2017年 05月 14日 ( 1 )   

母の日のプレゼント♪   

2017年 05月 14日

2017年5月14日(日)は、母の日♪

息子が「ごめん、何か用意しようと思ったんだけど・・・」とか、申し訳なさそうに
言ってきた。

でも、大丈夫♪

c0014187_2321279.jpg
「母の日アソートケーキ~(ドラえもん調で)」ヽ(^o^)丿!!

スーパーに買い物に行ったら、母の日関連のものがいろいろ売ってた。

一瞬自分で買うのも・・・と思ったけど、
「毎日頑張ってるねっ!!!(実はそんなにがんがって無いけど)これ母の日のプレゼント」
「うん、ありがとう(〃∇〃)♪」
と、脳内会話して、自分で買ってきました♪

「モンブラン」「チーズケーキ」「ミルクレープ」「いちごマフィン」「チョコケーキ」
「レアチーズ」のプチケーキが6個入ってて、300円くらいだったので、
まぁ味は、良く言えばマイルド!
率直に言うと、どれも似たり寄ったりでしたが、目が食べたかったし、
母の日取り敢えず祝えたし(「祝う」でいいのか?)、満足(*^.^*)♪

申し訳無さが残ったらしい息子が、一応ハウスのプリンエル作ってくれました。
プリンエルと牛乳は私が購入してたので、息子作っただけだけど。
あと、息子が作ってるのをちょっと見たら、テフロン加工の鍋に、金属のお玉とか泡立て器
使ってて、「何故テフロンの鍋、傷がついちゃったんだろう?テフロン用のお玉とか
しか使ってないのに(゚_。)?」という、長年の疑問が解消しました。
良かった良かった。
これから、テフロン加工の鍋に、謎の傷がつくことは無くなる。

プリンも美味しかった(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2017-05-14 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)