PIZZ SALVATORE(ピザ・サルヴァトーレ)を食べた   

2008年 04月 13日

少し前、以前から食べたい食べたいと思っていた南大沢・フォレストモールにある宅配ピザ(お店で食べることもできる)PIZZA SALVATOREに注文してみた。

きっかけは、雑誌「大人の週末」だったかなにかで、美味しい宅配ピザ1位になっていたから。
「これは、一度は食べなきゃ!」と気分が盛り上がったのだ。

注文したのは、ピザ+パスタ+サラダ+一品料理がセットになったファミリーセット。

季節によって内容が変わり、今は「春のファミリーセット」。

マルゲリータ
ヤリイカとインゲンの春のジェノベーゼ(アマトリチャーナかどちらかセレクトできる)
シーザーサラダ
鶏肉と春キャベツのトマトチーズ焼き

という内容。

2~4名用で、3980円。ちょっとお高め。

雑誌で絶賛されてただけあって、ピザはとても美味しい!!
シンプルだけど、クリーミーなチーズと薄めの皮がぴったりマッチでたくさん食べられそうな味。

でもパスタの方は、味付けが繊細なせいなのか、宅配用にオリーブオイルが多めにまぶしてあるのか、バジルの香りよりも、オリーブオイルの油っこさが前面に出てしまってイマイチ。

サラダ・一品料理は美味しかったけど、ちょっと少なかったかな?

という事で、今度頼むならピザオンリーにしようと思った。

でも、宅配して貰うのとお店で食べるのでは、お店で食べた方が数百円も安いので、お店でピザを頼んで食べるのが正解なのかも。
お店でなら、パスタも茹で立てで美味しく食べられるかもしれない。
[PR]

by tako-taku | 2008-04-13 00:12 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/8647521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iriasu at 2008-04-13 21:20 x
うちもすごい気になってるけど高いよね~(^_^;)

ピザだけでも頼みたいな~
Commented by ちょこ at 2008-04-13 21:24 x
食べに行ったほうが安いから、今度一緒にピザだけ食べに行こうか?
・・・って、食べる話ばっかだな(^^;)。
Commented by ryuji_s1 at 2008-04-14 09:59 x
ヤリイカとインゲンの春のジェノベーゼ
美味しそうですね
Commented by ちょこ at 2008-04-15 22:42 x
ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
でも宅配だったからか、イマイチだったんですよ(>_<)。
お店で食べれば美味しいのかもしれません。
Commented by ryuji_s1 at 2008-04-18 16:24 x
今度 自家製に挑戦してください、
Commented by ちょこ at 2008-04-18 18:41 x
ryuji_s1さんのサイトお邪魔させて頂きました(^^)。
本格的なお料理がいっぱいですね。
今度、参考にして何か作ってみたいと思います(^^)。

<< チューリップって長期間咲いてるんだね 「ステーキハンバーグ&サラダバ... >>