2017年 08月 28日 ( 1 )   

八王子市別所(堀之内):「ハードオフ・オフハウス 多摩ニュータウン店」に行ってみた。   

2017年 08月 28日

c0014187_1824664.jpg
八王子市別所(最寄り駅京王堀之内駅)、「ぐりーんうぉーく多摩」のすぐ近くにある
PCデポの店舗半分を使って、「ハードオフオフハウス 多摩ニュータウン店」が
2017年7月14日にオープン!

c0014187_1824235.jpg
店内は、完全に「PCデポ」とは分離。
広さは、以前多摩境にあった、「ハードオフ・オフハウス」と同じくらい?
ただ、オープンして間もないせいか、食器などオフハウスの品揃えはイマイチ。
ハードオフの方は、もともとあまり見てなかったので、差はわからず(^^;)。

多摩境にあった頃は、近かったのでちょくちょく使ってたけど、自分的には
ここはあまり使わない予感。
ここに行くなら、ブックオフもある、永山とかに行っちゃいそう。
「PCデポ」がブックオフだったらよかったのに・・・(^^;)。
でも、ちょっとした物を、安くゲットしたいっ!って時に、
近くにあると便利ですよね。
近くの方は使うかな?

ハードオフオフハウス 多摩ニュータウン店
住所:東京都八王子市別所2丁目37-2
電話:042-682-3365
営業時間:10:15 ~ 19:30
定休日:年中無休

[PR]

by tako-taku | 2017-08-28 21:39 | 日記 | Trackback | Comments(4)