人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田街道馬場交差点近く「遊吃坊」   

2008年 01月 10日

今日、町田市立室内プール内にあるエアロビの帰りに、前から気になっていた中華料理屋さん「遊吃坊」に行ってきた。

大きな看板が目立っていて、いつも昼時は混んでいるイメージのこのお店。

店内は割と広かったけど、お昼過ぎには待つ人もいて、やっぱり繁盛しているみたい。

そして繁盛しているのが納得な味。
ネットで調べると本場中国の人が作っているとか。

昼のランチは930円で、一品料理(酢豚・八宝菜など数種類)+ライスと、他に1180円(違ったか、これぐらい)のもあった(内容忘れた)。それ以外にも一品料理2品+ライスで1380円(これもうろ覚え)のものも。

このサイトに1180円のランチの内容が載ってました(^^;)。

私は、半ラーメン+半チャーハン+ 韮鉄餃子のセット(930円)を注文。
ラーメンはあっさりさっぱりの醤油味だけど、ニンニクチップが乗っていてそれがいい味。
チャーハンも好みの味だったし、店の売りともなっている韮鉄餃子は、ボリュームもあって、とても美味しかった!!

韮鉄餃子は、多過ぎて残しちゃったんだけど、お持ち帰りできました。
店員さんも親切(^^)。

他のメニューも食べてみたい!!と思ったので、またその内行ってみようと思います。


それにしても、ダイエット話と食べ物話を交互に書いているこのブログ。
本気でダイエットしてるのか??と思われそうな内容だ(^^;)。

by tako-taku | 2008-01-10 23:39 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 節分豆の季節です♪ たかが100キロカロリー、され... >>