2017年 10月 21日 ( 1 )   

ドンキの「カンタンPad2」が怖いことになってた(^^;)   

2017年 10月 21日

2年ほど前(2015年)に購入し、パソコン代わりに旦那の実家にあげた
ドンキホーテの「カンタンPad2」。
7000円くらいの安いタブレットで話題になったんですが、1年ちょっとで壊れ、
別のと交換。

で、その「カンタンPad2」、現在怖いことになってました(^^;)。

c0014187_14593644.jpg
使って一年ちょっとで壊れ、そのまま放置されてた「カンタンPad2」。

c0014187_1459339.jpg
横から見ると・・・。
うわー、これってバッテリーの膨張Σ( ̄ロ ̄lll)???

壊れる前から、本体が膨らんできてたとのことなので、たまに聞く「バッテリー爆発」
しなかっただけ幸いなのか?

壊れてから放置してて、しばらく経ってから見たら、この状態だったとか。

モバイル機器のバッテリー、やっぱ安いのは怖いのか??

でも、旦那、安いこの手の商品好きなんですよね・・。
何度失敗しても、安いのにチャレンジする(-_-;)。
[PR]

by tako-taku | 2017-10-21 15:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)