2017年 10月 05日 ( 1 )   

東京お台場:ヒルトン東京お台場「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」デザートブッフェ♪   

2017年 10月 05日

c0014187_2344993.jpg
お台場にある「ヒルトン東京お台場」で、2017年9月9日~10月31日まで開催されている
「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」デザートブッフェに行ってきました♪

行きたい日の一ヶ月前に予約を入れたんだけど、既に満席で別の日。
それも、テラス席ならどうにか空きがあるということでテラス席にして、
15時半からの予約(15時入店はいっぱいだった)。
15時から始まっているので、行った時は、既にデザート皿はあちこちに空きがあって
ガラガラな状態。
いい写真が撮れませんでした(^^;)。
開始直後だったら、上記リンク先のようなハロウィンらしいデザートが
ずらっと並んでいるのが見られたんでしょうが(^^;)。

c0014187_2382582.jpg
実際は・・デザートが無いっ(^^;)。
入ったタイミングが悪かったのかも。
このあと、徐々に補充されていきましたが、ずらっと並んでいるのは見られなかった。

気を取り直して感想。

c0014187_23115931.jpg
お台場駅からすぐの「ヒルトン東京お台場」。
ホテルのエントランスって、豪華で、ちょっとテンションあがります。

c0014187_23121295.jpg
入り口を入ってすぐのところにある
「シースケープ テラス・ダイニング」が、ハロウィンブッフェの会場。

c0014187_23124929.jpg
天井高~いっ!
と、待ってる間、思わず天井を撮ってしまった。
お上りさん感・・。

c0014187_23135043.jpg
デザートブッフェは、平日3000円、土日祝3500円。
でも、他に税金とサービス料が加算されるので土日祝で4250円くらいでした。

c0014187_2314080.jpg
テラス席。
本来はバーベキューテラス「アブレイズ」かな。
満席だったので、こちらの席も開放しているようです。
天気が良かったので、開放感もありのびのびできて、外で良かった感じ(*^.^*)♪
前日の時点で、降水確率予報が高ければキャンセルになるとの説明を受けました。

c0014187_23141874.jpg
レインボーブリッジが見えて、夜になったら、雰囲気超良さそう♪

c0014187_23143617.jpg
生バンドの演奏までっ!!
お天気によるギャンブル要素はあるけど、この季節ならテラス席は
大アリな感じでした(〃∇〃)♪

ハロウィンデザートの紹介↓
名前適当なので正式なのを知りたい方はこちらのページで。

c0014187_23145468.jpg
棺桶型のティラミス。

c0014187_23145674.jpg
これは飾り。
最初、食べられるかと思った(^^;)(これと同じシュークリームがあったので)。

c0014187_23145912.jpg
ブレインチーズケーキ。

c0014187_2315234.jpg
指の乗ったケーキ。

c0014187_231548.jpg
コウモリのカップケーキ。

画像多いので記事折ります。続きを見たい方はクリックで♪
[PR]

by tako-taku | 2017-10-05 23:59 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(2)