人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WiiFitと子供達   

2008年 02月 25日

WiiFitは大人数で遊ぶのは向かない。

1人ずつしか遊べないし、待ち時間が長くなりがち。


でも友達とゲームで遊んでいた息子。

ちょっとだけWiiFitをやろうという話になったらしい。

が、順番待ちが長い。

すると1人の子が

「おい、こうやってる間にも体に脂肪がついちゃうんだぜ!
みんなで腕立て伏せやろう!!」


とか言い出した(それならゲームしてないで外に行った方が・・と心の中で突っ込む私(^^;))。

渋った子もいたけど、こっそり覗いたら待ってる子で腕立て伏せしてた。

10秒後・・・・

「足が滑る~(床が滑ったらしい)。止めようぜ」

と即終了(゚_゚;)終わるにしても早すぎだぞ。

by tako-taku | 2008-02-25 17:16 | ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビリーをやって、体質の変化はあ... ビリーでダイエットのまとめ(4... >>