2014年 12月 08日 ( 1 )   

「アリオ橋本」のマイメロツリー♪   

2014年 12月 08日

クリスマスも近づき、あちこちでクリスマスツリーがお目見えしてます♪

c0014187_23111669.jpg
相模原市橋本にある「アリオ橋本」には、マイメロディがたっくさんの、
こんな可愛いツリーが(*^.^*)♪

c0014187_23115381.jpg
マイメロと一緒に写真を撮れるコーナーも♪

c0014187_23154031.jpg
入り口付近にも、写真を撮れる場所がありました。

c0014187_23161759.jpg
橋本駅側には、7人の小人のイルミネーションが(^^)。
まだ明るい時間に撮ったので、はっきりしませんが、暗くなってから見たらキレイかな?

アリオの駐車場はまだ見てませんが、毎年イルミネーションで飾られるので、今年もキレイかな?

先月11月には、串田アキラのミニライブがあったんだけど、行きそこねてしまった(>_<)。
また、興味があるイベントがあるといいなー!
お正月のラインナップに期待かな?

12月は、マイメロや、あらいぐまラスカル(何故??)などが来るようです。

ただ、Meweのクリスマスツリーは、駅改札前のが無かったり(これから?)、5Fのも小さくなった感じ。
南大沢の駅前のツリーも見かけてない。
「景気回復」の恩恵は一部の人だけのもので、物価はぐんぐん上がってるし、庶民の生活は苦しく、
財布の紐は固く・・・・、小売店も大変なのかなぁと思ったりします。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-08 23:22 | 日記 | Trackback | Comments(4)