2014年 12月 02日 ( 1 )   

八王子南大沢:「そばの里」店の中にも屋根があるよ~w(゚o゚)w!   

2014年 12月 02日

八王子南大沢駅徒歩1分、「パオレ」の中に、少し前に出来た(気がする)、「手打ち茶屋 そばの里」。

c0014187_20135364.jpg
以前もそば屋さんだった場所に出来た記憶。

で、この手のお蕎麦屋さんの内装は、ちょっと食堂っぽい・・というイメージ。

しかししかし入ってみたら!!

c0014187_2014442.jpg
店の中にも屋根がドーンヽ(lll゚Д゚)ノ!!

c0014187_2015683.jpg
席にも上まで仕切りがあって、小屋がいっぱいある印象。

c0014187_2016422.jpg
ボックス席の上には、ちゃんと天井があります!!

おおお、こういう内装は楽しいO(≧▽≦)O!

c0014187_20174463.jpg
手打ち蕎麦のお店ですが、ランチには普通の定食がいろいろ(日替わりで内容は変わるっぽい)。
値段も、680円~800円とリーズナブル♪
(他のメニューは記事の最後にアップ)。

c0014187_20185725.jpg
本来なら蕎麦系を頼むべきなんでしょうが、欲望に負け「ロースカツ定食」864円を注文♪
温泉玉子がついてくるのが嬉しい♪
温泉卵久々に食べたけど、美味しかった~!
とんかつは、「定食屋さんの味」。
衣は、ちょっと硬めのサク(硬すぎるというわけではない)とした食感でいい感じ♪
お味噌汁なども美味しく、なかなか良い定食でした(*^.^*)♪

内装が面白いし、がっつり仕切られた感のあるボックス席が多めなので、まったりできます♪
気になった方は行ってみては(^-^)ノ♪

天ぷら好きなので、「天セイロ」が食べてみたいけど、これは1815円と高い(゚ロ゚;)!
天ぷら+蕎麦って、高いこと多いですよね・・・・。
天ぷらの単品メニューも多いので、その内、単品で頼んでみようかな?

目の前にある「すし市場」(リンク先感想)と同じ系列のようです。

手打ち茶屋 そばの里
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレビル 4F
電話:042-682-4199
営業時間:平日11:30~14:30(LO14時)・17:00~23:00
       土日祝11:00~23:00
定休日:年中無休

メニューを見たい方はクリックで続きを♪
[PR]

by tako-taku | 2014-12-02 20:32 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(8)