焼き鳥天天   

2004年 12月 16日

多摩センターに行ったついでに、前から気になっていた焼き鳥屋「天天」の焼き鳥を買いました。

本当はカシラを2本頼んでその場で息子と食べて帰るつもりだったのが、メニューを見ている内に他のものも食べたくなり「カシラ2本、タン2本、鳥手羽2本」計6本頼んでしまった(^^;)。

カシラは最初の予定通りその場で食べ(息子が食べる気満々だったので)、残りは家に持ち帰り。

焼き鳥もすっごく美味しかったけど、焼き鳥と一緒に入っていた辛し味噌がむちゃくちゃ美味v(≧∇≦)v。

辛し味噌は小さなパックに入っていてまだ少し残っているので、明日肉でも焼いて付けて食べようと計画中。

この辛し味噌が食べたくて、また行ってしまいそう・・。
[PR]

by tako-taku | 2004-12-16 21:24 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/91349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ふたご座流星群 ハウルの動く城 >>