2017年 10月 14日 ( 1 )   

八王子北野:「モダンパスタ」のピザ食べ放題を食べてきた♪   

2017年 10月 14日

c0014187_2342515.jpg

八王子北野、野猿街道沿いにある「モダンパスタ 八王子北野店」。
馬車道系列のイタリアンファミレス。
メインはピザ食べ放題。

以前、町田街道沿いにもあったけど、無くなってしまい、現在多摩地区では、
八王子北野店のみか??

c0014187_2342236.jpg
店内はかなり広め。
ゆったりしてるのは好印象。

c0014187_23415963.jpg
ドリンクバー。

c0014187_2341547.jpg
上記したように、ここのメインはピザ食べ放題。
「モダンパスタ」と、店名にはパスタが入ってるんだけど、やっぱメインは
「ピザ食べ放題」だと思う。

同じイタリアンファミレス、グラッチェガーデンズでもピザ食べ放題(リンク先感想)を
やってるけど、グラッチェが「メイン+ピザ食べ放題」(1402円~)なのと違い、
こちらはピザ食べ放題+スモールサラダ+ドリンクバーの1123円のコースがあり、
リーズナブル。

メイン+ピザ食べ放題だと、メインの影響で、ピザだけを食べまくるってのが
できないので、ピザ食べ放題のみのコースはありがたい♪

c0014187_23415259.jpg
あと「モダンパスタ」は、ピザがオーダー制(グラッチェもタイミングによっては
オーダー制になりますが、基本は店員さんが焼き立てピザを配って歩くタイプ)。

好きなピザをホールorハーフ&ハーフで注文できます。

今回は、ピザ食べ放題+スモールサラダ+ドリンクバーのCセット(1123円)を注文。
Aセットのメイン料理は、記事の最後にアップ。

c0014187_23414169.jpg
スモールサラダ。
ほぼレタスのみの、取り敢えずサラダですって感じのサラダ。
まぁ飾りですね(^^;)。

で、ピザですが、メニューの上から適当にハーフ&ハーフで注文。

c0014187_23413932.jpg
マルガリータと3種チーズ。

c0014187_23413689.jpg
しらすとブロッコリーとサラミとオニオン。
(メニュー番号3番と4番の照り焼きチキンとおもちと明太子は写真撮り忘れ(^^;))。

c0014187_23413470.jpg
「ベーコンエッグとガーリックキノコチキン」。
お腹がいっぱいになってきたので、7番シーフードカレーと8番ソーセージマヨコーンは
飛ばした気がする。

ピザ生地の焼き具合がよく、トマトソースも好みで全体的に美味しかった(〃∇〃)♪
ただ、グラッチェのように、「これは好みっ!!!」ってのは無かったかな?
トータルでは、こっちの方が美味しいと思ったけど、すごく好きな
「ゴルゴンゾーラ」や「蒸し鶏とレンコン」のピザがあるグラッチェも捨てがたい。
メインが無くピザ食べ放題メインなのは、こっちの方がすごくいい。

c0014187_23413225.jpg
デザートピザの「チョコレートとリンゴ」。
これも美味しかったけど、デザートピザは、グラッチェの方が美味しい気がする。
バリエーションもいくつかあるし。

ということで、ピザ食べ放題を満喫したいなら、グラッチェの方がいっぱい食べられて
リーズナブルな気がする。
ただ、オーダーピザなので、少人数だと食べられる種類が少なくなりがちという
デメリットも(大量に食べられる人なら問題なし)。

久々の「モダンパスタ」、思ったよりも良かったです(〃∇〃)♪

モダンパスタ 八王子北野店
住所:東京都八王子市打越町653-3
電話:042-632-7621
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休


Aセットのメインメニューが見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2017-10-14 00:19 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)