2017年 08月 30日 ( 1 )   

相模原市橋本:「餃子の王将@アリオ橋本」で餃子の食べ放題やってた!   

2017年 08月 30日

相模原市橋本駅から徒歩5分、ショッピングモール「アリオ橋本」1F・フードコートに
入っている「餃子の王将」。

c0014187_2340343.jpg
そこで、「餃子の食べ放題」をやってました。
90分の時間制限で、男性1080円、女性972円。
飲み放題メニューも一緒に書いてあるので、飲みながら餃子を食べるというコンセプトかな?

以前見た府中王将の餃子食べ放題は、60分時間制限で、男性972円、女性648円。
これだったら、ライスを付けて餃子ライスでもいいかなぁと思ったけど、
時間は長くなってるけど、972円だとちょっと高いという印象。
そんなに食べられる気がしない(^^;)。
府中と橋本、男性は100円くらいの差なのに、女性は300円以上の差と・・厳しい。

それと、同じテーブル全員が、餃子食べ放題メニューを注文というのも敷居が高い。

取り敢えず「食べ放題」なので紹介してみましたが、
餃子を食べまくりたい同士を募っていくか、一人で、餃子をつまみに飲みまくりたい人向け?

c0014187_23455111.jpg
「餃子の王将 アリオ橋本店」ランチメニューもあり、時間は平日10時~15時。

c0014187_2346217.jpg
「アリオ橋本」の「餃子の王将」は、フードコートに面してるけど、
専用のテーブル席あり。

c0014187_23461386.jpg
でも、フードコートで食べるための窓口も別にある。
家族が他のお店のメニューを食べたい時なんかには便利ですね(^^)♪

以前、16号線沿いにあった「餃子の王将」に比べると、独自メニュー等の遊びが少なく、
普通のフードコートに入ってるお店って印象が強いのは残念。
[PR]

by tako-taku | 2017-08-30 23:53 | 食:神奈川(相模原近辺) | Trackback | Comments(4)