2015年 04月 16日 ( 1 )   

八王子南大沢:「ヨーカドー」の「SEVEN CAFE」がなかなかいい♪   

2015年 04月 16日

セブンイレブンに入ると香ってくる、良いコーヒーの香り♪

c0014187_2274030.jpg
そして、八王子市南大沢駅前のヨーカドー1階、お土産物のお菓子などが売ってるコーナーにも、
「SEVEN CAFE」が。
レギュラーサイズは、ホットもアイスも100円と、ワンコインで買える♪

これが設置されたのはもっと前で、その時は、すぐ近くにカウンター席が数席用意されてました。

前を通る度、カウンター席に座ってる方を見かけ、落ち着か無さそうな場所だけど、
使う人多いんだ・・・と思ってたら、テーブル席が3つor4つ、追加で設置!
休日の夕方は、なんとほぼ満席w( ̄△ ̄;)w!

かなりの人気!!

c0014187_229513.jpg
喉が乾いてたこともあり、私も飲んでみることに♪

これ、100円のコーヒーとしては、破格にいいです♪
癖がなくマイルドだけど、ちゃんとコーヒーの味がする♪
ちょっと一休みしたい時などに、すっごくいいことを発見!!

もう年なので、長時間買い物してると疲れて、ちょっと一休みしたくなることが。
ほんと5分~10分休めればいいので、わざわざ喫茶店とかで数百円出して珈琲も、もったいない
・・・って思う私にはぴったりでした(^^;)。
のんびり休みたいわけでも無いので、ちょっと落ち着かない雰囲気も気にならないし。

そう思うのは、ある程度年齢が高い人がやっぱり多いのか、使ってる人の年齢は高かったです(^^;)。

濃い目の珈琲が好きな人だと物足りないかもしれないけど、マイルドな珈琲が好きなら、
「SEVEN CAFE」の珈琲、いいと思います(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-16 22:17 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(3)