2017年 09月 13日 ( 1 )   

ステーキガスト:「熟成カットステーキ」を食べた♪   

2017年 09月 13日

ファミレスのステーキって、加工肉だったり、筋が多かったり・・・。
それでも、妥協して1000円前後の安いのを食べるのはいいんだけど、
それ以上のは、うーむ、この値段でこの味かぁ・・と思ったことが多くて、
あまり食べる気になれない。

・・・んですが、先日ステーキガストの「熟成カットステーキ」を食べました♪

c0014187_23191845.jpg
サラダバーは、まぁこんなものか・・という感じのステーキガスト。
感想は以前の記事で。

c0014187_23192021.jpg
「熟成カットステーキ160g」1079円(通常1295円)。
サラダバー付き。

クーポンがあって、200円ほど安くなったので食べてみた。

で、食べた感想は、予想よりちゃんとステーキ!
筋もそんなになく、ちゃんと牛肉の味がしました。
通常の値段だと、やっぱり高いなぁと、たった200円の差でも思ってしまうけど、
この値段なら、ありだなぁと。
カットステーキって、美味しくないものに当たることが多かったので、
予想外に良かった。
すっごく美味しかった・・とかじゃなく、普通以下だと思ってたら、
ちゃんと普通のステーキだったって感じなんですが(^^;)。

最近、ガストは業績を持ち直してるようだけど(ちょい飲みに使われてるらしい・・
今はなき「ジョイフル」がちょい飲みには、安くて非常によかったんですが、
その辺と同じ感覚か?)、こういうちょっとした味の底上げも影響してるのかも・・と
思いました。
[PR]

by tako-taku | 2017-09-13 23:27 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)