2017年 10月 30日 ( 1 )   

アサヒ飲料:「フォション レモンティー希釈用」が好き!   

2017年 10月 30日

c0014187_1924049.jpg

アサヒ飲料の「フォション レモンティー希釈用」。

お湯や水で薄めて飲むレモンティー。
一本で15杯分くらい作れるらしい。

在庫処分で安かったので、買ったら、甘さ加減といい(薄めるタイプなので、
ある程度調整できるし)味といい、飲んだあとに残る、ほんのりした渋みといい、
すっごく好みだったO(≧▽≦)O。
特に、氷を入れて水で作るのがいいっ!!

また買おうと思ってスーパーに行ったら、売ってない・・・_| ̄|○。
在庫処分だったし、もう無いのかも。

一応通販で探したら、あったんだけど、一本497円・・・高いΣ( ̄ロ ̄lll)!
スーパーで買った時は、328円が割引で230円くらいだったから、ホイホイ買えたけど、
497円はさすがに・・・(>_<)。

どこか店頭で見かけて安かったら買おう・・・。












------------------------------------------------------------
今日は「おそ松さん」5話だヽ(^o^)丿!

夏服の六つ子を観たいと思っていたので、楽しみ!!!!!
毎回、一期とちょっとした要素が被ってることが多いけど、
今回は「海」要素のみか?
一期の不憫カラ松要素は無いよね????
[PR]

by tako-taku | 2017-10-30 19:10 | 食:いろいろ | Trackback | Comments(6)