2015年 04月 12日 ( 1 )   

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)   

2015年 04月 12日

c0014187_22522218.jpg
例年通り(リンク先昨年の感想)なんで、今年も同じような報告ですが、
誕生日に府中にある「シズラー 府中店」に行ってきました。
昨年の感想のほうが、店内の写真とかちゃんと撮ってるので、店内の雰囲気を知りたい方は、
そっちを見たほうが、画像はいいです(^^;)。

画像は、店員さんに「誕生日のお祝いなんです」と伝えると頂けるバースディケーキ♪
日によって、皿の大きさとか、絵柄はちょっとずつ違うけど、今回も可愛くて嬉しい(*^.^*)♪
ケーキは小ぶりですが、サラダバーと料理で超満腹になるので、この大きさのほうが嬉しい♪

他に、写真撮影・撮影した写真をポストカードor缶バッチにして貰えるのと、
スタッフによりお祝いの歌サービス(毎年恥ずかしいのでこちらは断ってる)が、
あります。

またメルマガ登録しておくと、誕生日20%オフクーポンもいただけます(誕生日の前の月までに要登録)。

c0014187_2253483.jpg
土日祝のランチメニュー(↓以下土日祝のホリデーランチメニューです)。
シズラーサラダバーは、サラダバーオンリーとしてはかなり高めの2150円(平日1950円)。
昨年同時期が2090円だったので、60円の値上げ。
内容は、値段を反映して、他のサラダバーに比べ、ワンランク以上上。

またグリル料理(2770円~)を頼むと、サラダバーがもれなくついてくるので、料理を頼むのが一般的。
また、食事をすると無料で注文できる「チーズトースト」は美味しいですっ(〃∇〃)大好き!

c0014187_22535729.jpg
シズラーお勧めグリル。
「リブロースステーキ140g」が3120円。
昨年が2990円だったので、130円のアップ・・・・いろいろ上がってます(^^;)。

c0014187_225965.jpg
ラムチョップやハンバーグなど。
グリル料理は基本「わさび醤油」「バター醤油」「ドミグラスソース」「和風オニオンソース」の中から、
ソースが選べます。

c0014187_22591342.jpg
ポークや魚のグリル。
こちらはソースが決まってます。

c0014187_22592165.jpg
キッズメニューは、小学生未満と小学生で分かれてます。

c0014187_2301493.jpg
シズラースライダー ビーフ&サーモン」(リンク先感想)は、とっても美味しいけど、
量的なことも配慮して、今回は頼まず。

画像多いので記事折ります。続きを読みたい方はクリックで♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-12 23:03 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)