帰省4:スーパーフィッシング@アミューズパーク郡山   

2008年 08月 10日

今年も、帰りがけに、東部幹線沿い、アミューズパーク内の屋内釣り堀に行ってきた。

昨年と値段は変わらず、1時間1000円、2時間1500円、無制限2000円。

巨大なチョウザメとか、なまずも釣れるらしいけど、メインはコイ。

昨年は、あまり釣れなかったんだけど、今年は釣れすぎなくらい。
30cm前後のコイがどんどん釣れる。
2時間で10匹ぐらい釣れたはず(あまりに釣れたので途中から数えるのやめてしまった)。

息子ですら私と同じくらい釣っていたんだからすごい。
今年の息子は、釣り上げた後、1人で針を外して、魚を持ち、ビクの中に入れていた。
かなりの進歩。
昨年は、ほとんど釣れなかったせいもあったけど、手伝いが必要だったもの。

しかし、ちょっとトイレに行って戻ったら、大変な事になっていた・・・・_| ̄|○。


息子、池に

ダーイブ!!

私がトイレに行っている数分間の間に、何があったんだーーーー( ̄□ ̄;)!!

目の前に立つ、ずぶ濡れの息子と、その息子を一生懸命拭いてくれている店員さんを見て呆然としてしまった。

幸いなことに、帰りがけだったので、息子の着替えが車にあった。
海に行ったので、息子のサンダルもある。

という事で、無事着替えた息子は、あっという間に気を持ち直し、また釣り再開。

釣りをすると1人1枚お楽しみ券が貰える。
また、40cm以上の魚を釣るとお楽しみ券1枚プラス。

旦那が、大きいのを釣ったらしく、3人分3枚+1枚で計4枚のお楽しみ券をゲット。

2枚で、金魚すくいが一回できるというので、私と息子で金魚すくいをする事に。
すくった金魚を持ち帰らなければ、10点分のお菓子を後で選べるというし。

いやーーー、紙のポイなので、簡単にすくえるかと思ったら、金魚が元気で元気で、動きが超すばやい。
全くすくえなかった私(-_-;)。

息子は一匹ゲット。

帰りにお菓子を貰って帰りました。
[PR]

by tako-taku | 2008-08-10 01:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/9412628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iriasu at 2008-08-11 14:38 x
え~息子に何があったんだ~
パパもいたんでしょ~笑えるけど・・・
やってくれますね彼はナイス!!
Commented by ちょこ at 2008-08-11 17:26 x
ほんと、その場で見たかったよ。

釣り上げたコイに引っ張られてバランスを崩した・・と本人は言ってるけど、どうなんだか。
ほんと、いろいろやってくれるよ・・・トホホ(>_<)。

<< クロスガーデン多摩のパン屋パフ... 帰省3:「ままどおる」とロミオ... >>