霜降り牛のハンバーグ「平家の郷」HPとメニューが違う(-_-メ)   

2008年 04月 28日

多摩境のいこいの湯の近くに3月にオープンした霜降り牛のハンバーグの店「平家の郷」。

霜降り和牛を使っているので、ちょっとお高い。

という事で、HPで確認して、980円のランチがあるという土曜日に行ってきた・・・ら・・・

HPに載ってるメニューと

かなりちがーう( ̄□ ̄;)!!!

土曜日にランチ無し。
デジタルメニューでは「日・祝日を除く」ってなってたのに~(-_-メ)。

かなりショック。
ランチが無いと知ってたら、家族じゃなくて、友達とランチで行ったのに・・・。

デフォルトで130gのハンバーグがあったので、それを頼んだけど、ライスは別に注文。
予算をかなりオーバー。

ハンバーグは、さすがに美味しかった。
でも、130gだと少ないかなー。
ランチだと(しつこい)スープなんかも付いたみたいだけど、それもないし。

目の前で店員さんが、ハンバーグを切って、鉄板の皿でジューっっとやってくれるのはいいんだけど、店員さんがまだまだ不慣れで、ちょっとそれも気になった。

口の中でもごもご話す店員さんがいて、何を言ってるのかよくわからなかったし。

テーブルでこういうサービスして貰う時は、やっぱり慣れた人にやって欲しい。
オープンして間もないのでしょうがないかなと思うけど。

という事で、美味しいけど、その分高い、そしてサービスはまだまだ不慣れという印象。

それよりも、HPの案内と違うのは勘弁して欲しい。
[PR]

by tako-taku | 2008-04-28 01:32 | 食:多摩地区 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/8746032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京グルメ特捜隊相模原準備室 at 2009-11-12 19:47
タイトル : 平家の郷(へいけのさと)町田館
熊本在住のなごまるさん(のレポート)にお勧めいただき、関東進出一号店になるのかな、八王子店へ2年程前に行ったことがあります。こちら町田店は2008年3月11日オープン。日曜日の午後6時、10組程来られていました。東京一の評判温泉・いこいの湯そば。周辺では他にみなみ野にもお店があるようです。 ■生ハムサラダ 620円キャロットドレッシングでいただきます。ハムが4枚だったかな、と少なかったので、ハムだけのメニューにしといても良かったかも。狙っていたチーズの盛り合わせはこの店にはありませんでした。 ...... more
Commented by sachi at 2008-04-28 18:19 x
随分ご無沙汰しちゃって・・・また時々おじゃまするのでよろしくねっ。そのお店行ってみたかったんだ~。それにしてもひどい話ね。同じ思いした人たくさんいそう・・美味しさが半減しちゃうよ
Commented by ちょこ at 2008-04-28 23:56 x
お久しぶり~!
丁度連絡しようと思ってたんだ。後でメールします・・ってここに私信書いてどうする(^^;)。

そうそう、最初から覚悟してた値段と、そうじゃない場合とじゃ、ダメージの大きさが違うよね~(^^;)。
ほんと、美味しさ半減だったかも。
Commented by okazaki001 at 2009-11-12 20:00
お~!行かれていますねえ。
味はよかったみたいですね。
ちょこさんはおいしい/まぁまぁをはっきりと書いてくれるので、
読者にはとても参考になります。
「ジンジャー」の以外に相模原周辺でお好きなハンバーグはありますか?
トラックバックをもらっていきました。
Commented by tako-taku at 2009-11-12 23:10
okazaki001さん

こんばんは~(^_^)。
TBありがとうございます♪

はい、ここのハンバーグは美味しかったです。
それだけに、HPのメニューと違ったのが残念でした(>_<)。

ハンバーグはあまり食べないので、
お勧めというと・・・なかなか難しいです(^^;)。
TIFFAのハンバーグは割りと好きかな。

多摩センターの「ポプラ亭」のハンバーグは、
食べたことがないですけど、他のメニューを食べた感じから、
安くて、美味しいんじゃないかと予想してます。
その内機会があったらチャレンジしようかなと♪
これは、相模原周辺じゃなくてすみません(^_^;)。

<< 相模原の「泳げ鯉のぼり」に行ってきた キクロンのスポンジって丈夫だー >>