カテゴリ:食:多摩地区( 543 )   

京王多摩センターSCの「ビッグチキンカツ」がでかいっ!   

2016年 10月 06日

多摩センター駅1Fに入っている「京王多摩センターSC」。
八百屋さんとか、肉屋さんとか、惣菜屋さんとか、さぼてんとか、いろいろ入ってる
ショッピングモール。

そこの肉屋さん「大久保」の、「ビッグチキンカツ」がでかくて安くて驚いたので紹介。

c0014187_22402513.jpg
「ジャンボチキンカツ」298円。
スーパーの「チキンカツ」はでかいのが多いけど、ここのは特にでかかった!!!
いろんなところでみた、ジャンボなチキンカツの中でも、巨大!

以前、鶏胸、鶏モモの嗜好の話がコメントで、出たことがあったけど、
これは胸を使ってるんじゃないかな?

c0014187_22403537.jpg
こちらは「大久保」の隣惣菜の「献心亭」のだと思うんだけど、
珍しいショルダーベーコンのカツ。

c0014187_22404920.jpg
断面はこんな感じ。

で、味はというと、あまりベーコンの風味がなくて、厚切りのハムカツっぽい味+
たまーにベーコン要素って感じでした。
残念っ!

「多摩センターSC」、ここの前にあったショッピングモールには、週一で多摩センターに
行ってたので(息子の体操教室の送迎の為)、
ちょくちょく寄ってたけど、新しくなってからは、たまにしか行かないので、
まだ全容というか、特徴が把握しきれてない。

「献心亭」は、ちょっと目先が変わった惣菜がいろいろあって、もうちょっとチェックしたい。

そういえば、駅にあった「グラン・クリュ 多摩センター駅店」は閉店したんですね。
公式サイトにも載ってなくて、???(゚_。)?と思ってしまったけど、本店だけに
なったらしい。
「グラン・クリュ」、ほとんど買ってないので、影響は無いけど、改札前のお店が
変わってたので、気になったのでした。
跡地は、和菓子の「豆狸・きた乃」が入ったようです。
[PR]

by tako-taku | 2016-10-06 22:55 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

八王子南大沢ミートレア:「にひゃくてん」の焼き肉食べ放題久々♪   

2016年 10月 01日

八王子市南大沢駅前にある肉のテーマーパーク「東京ミートレア」内にある、
焼肉のお店「にひゃくてん」。
「ミートレア」内のお店の中では一番のお気に入り♪

c0014187_221205.jpg
最近、ここでは丼物を食べることが多かった(リンク先感想)けど、久々に「食べ放題」をセレクト。
ランチの焼肉食べ放題は、45分制で、土日祝が1100円、平日が950円。

c0014187_2232037.jpg
ここの「焼肉食べ放題ランチ」で選べるお肉は、豚とホルモン中心。
最近、牛バラ・ハラミが追加料金で選べるようになったようです。

c0014187_2234539.jpg
牛肉メインの「焼肉食べ放題ランチ」だと60分制で1780円。

c0014187_2235464.jpg
食べ放題じゃない、ランチメニューもあります。

c0014187_224679.jpg
丼物メニューは、店内だけじゃなく、ミートレアの共有テーブルで食べることも可。
同行者が、他のお店のものを食べたいという時は、便利かも。

c0014187_2241517.jpg
ライス・スープ・小鉢もおかわり自由。
行った日の小鉢は、「スライスオニオン」でした。

c0014187_2243510.jpg
食べ放題のシステムは、一度に1人一皿注文可。
3人なら3皿まで。
お皿が空になったら、次の注文が可能。

最初は、「タンモト」(これが選べる中では一番好き♪)、「豚バラ」「シロ」(お楽しみ
メニュー)を注文。

c0014187_224441.jpg
「レバー」と「ハツ」。

c0014187_2245931.jpg
「トントロ」。

「タンモト」と「豚バラ」はもう一回頼んだかな?

c0014187_2251469.jpg
ホルモンは火が通りにくいので、火が通り安い「豚バラ」「トントロ」などを
食べながら焼き上げます♪

ホルモンメインだけど、タンモト好きだし、全体的に美味しいので満足♪

難点は、ホルモンに火が通りにくいのに、制限時間が短い。
なので、ガーーーーッツリ食べたい人だと、時間が足りないかも。
私は、以前に比べると量を食べなくなったので、これくらいでいいけど、
もっと量を食べる頃だったら、物足りなさを感じた気も。
またタレが一種類なのも、寂しい。

でも、ホルモンメインでがっつりじゃなくていいから、「焼肉食べ放題したいっ!」って
人には、お薦めです(^-^)ノ♪
高いお金払っても、そんなに量を食べられないから、食べ放題に行きにくいって人とかね。

にひゃくてん
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 東京ミートレア フレンテ南大沢 新館 5F
電話:042-682-2022
営業時間:11:00~22:00(ランチタイム平日11時~17時・土日祝11時~16時)
     ラストオーダー21:30 
[PR]

by tako-taku | 2016-10-01 22:23 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」テイクアウトピザ25%オフ!   

2016年 09月 25日

c0014187_23385091.jpg
町田市多摩境駅徒歩7~8分、「グラッチェガーデンズ 多摩境店」で、
2016年9月26日~28日の3日間、テイクアウトピザ25%オフが行われます♪

以前も開催されてましたが、その時は50%オフ。
今回は25%オフと、スケールダウン(-_-;)。

50%オフの時は、かなり混雑、売り切れちゃったりもあったようなので、
その辺、対策されたのかも・・・。

最初から25%オフだったら、興味を惹かれたけど、50%オフから25%オフへの
変更なので、お得なはずが、そう感じないのが残念(-"-;A。

比較対象って大きい・・・。

でも、50%オフの時に比べれば、混雑は緩和されていると思うので、
25%オフでも使いたいって人には朗報かも♪
[PR]

by tako-taku | 2016-09-25 23:46 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

町田多摩境:「さかい珈琲」の「リコッタチーズのパンケーキ」を食べた♪   

2016年 09月 18日

町田多摩境駅徒歩2~3分ほどのところにある「さかい珈琲」。
広めで落ち着いた雰囲気と、お得なモーニングが、印象的な喫茶店♪

前回の感想はこちら
c0014187_23285750.jpg
新メニューに「リコッタチーズのパンケーキ」が入ったと知って訪問♪
メニューは、画像クリックで拡大します。
他のメニューは記事の最後にアップ。

c0014187_2329763.jpg
「リコッタチーズのパンケーキ カソナードバター」990円。
注文してから焼き上げるとのことで20分以上かかると言われましたが、15分くらいで
出てきたんじゃないかな?
混んでる時間だともっとかかる可能性も。
行った時は、14時以降からの注文受付だったので、食べたい方は注意!!

3段重ねで、パンケーキ生地がフワフワなためか、テーブルに置かれる時、
プルプル揺れてました♪
リコッタチーズの存在感は薄いけど、フワフワ、しっとりとした食感で、
食感はかなり本家(?)「bills(ビルズ)」(リンク先感想)のリコッタチーズの
パンケーキに似てます。

味はかなりマイルド(全体的にしーーーっとりと甘い)。
これも本家に似てるけど、本家と同じで、味のメリハリが弱いので、最後ちょっと飽きる。
美味しい美味しいと食べてると、最後の方で単調な甘さに、もういいかな?って
思っちゃうというか。
飽き防止にレモンが付いてるんだと思うんだけど、レモンの酸味、少なすぎると
存在感が消え、多いと存在感が出過ぎる・・という問題が←これは好みあると思います)。
バターがもうちょっとあるといいなぁと個人的には思った。
トッピングしてあるんだけど、あっという間に溶けてなくなっちゃったし、
このパンケーキの量だと、ちょっと少ない。

でも、ちゃんと美味しいし、食感はふわふわしっとりで、いい感じなので、
気になった方は、一度食べてみるのはありだと(^-^)ノ♪

c0014187_2329178.jpg
「厚切りトースト」190円と珈琲。
リコッタチーズのパンケーキだけじゃ足りないかと思って頼んだんだけど、
パンケーキ、割りとボリュームがあったので、いらなかったかも。
でも、シンプルな「厚切りトースト」って、シンプルに美味しいですよね(*^.^*)♪

珈琲は、パンケーキのクーポンについてた無料券でゲット。

c0014187_23292359.jpg
「チキン南蛮」1190円。
甘酸っぱい甘酢ソースに付け込まれたチキン南蛮。
ご飯によく合います♪

c0014187_23293457.jpg
「さかい珈琲 多摩境店」2周年目に入ったようです♪
新メニューもはいったことだし、これからも頑張って欲しいです(*^.^*)♪

c0014187_23293923.jpg
それと、お子様連れにはきっと重宝されてたと思う「キッズルーム」。
混雑時、時間制限が設けられたようなので、今まで使ってた方は注意!!

さかい珈琲 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘5丁目1-2
電話:042-703-8236
営業時間:7:00~22:00(LOフード21:15・ドリンク21:30)
※駐車場は西松屋とがってん承知之助と共有な為、かなり広く停めやすいのが嬉しい♪

メニューが見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2016-09-18 23:52 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(8)

南大沢:「銀だこ」の「塩バターフランスたい焼き」「クロワッサンたい焼き」を食べた♪   

2016年 08月 26日

八王子南大沢駅前にある「築地 銀だこ 南大沢店」。

c0014187_2332361.jpg
そこで「塩バターフランスたい焼き」なるものを発見!!
最近は落ち着いたけど「塩バターパン」ブーム、たい焼きにも波及してましたw(゚o゚)w!

c0014187_2333815.jpg
「銀だこ」はたこ焼きのお店だけど、他にも「クロワッサンたい焼き」なんかを売ってます。

c0014187_23331873.jpg
お店には小さなイートインコーナーが。
4人がけのテーブル席も店の奥に一つあります。

c0014187_23332489.jpg
「塩バターフランスたい焼き」200円。
塩バターパンに一時期大ハマリしていたので、思わず購入!
フランスパン的な生地に、ほんのりバター(というかマーガリンぽい)風味、
そして表面に塩がまぶしてあります。
うん、ちゃんと名称の要素はありっ!
中はつぶあん。

で、味というと、うーん・・・・普通・・・かなぁ。
要素は抑えてあるけど、フランスパン的な生地は、周囲のバリ部分がちょっと硬すぎ。
ほんのりバター風味+あんこの組み合わせは悪くないんだけど、上記したように
バター風味というよりマーガリンっぽくて、ちょっと油っぽさが気になった。
「クロワッサンたい焼き」より、甘さ控えめであっさりしてたので、そういうのが好きな
人にはいいのかも。

c0014187_2333299.jpg
「クロワッサンたい焼き(カスタード)」210円。
ここのクロワッサンたい焼きは、表面にザラメをまぶして溶かしてコーティングって
感じのたい焼き。
なので、かなり甘さが強い。
バター風味はあまりないけど、生地の食感はパイっぽい。
気になったのはその造形。
以前買った時(リンク先感想)より、かなり適当、崩れてる。
作り方の問題か?

「塩バターフランスたい焼き」よりは、甘さをガッツリ楽しめる「クロワッサンたい焼き」の
方が好みでした。
過大な期待はせず、ちょっとしたおやつになら、ありかもしれない。

でも、やっぱり「銀だこ」は「たこ焼き」を買うのがいいのかも。
「銀だこ」のたこ焼き、高いので、最近は「三徳」のたこ焼き(リンク先下の方に
ちょっとだけ感想あり)ばっか買ってますが(^_^;)。

築地 銀だこ 南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢2-29 プラザA
電話:042-670-1218
営業時間:11:00~21:00
[PR]

by tako-taku | 2016-08-26 23:54 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

田舎のポケモンGO事情・・・   

2016年 08月 04日

実家に戻って愕然としたこと。

「ポケモンGO」の「ポケスポット」が全然無いこと。

c0014187_22465756.jpg
どこまで行っても無い!
こんなん、初めて見たよ。

c0014187_2247658.jpg
別の方向を見ても無いっヽ(lll゚Д゚)ノ!
笑えるくらいない。
市の中心部とか行けば、それなりにあるんですが、ちょっと郊外になると、本気で無いっ!

ロケットニュースの「【悲報】田舎でやる『ポケモンGO』が辛すぎる」という記事に
共感できる状態。

こういう場所ってポケモンもあまり出ないんですよね・・・。
一時間歩いてポケモン1匹・・ってまで、悲惨な状態ではなかったですが、
ポケモンが出る頻度は明らかに低く、何よりモンスターボールの補充ができない・・・。

とか、思ってたら、なんとなんと、実家のすぐ側に、この近辺では唯一のポケスポットが。
そして、家の中からもアクセスできる。
なので、家の中でもポケモンが捕まえられる\(^0^)/!

ということで、こっちにいるより、「ポケモンGO」やってました。
実家で、「ポケモンGO」を適当に立ち上げて、ボールを補充、ポケモンもゲット!

うわー、自宅から「ポケスポット」にアクセスできる人、天国じゃんっ!と
改めて思いました。

それにしても、「ポケモンGO」、バッテリー食いますね~(パケはそれほどでもない)!
小学生の甥っ子に付き合って、出先でポケモン探ししたんですが、
私のスマホ、息子の、甥っ子の(弟のを借りてる)、どれもポケモンと闘うより、
バッテリー残量との死闘の方が厳しかった。
息子、モバイルバッテリー忘れるし・・・。

c0014187_2247124.jpg
一番好きなポケモン「コイキング」もゲットしました(〃∇〃)♪
これ進化させるの大変だけど、進化させればそれなりに強くなるっぽい。
でも、進化させると可愛くなくなるんですよね・・。
[PR]

by tako-taku | 2016-08-04 23:01 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

町田市多摩境:「とりあえず吾平」キッチンバサミの素晴らしさを知った♪   

2016年 07月 29日

町田市多摩境駅から徒歩5分ほどのところにある居酒屋「くつろぎダイニング とりあえず吾平」。
多摩境には数少ない居酒屋さん。

最初の頃に比べて安くなったような気がするけど、その分、味も落ちた感じはする。
一品の量は少なめかな。

c0014187_1153785.jpg
「酎ハイ ビー玉ラムネ」432円。
お酒とは思えない、ラムネをそのまま飲んでいるような酎ハイ。
酎ハイ飲まないんだけど、これは平気だった。
もう、ジュースの域!
隠れアルコールが入ってるジュース。
ジュースカテゴリに入る味だから旨い♪

c0014187_116128.jpg
「生ハムと野菜のサラダ」572円。
普通のサラダだけど、生ハムが旨いです♪

c0014187_116179.jpg
「吾平の『トンテキ』極厚切り」1058円。
これ、分厚いのに柔らかくて美味しかったO(≧▽≦)O!
そして、添えてある
キッチンバサミが超ナイスっ!
好みのサイズに、ザクザク切れるので取り分けが簡単♪
他の料理でも使いました。
キッチンバサミ、各居酒屋で出して欲しい。
人数分に分けられなくて困ることちょくちょくあるから。

c0014187_116369.jpg
「激辛!びっくりチキン」529円。
激辛じゃないバージョンもあります。
大きくて安い!
そして、これもキッチンバサミがついてきたっ!
切り分けに便利!
思ったより辛くなかったけど、同行者の1人は辛い辛いと言って食べてたので、
部位によって辛いのかもしれないし、個人の感覚の違いなのかもしれない。
お子様には無理かも。
でも、安くてボリュームがあってそれなりに美味しいのでお勧め♪
キッチンバサミもついてくるし(*^.^*)♪

c0014187_1165319.jpg
「刺し身段々盛り」1058円。
盛りだくさんだけど、一つ一つの量は少なめ。
刺し身が角切りなのもイマイチ。
光物が食べたいならいいかな?
普通に刺し身を食べたいなら、あまりお勧めしない。

c0014187_1171773.jpg
「じゃらじゃら粗挽きウィンナー」464円。
子供が喜びそうな一品>実際同行した小学生の甥っ子向けに頼んだ。
切るの楽しそう。
大人なので、切る楽しみは甥っ子に譲りました・・・(^_^;)。

c0014187_1172840.jpg
「串焼き盛り合わせ(5種)」788円。
写真撮る前に、一本食べちゃいました。
普通な焼き鳥。

c0014187_1173913.jpg
「牛タン塩焼き」745円。
鉄板の熱で焼き上がった・・・火力が足りない感じで、火は通っているけど何か足りない感じ。
塩気も足りなかった。

c0014187_1175391.jpg
「ひとくちチーズパイ」388円。
カリカリの衣の中にチーズ。
普通。

c0014187_118716.jpg
「いかげそ天」
378円だと思われ。
普通。

c0014187_1182474.jpg
「オニオンリングにイカリング」626円。
イカリングが非常に少ない。
オニオンリング4個に対して、イカ1個くらい。
揚げ物系は、全般的に揚げ過ぎな感じがあって、素材よりも衣が目立ってる感じがした。
普通。

c0014187_1183340.jpg
「ロコモコ」518円。
食べてないので味わからず。

他にも食べて飲んだけど、写真を撮ったのだけ紹介。
全体的に、味が落ちた感あり。
でも、厚切りトンテキは旨かった(〃∇〃)♪
そして、居酒屋とキッチンバサミの相性がとても良いを教えて貰った♪
キッチンバサミいいですね(≧∇≦)b!!

くつろぎダイニング とりあえず吾平 東京町田店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-3-5
電話番号:042-772-5282
営業時間:17:00~翌1:00(金・土・祝前日のみ翌2:00迄)

※これから数日間コメントの承認とかレス遅れるかもですm(. .)m。

※ゲームネタ。
道を歩いていると、必ず「ポケモンGO」の人とすれ違う。
自分も「ポケモンGO」の人だけど(^_^;)。
でも、近所を買い物するついでにしかやってないので、全然集まってません。

パズドラは、ミルを育てたらいい気がするけど、まずミルをゲットすることができない。
今、息子が頑張ってくれている。
頑張って一回きりダンジョン、レベル10をクリアしてミルをゲットして欲しい。
ただ、ミルゲットしたあと、進化させるのが超大変そう・・。
でも、サブの敷居が低いのが魅力←ほぼ揃ってる。
ロノウェ(先日のGFで引けたっ!)は進化させるのは簡単だけど、サブの難易度高すぎ。
ロズエルくらいしかいない。
一回キリダンジョンレベル9は、闇で行けないので、ロノウェパで行ったけど、
ヨミドラとかベジットが入ってるむちゃくちゃなパーティーだった・・_| ̄|○。
それでもクリアできたけど(息子がやったので)
カエデが欲しい。
カエデがいるなら、ラグドラ頑張って買うんだけど。
[PR]

by tako-taku | 2016-07-29 02:21 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」2016年7月25~27日テイクアウトスパゲッティ25%OFF!   

2016年 07月 24日

2016年6月下旬に「テイクアウトピザ50%オフ」を行った、町田市多摩境の
「グラッチェガーデンズ」。

c0014187_22215240.jpg
明日2016年7月25日(月)~27日(水)は、「テイクアウトスパゲティ25%オフ」を
行うようです。
ピザが50%オフだったのに比べると、25%オフなので、インパクトはちょっと弱め。
でも取り敢えずアップしてみました(^_^;)。

※「ポケモンGO」、用事があって移動ついでにやるなら、あまり歩きスマホに
ならないことを発見!
「ポケモンGO」を起動させたスマホを持って歩いて、振動したら立ち止まって画面チェック。
それでOK!
「ポケモンゲットするぜぇ~」とか思ってると、ついつい画面ガン見しちゃいますが(^^;)。

移動ついでの場合に問題なのは、中途半端なところで突然立ち止まって、
ポケモンを捕獲してる姿を、他の人がどう見るかは別として、自分の中では
「ちょっとまぬけ?」と思ってしまうこと(^_^;)。

あと、バッテリー食いますね。
家の近所でしかやってないけど、出先でやろうと思ったら、モバイルバッテリー必須だわ。
モバイルバッテリー持ってないけど、あってもいいなぁと思ってるので、買うか?
うーん、でも出先でやるとかも少ないだろうし・・・悩むっ!
買うならAnkerのを買おうと思ってるんだけど。
 
[PR]

by tako-taku | 2016-07-24 22:32 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(8)

八王子南大沢:インド・ネパール料理「カレースタンド」辛口はかなり辛いっ!   

2016年 07月 07日

c0014187_1832292.jpg
八王子市南大沢駅前にあるパオレビル内のネパールインド料理「カレースタンド」を再訪♪
前回訪問時の感想はこちら

c0014187_183382.jpg
カレー+ライスorナン+サラダのセットが600円~と、かなりリーズナブルなお店♪

c0014187_1845049.jpg
ランチタイムは16時までで、ランチタイムにはナンとライスがお替わり自由です。

c0014187_1835268.jpg
テーブルの上に常備してある、玉ねぎの和物と、セットのサラダ。
玉ねぎ、スッパ辛くて好きです♪

c0014187_184664.jpg
「レディースセット」900円。
2種類のカレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク+チキンテッカ+デザートのセット。

カレーはチキンとベジタブルを選択。
辛さは「辛口」をセレクト。
前回「中辛」を頼んで、もう少し辛くてもいいなぁと思った記憶があったんですが、
後で調べてみたら、「オリジナル」を選んでました(^_^;)。

で、「オリジナル」→「中辛」を頼むべきところを、勘違いで「中辛」ではなく「辛口」を頼んだら、
思ったより辛かったっ!
かなりの辛口!
ペヤングの激辛とか、食べていくと口の中がヒリヒリして味覚が麻痺する・・・までの辛口ではなく
(激辛ペヤング、最初食べた時は、最後の方は、口の中が痛くて飛び跳ねちゃったよ)、
「あっ、ちょっと麻痺しそうかな?」って感じの辛口。
でも、自分の好みからすると、もうワンランク辛さ弱めでもいい感じ・・・・。
ということで、このお店だと「中辛」が自分にはいいだろう・・と思ったんですが、
まぁ見事にそこを飛ばしましたね(^^;)。

カレー自体は、辛口なせいか、オリジナルに比べ、チリ系のスパイス感強め。
ここは安いせいか若干スパイス感が弱いんだけど、その部分を補われている感じはあり。
辛いけど。

c0014187_1841814.jpg
ラッシーも、普通に美味しい♪

c0014187_1843321.jpg
こちらはBセット。
カレーの量が、レディースセットに比べ多めです。

全体的に無難な美味しさで、この値段なら、あり。
あと、ここ私的にはかなり行きやすいインドカレー屋さんなのが嬉しい♪

そういえばここ「カレースタンド」と「カリースタンド」両方の表記があるんだけど(看板は「カレー」、
メニューに「カリー」)どっちが正しいんだろ??

カレースタンド
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレビル4F
電話:042-682-4199
営業時間:11:30~23:30(LO23:00)
[PR]

by tako-taku | 2016-07-07 23:31 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

八王子京王堀之内:「オリジン弁当」再訪♪   

2016年 07月 02日

以前、夜遅くに、八王子市京王堀之内駅前にある「オリジン弁当」に行きました(リンク先感想)。
時間が時間だったので、惣菜系はかなり売り切れ。

ということで、もうちょっとお惣菜が充実している時間を狙って再訪♪

c0014187_22144411.jpg
24時間営業なのは嬉しいけど、駐車場が無いのが難点。

c0014187_221453100.jpg
前回と違って、お惣菜系充実。
からあげも数種類ありました。
単品に値段がついてるのもあるけど、基本は100g183円(税込み)。

c0014187_2214591.jpg
揚げなすとか、かぼちゃ煮とか和風の惣菜、
マカロニグラタンのような洋風の惣菜、いろいろ有り。

c0014187_2215546.jpg
サラダ系も充実。
いっぱいあると、見てるだけで楽しい♪

c0014187_22151565.jpg
お店のセンターには、お弁当や割引になってるからあげ、おにぎりなども。

c0014187_22152643.jpg
「鯵フライ」180円、パックになった「からあげ」378円、量り売り惣菜(全部で426計779円)。


c0014187_22153053.jpg
量り売りの惣菜は「ブロッコリーとエビと玉子のサラダ」「グラタン」「揚げ出し豆腐」の3種類。

サラダは、ブロッコリーと玉子は良かったけど、エビが生臭くてイマイチ。
「グラタン」は普通に美味しかった♪
「揚げ出し豆腐」は、上に乗ってるかぼすに惹かれて購入。
これが乗ってなかったら買わなかったと思う。
こういうちょっとしたトッピングの影響って大きいですよね~。
味は普通でしたが、かぼすのフレッシュさが感じられたので満足♪

オリジン弁当」はお惣菜がいろいろ選べるのがやっぱり楽しいですね(*^.^*)♪
南大沢とか、多摩境駅近くにも、こういうお弁当屋さんできるといいのになぁ。

オリジン弁当 京王堀之内店
住所:東京都八王子市堀之内3-29-18
電話:042-670-4437
営業時間:24時間営業・無休
[PR]

by tako-taku | 2016-07-02 22:26 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)