[PR]

by tako-taku | 2012-12-31 01:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

町田多摩境:「メトロ」再訪!!   

2012年 12月 30日

町田多摩境駅から徒歩20分ほどのところにある「メトロ」。
業務用スーパーでも入店の条件が厳しく、15歳未満、そして一般も不可で、
飲食店関係者しか入会できないお店。
購入も、一般消費向けの購入は禁止。
会員カードが無いと入店できないんだけど、運搬手伝いとして1人だけ同行可能。

以前、友人に同行させて貰って入店したことがあるんだけど、その友人も入店資格がなくなり、
もう行けないかと思っていたら、このブログに遊びに来てくださってるスーさんから、
同行しませんか?とのありがたいお言葉(*^.^*)!
ということで、お言葉に甘えて、久々のメトロ探索!!

「メトロ」の特徴で、一番印象的なのが、「店内が寒い!」ってこと。
食品保存の為か、とにかく温度が低いです。
夏などは、薄着なので、入り口でジャンバーを借りる必要があるほど。
冬でも、外にいるのと変わらない寒さ。
特に精肉コーナーは、冷蔵庫のように寒いっ!!

店内を見て歩いていると、手先が冷えて冷たくなるので、店内にある、無料コーヒー試飲コーナー
(行った日は味噌汁も試飲できた)で、暖をとりました←いやー、生き返った(*^.^*)!

店内、普通のお店でも見かけるものもあるけど、全体的に大袋の物が多く、
お皿に飾る「バラの小さなツボミ」とか、あー、こういうものも売ってっるんだw(゚o゚)w!!
ってのもいろいろ。

お肉コーナーは、超巨大な塊肉が売っていたり、特に「業務用!!」って印象強しで、
行く度に、じっくり見てしまいます。
陳列してある霜降り肉の塊とか、旨そうなんだ、これが!!

冷凍品コーナーは、一般の人も使える「業務スーパー」と似た感じだけど、規模が巨大!!

お惣菜などは、その辺のお店の食べ放題などにそのまま出されているんだろうというものも。

またお店用の立て看板や旗、レジなども。
レジって、高いものかと思っていたら、3万前後で買えるものもあって意外だった。
考えれば、「巨大な電卓」ですもんね~(^^;)。

店内広いので、いろいろな商品があり、かなり面白かったです♪
値段は、安いものもあったけど、一般のお店とそれほど変わらないものも。
「何店舗もまわらず、ここで全部揃えられるので使っているお店も多いんじゃないか」と、スーさん。

そういえば、友人は、パート募集で、一度だけ行って、その時、買い物してきたらしい
(先日、遊びに行ったら、メトロで買ったという商品があった)。
働く時間が深夜4時~ということで、やめたらしいんだけど(怖くてダメらしい(笑))、
さすが業務用専門店。
朝、早いんですね!
朝6時オープンで、一番混むのは、朝8時前くらいだと言うし。

珍しいものもあるので、せっかく多摩境にあるんだから、年に1回くらい、
地元の人に開放してくれたら嬉しいのになーとか、思ってしまいました。

でも、久々に訪問できたメトロ、普通、飲食店の皿の上でしか遭遇しないものが売ってたりして、
楽しかったです(*^.^*)!!
スーさん、風邪で体調が悪いのに、同行させてくれてありがとうございます(^-^)ノ。
[PR]

by tako-taku | 2012-12-30 17:58 | 日記 | Trackback | Comments(4)

多摩センター:「方庄」(クロスガーデン多摩)の唐揚げの盛りが凄かった!   

2012年 12月 30日

多摩センター駅徒歩5分ほどのところにあるショッピングモール「クロスガーデン多摩」。
その2階にある北京料理「方庄」は、行く度に「w(゚o゚)w!」と思う事が多いけど、今回もそうだった。

最初の頃は、その接客の凸凹感(料理の味もちょっと凸凹)に(感想こちら←この時食べた唐揚げの香味ソースがけはすごく美味しかったんだけど、その後巡り合わず)驚き、
チャーハンはかなり大盛りで美味しく(感想こちら)、
「大エビのマヨネーズ炒め定食」は、油×油×油と、油3乗攻撃のような、その油まみれっぷりに感動
(感想こちら←美味しかったです)。

c0014187_23372555.jpg
中華料理店らしい、赤が目立つ外装。

c0014187_23374852.jpg
店内は、高級感がある落ち着いた内装。
でも、接客は、大陸的(^^;)で、相変わらず人によって、ムラがあります(でも以前のように、
ものすごくそっけないというのは無かった)。

c0014187_23385723.jpg
外のメニューは簡略化されて、詳細がわからないのが残念。
これを見て、ランチメニューの種類が減ったのかと思ってた。

c0014187_23393270.jpg
でも、実際中でチェックすると、ランチの種類はそれなりにあります。

c0014187_23394479.jpg
丼、チャーハン定食、麺定食などの詳細。

チャーハン定食を食べるつもりで行ったんだけど、直前で気が変わり、「鶏肉の唐揚げ定食」を注文。

c0014187_23431593.jpg
「鶏肉の唐揚げ定食」750円。
唐揚げにたっぷり野菜が添えてあるのに、それとは別にほぼ同じ野菜を使った「サラダ」が
ついてきてるのがご愛嬌(^^;)。
他に、杏仁豆腐と、かき玉汁、大根の甘酢、ライスがついてきます。
ライスは、そこそこ大盛り、そして・・・・・・・・・思ったより唐揚げの量が多いw(゚o゚)w!

c0014187_23461090.jpg
2段にてんこ盛り!
唐揚げ自体は、柔らかめの衣で、唐揚げ自体も柔らか。
醤油ベースの味付けですが、添えてある塩コショウをつけると、唐揚げの元を思わせる味に(^^;)。
唐揚げの元と共通するスパイスが、添えてある「塩コショウ」に入っているよう。
薄付きの柔らかめの衣だったので、あっさりしていて、量が多くても、パクパク食べられました♪

杏仁豆腐も美味しく、この量・内容で750円は安い!!

と、思ったら、会計では650円でしたよw( ̄△ ̄;)w!!

c0014187_23504590.jpg
何と、14時~15時30分の「タイムサービス ランチ定食全品100円引き」だったよう!
仕事の都合で昼が遅くなったのが、幸いするとは♪
750円でも安い!と思ったのに、650円だったので、よりお得感満点でした(*^.^*)!

「少しでも安く食べたいっ!」って方は、このタイムサービスの時間を狙っていくのもいいかもしれません♪

c0014187_2314715.jpg
こちらは、ワンコイン単品メニューの「肉汁北京風チャーハン」500円。
「肉汁」と書いてあるので、あんかけか何かと思ったら、汁気は無く豚ヒレの細切れ肉が入っている
チャーハンとのことで頼んでみた1品。
チャーハン全体に、醤油か何かで味がついてる。
たくさん入っているネギの食感と甘味がとてもよく、細切れになってる肉の量も多め。
ただ、かなり塩気が強くしょっぱすぎたのと、「香ばしくく焦がす」が焦がしすぎて、
ちょっと焦げ味っぽくなってたのが減点。
美味しいことは美味しかったので、ほんと、後一息で「好み!」って感じだったんだけど。

こちらは「定食」じゃないので、「タイムサービス」は適用されず500円でした。

北京料理 方庄(クロスガーデン多摩内)
住所:東京都多摩市落合2-33 2F
電話:042-313-8508
営業時間:10:00~23:00(無休)
[PR]

by tako-taku | 2012-12-30 00:11 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

片付けてあるとは言えるけれど・・・   

2012年 12月 29日

息子、服を脱皮します。

c0014187_2095829.jpg
こんなのが、リビングとか、家のあちこちに(-_-メ)!!

冬休みに入ったので、特に酷い( ̄皿 ̄メ)!!
怒る私。

その結果




c0014187_2011252.jpg
リビングの隣の部屋のど真ん中に、息子のパジャマの上が、ポツン・・・・。

一応たたんである。
それが、反省した結果??

そして、リビングには
c0014187_20125096.jpg
これまた一応たたんであるパジャマの下が・・・・・。

たためばいいのか・・・。
母は、何か違うような気がするよ・・・・(-"-;A。

※おまけ
一時期「プレステ3」の欲望にまみれていた「明治おいしい牛乳マグネットシート」に、
「ガスコンロ掃除」「カーテン洗う」など「ToDoリスト」を書いておいたら

c0014187_2015089.jpg
変なものが書き加えられてた(^^;)。
私の字も汚いので、息子が書いたものとは最初気が付かず、
「お年玉」って何するの??と悩んでしまったよ。
息子の字と見分けがつかなかったのが一番ショックかも。

お正月にもなってないけど「お年玉」と、取り敢えず「完了印」をつけておいた(笑)。
[PR]

by tako-taku | 2012-12-29 20:53 | 子ども | Trackback | Comments(2)

「イルフェジュール」のクリスマスケーキは、最高にイチゴが引き立つケーキでした(*^.^*)!   

2012年 12月 29日

いろいろなお店のケーキから選べる、多摩センター三越のクリスマスケーキ
今年は、イチゴとタルトの組み合わせが美味しいという「イルフェジュール」のケーキを予約♪

c0014187_20564018.jpg
「タルト・フレーズ」3990円。
思っていたより、ちょっと小振り。

c0014187_20565049.jpg
イチゴと生クリームとカスタードとタルト台というシンプルな組み合わせ。

で、まずこのケーキ、
イチゴがびっくりするくらい
美味いO(≧▽≦)O!


甘さだけでなく、酸味もちゃんとあり、濃厚な旨さ!!
ナイフでスっと切れる感じから、このイチゴ、美味しいんじゃないかと、予想はしてたんですが、予想以上!

そして、その苺の美味しさをより引き立ててたのが、甘さ控えめのカスタードや生クリームやナパージュ。
その上、風味豊かなタルト台まで完備←いちごに合うように作られているとか。

苺が主役!
でも、ちゃんとケーキとしての美味しさもありO(≧▽≦)O!

という、シンプルさを極めた美味しさのあるケーキで大満足♪

「美味しい素材を美味しい製法で」という、お店のこだわりに偽り無し!
と食べて実感してしまった。

また、クリスマスということで、いろいろ食べた後、満腹状態でいただくケーキ。
苺メインでさっぱりした味わいが、これまたピッタリで、今年のクリスマスケーキは、
今までに無いほど、満足度が高かったです♪

今年のクリスマスケーキは、大当たりでした(*^.^*)!
本店は新百合ヶ丘だけど、立川にもあるようなので、その内行ってみたいな~!
チョコレートケーキ系も美味しいようだし、他のケーキも食べてみたいです♪
[PR]

by tako-taku | 2012-12-29 00:10 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(8)

相模原橋本:「クリーンメガネ」で、眼鏡の耳あてを交換♪   

2012年 12月 28日

私の眼鏡フレームはすごく古~い!!
レンズは数回交換し、もう耐久年数はすっかり過ぎていると思われ、
今年になって、右側の蝶番部分がひび割れ、
そこを直して貰ったら、今度は左側の蝶番部分からバッキリ折れ・・・・・。

「眼鏡買い替えだー(T_T)」と、相模原橋本駅5分「フォレストショッピングセンター橋本」内にある
クリーンメガネ」さんに行く度、「直せばまだ使えるよ」と修理して貰ってました
そのまま買い替えになってもいいのに、商売っけがなさすぎて、
心配になるほど親切なクリーンメガネさん。

で、せっかく両方の蝶番を直して貰ったのに、今度は右側の柄の耳あて部分が裂けてしまった(T△T)。
やっぱり古いので、あちこちガタが来てるよう。

「今度こそ買い替えかな?でもこのレンズ、微妙な合い方してるので、次に作るメガネの度数を
どうするか、かなり相談しないと・・・・」と思って、クリーンメガネさんに足を運んだら、今回も
「この部分、ちょっと時間貰えれば、交換できますよ」との親切なお言葉。
それも、替えのメガネを忘れた為、預けて帰る事ができなかった私の為に、
すぐ作業に取り掛かり、急いで交換してくれました(>_<)申し訳ない。

c0014187_165725.jpg
15~20分ほど待って、メガネの耳あて部分が新品に(*^.^*)!!
前は「黒」だったのを、「ワインレッド」にして貰いました♪
「先日(今年に入って)息子さんのメガネを買ってくれたから」と、お代は無料。

使い捨てのこの時代、3回も修理をして貰って現役な私のメガネ、きっと幸せものに違いない♪
「クリーンメガネ」さん、いつもありがとうございます<(_ _)>。
でも、商売っけなさすぎて、ほんとに心配になっちゃうよ。
[PR]

by tako-taku | 2012-12-28 16:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

多摩市京王永山:「ル・ジャルダン・ブルー」に行った♪   

2012年 12月 28日

クリスマスの1週間ほど前の休日、多摩市京王永山駅徒歩10分ほどのところにある
大人気のケーキ屋さん「ル・ジャルダン・ブルー」に行ってきました♪
知人に送る焼き菓子を買いに行ったのですが、ついでにケーキも・・・と思ってたら、店内大混雑!
そして、ケーキも売り切れてて、種類も少ない(>_<)!

ケーキ需要の高い12月中旬、それも午後遅くに、人気のケーキ屋さんに行ったのは失敗でした。

c0014187_2347935.jpg
「マルガッシュ」315円。
「ル・ジャルダン・ブルー」らしい、みっちりしたチョコレートケーキ。
美味しいし、この値段なら絶対安い!と思うのですが、同じチョコレートケーキなら、
「マンジャリ」や「シヴァラ」(リンク先感想)の方が好み。
チョコレートケーキ系、これと「アルハンブラ」しか残っておらず、選べずちょっと欲求不満。

c0014187_23472590.jpg
「モンブランバナーヌ」399円。
これも、少ない中から、どうにか選んだ1品。
「ル・ジャルダン・ブルー」のフルーツ系や生クリーム多め系は、あまり買わないのですが、
これは、思っていたより当たりでした♪
「ル・ジャルダン・ブルー」の生クリームは、自分の好みからするとちょっと重くてしつこい。
これもそうだったのですが、バナナの酸味が程よくきいていて、
生クリームの重さを緩和してくれたのが良かった♪
土台部分のタルトや、焼き菓子も美味しく、かなり満足(*^.^*)!

c0014187_23474517.jpg
「フロマージュキュイ」315円。
優しい味のチーズケーキ。
味は特徴があまり無く普通だけど、ナッツ系ドライフルーツ系などが多い
「ル・ジャルダン・ブルー」のケーキの中で、息子が食べられる数少ないケーキなので、購入。
ナッツやドライフルーツが嫌いって・・・食べられるケーキの幅を狭めてるよね~>息子

c0014187_234808.jpg
「アルハンブラ」262円。
ケーキというより焼き菓子に近い食感のチョコレートケーキ。
値段も安く、この値段で、チョコレート風味が満喫できるので、好み♪

c0014187_23481214.jpg
何度も買おうと思いつつ、買わなかった焼き菓子を、今回ついに購入!
知人の分を選んだ時、自分の分も、ちょっとだけ選んだ。

ドライフルーツやナッツがてんこ盛りな「マンディアン」、
オレンジ風味のチョコクッキー「サブレ オランジェ ノワール」、
みっちりねっとりな食感の「フロランタン」の3種。
さすがに、ここのクッキー生地は美味しいですね~(*^.^*)!
チョコレートも美味しいので、「マンディアン」も「サブレ」も美味しかった!
もちろん「フロランタン」も美味!!

でも、やっぱり、自分は焼き菓子より、ケーキの方が好きだなーと改めて思ってしまった。
カロリーを気にしないなら、どちらも食べるけど、ケーキと焼き菓子、
どちらでカロリーを摂取するかと聞かれたら、絶対「ケーキ!」って感じ(^^;)。
焼き菓子って、バターたっぷりなので、感じている以上にカロリー高いし。

ということで、やっぱり次からは、ケーキ一辺倒になりそうな感じです。

c0014187_23483392.jpg
2012年12月と、2013年、年始の営業の案内。

ル・ジャルダン・ブルー (LE JARDIN BLEU)
住所:東京都多摩市乞田1163
電話:042-339-0691
営業時間:10:00~20:00(定休日火曜・祝日の場合は翌日)
駐車場はお店の横に2台ほど。
いつも混んでいるので待つことが多い。
[PR]

by tako-taku | 2012-12-28 00:08 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

町田市常磐(矢部):「横濱家系町田商店マックス」で「塩ネギ」を食べた♪   

2012年 12月 27日

町田街道沿い、町田市常盤(最寄り駅は相模原市矢部)にある、
濃厚豚骨醤油横浜家系「町田商店マックス」に行ってきました。
隣には唐揚げ専門店「からあげ聖林(ハリウッド)」(リンク先感想)ができました。

以前「町田商店MAX」を訪問した時の感想はこちら

c0014187_023077.jpg
店の佇まいは、ラーメンオタ向けっぽく、敷居が高い感じですが、
家族連れなども多く、かなり入りやすい雰囲気♪

c0014187_024819.jpg
入店したら食券を買います。
入店した時点で、すぐ店員さんが来てくれて、サポートしてくれるので、戸惑う事も無し
(食券を買う時、もたもたして焦ったりしちゃうんですよね~)。
席への案内もしてくれる。
この辺が入りやすい理由ですね(^^)。

c0014187_025932.jpg
薬味は刻みネギ、玉ねぎ、にんにく、唐辛子・・・といろいろあり、
醤油・塩など、スープ別のお勧めカスタマイズ表も置いてあります。

c0014187_032043.jpg
前回旦那が食べてて美味しかった「塩ネギラーメン」800円を注文。
上に乗ったごま油の風味が香ばしい大量のネギが、いい仕事してます(*^.^*)!
また、ネギが大量な分、たくさん噛むので、ラーメンを食べた時の物足りなさも無し。
スープは、濃厚な豚骨味で美味しい♪

ただ、どうも、私は、ここのラーメンは後半飽きるみたい。
つけ麺の時ほどは、酷くなかったけど、何でだろ?
そんな時こそ、カスタマイズ表を活用!
にんにくを入れたり、味を変えたりして食べました♪

チャーシューは燻製チャーシューですが、そんなに燻製って感じはせず、
でも、トロトロに柔らかくて好みでした(*^.^*)!

c0014187_033524.jpg
旦那に半分貰った味玉。
黄身がとろーーーーーっとしていて美味しい♪

半熟の卵のとろり感ってすっごく魅力的で、美味しそうですよね~O(≧▽≦)O!!
生卵や半熟が苦手な人にとっては、敵なようですけど(笑)>友人に食べられないのがいる。

c0014187_035892.jpg
こちらは、左「MAXラーメン(大)」900円、右「味玉ラーメン(並)」750円。

「並」が小さいんじゃなくて、「大」が大きい!
並べてみたら、すごい差でびっくりw(゚o゚)w!

c0014187_042285.jpg
「餃子」290円は、すっごくジューシで汁気が多かったのが良かった。

どっしり重めの横浜家系ラーメン屋さん。
私は、どうも塩気が強いせいか、重いせいか、後半飽きちゃうようなんですが、
すごく評判は良いので、横浜家系ラーメンが好きな人は行ってみてはどうでしょう(^-^)ノ。

横濱家系町田商店MAX
住所:東京都町田市常盤町3198-1
電話:042-794-8778
営業時間:11:00~27:00(定休日火曜日・第一月曜日)


c0014187_044937.jpg
駐車所はお店の周り(7台)と、町田街道を挟んだ向かいにある病院の裏(4台)。

c0014187_045956.jpg
病院の裏にある駐車場、お店の周りにある駐車場より何倍も停めやすくて
(お店の周り交通量が多いので、出入りが大変)良かったです♪
[PR]

by tako-taku | 2012-12-27 12:54 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

パリクロアッサン:クリスマスらしい「ヘンゼルとグレーテルのお家」と「トロペジェンヌ」♪   

2012年 12月 27日

フジパン系列の「パリクロアッサン」。
三和やフードワンなどのスーパーによく入っているベーカリー。

そこの12月の新商品
c0014187_20553687.jpg
「ヘンゼルとグレーテルのお家」(180円)と「トロペジェンヌ」(180円)は、とってもクリスマスらしいパン。

c0014187_20561770.jpg
あまりに可愛かったので購入。
見た目は「ヘンゼルとグレーテルのお家」の方が可愛いけど、チョココロネなどにも
入っているちょっとチープなチョコクリームが間に挟んであるパンで、味はまぁ普通。

当たりだったのが「トロペジェンヌ」(*^.^*)!!
「パリクロアッサン」って、クリームが入っているパンは、激甘で重く、
食べるのがつらいくらいなんだけど、この「トロペジェンヌ」は、
マカロン生地のサクッとした感じと、しつこくないカスタードの組み合わせがとてもよく、
甘すぎでも無く、美味しかった♪
もうクリスマスも終わりだし、12月の新商品だけど、機会があったらもう一回ぐらい買おう♪
[PR]

by tako-taku | 2012-12-27 12:53 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)