2017年 10月 25日 ( 1 )   

八王子駅:「ゴーゴーカレー」のカツカレーを食べた♪   

2017年 10月 25日

ココ壱のカツカレー(リンク先感想)を食べたばかりですが、
ゴーゴーカレー」の「ロースカツカレー」も食べました(^^;)。

ネットのどこかで見かけた、カツカレーの美味しいカレーチェーン店で
3位だったかになってたので(一位がココ壱、2位は忘れた)。

で、食べたんですが、iPhone交換のごちゃごちゃした状況の中、
画像をPCに移さないまま消してしまいました(-_-;)やっちまったぜ。

ということで、あるのはチラシのみ。
でも頑張って書く。

行ったのは「ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム」。
この近辺だと、あとは相模大野にあるようです。

c0014187_22281591.jpg
ゴーゴーカレー、一番人気が「ロースカツカレー」。

ここは盛りによって、ヘルシー、エコノミー、ビジネス、ファーストと別れてます。

c0014187_22281287.jpg
ウィンナーカレーとかエビフライカレーとかもあるけど、
お客さんの多くが「ロースカツカレー」を頼んでました。

八王子店の店内は、コの字型に配置されたカウンターのみ。
コの字の中を店員さんが行き来するタイプ。
あまり広くなく、入店した際、昔の吉野家に入った時の気持ちを思い出してしまった(^^;)。
男の園っていうか。
店内ほぼ満席でしたが、女性客はカップルで来てる若い女性と、私のみ。
吉野家は、最近はかなり女性でも入りやすくなったけど、
「ゴーゴーカレー 八王子店」は細い階段を降りた地下にあり、
ちょっと閉鎖的な雰囲気もあって、店内に入った瞬間は、
「すごく場違い感がある・・・」とかちょっと思った。
まぁ、食券買って座っちゃえば平気だけど(^^;)。
ウェイトレスさんは若い女性だったし。

で、ゴーゴーカレーの「ロースカツカレー」、昔食べた時も思ったけど、美味しかった♪
まず、カレーよりの味ではあるけど、ドミグラスソースの要素を持ってる
ゴーゴーカレーのルーは、カツにとっても合う♪
洋食屋さんで、ロースカツのソースがドミグラスソースのものがあるくらいだし。

そして、添えられてるキャベツが美味しい♪
カレーと千切りキャベツって合うんですよね。
それを知って以来、自宅でカレーを食べる時も、千切りキャベツを添えてます♪

「ロースカツカレー」の値段は夕方5時までのゴーゴータイムだったので680円
(通常780円)。
安くて美味しくて満足♪

ココ壱のカツカレーも美味しかったけど、カツに使われている肉は、こちらの方が
美味しかった気がする。

王道のカツカレーを食べたいならココ壱、ちょっと洋食風のカツカレーを食べたいなら、
ゴーゴーカレーって感じでしょうか?

どちらも美味しかったですが(〃∇〃)♪

ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム
住所:東京都八王子市旭町2-6 第1ロダンビルB1
電話:042-634-8955
営業時間:10:55~22:55


八王子駅北口からすぐ。
[PR]

by tako-taku | 2017-10-25 22:46 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)