人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます   

2008年 01月 04日

「あけましておめでとうございまうす

とかダジャレを言ってしまいそうな鼠年の今年。

昨年はいろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いいたしまうす。
あっ、またやってしまった(今回はタイプミス・・・まるで鼠に引きつけられるように・・)。


旦那の実家から戻る時も、交通安全の看板で

「安全運転しまうす」
とかみたし、そういうダジャレをたくさん見聞きしちゃうのでしょうか。

新年早々下らないこと書いてますね(^^;)。


今年も三島大社にお参りに行ってきました。
午後は混むので頑張って午前中に行ったのに、予想以上に出足が早くて、かなり並んでいました。

20分ぐらい並んでお参り。
ついでにおみくじ。

昨年、何年かぶりに「大吉」が出たんですが、

なーーんと今年も

「大吉」でしたV(≧∇≦)V。

やっぱり嬉しいですね~(^^)。

昨年は、引越し以来何年も放置してて、喉に刺さった小骨のように気になっていた段ボールとか押し入れの中の整理もできたし、体重も減ったしで、なかなか良い一年でした。

今年も良い一年だといいな。

そしてみなさまにとっても良い一年でありますように(^^)。

by tako-taku | 2008-01-04 13:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by マーチ at 2008-01-05 11:28 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです♪

今年は三島に元旦に帰ったのですか??
三島は魚が美味しそうだな~

大吉、いいですね~
今年もいい年になりますね!!

私も去年はいまいちだったので今年はいい年になるといいな~♪

Commented by ちょこ at 2008-01-05 12:17 x
こちらこそ宜しくです(^^)。

三島、確かに魚はこちらより美味しいかも。
でも、道が下手するとこっちより混むんだよ~。
だからなかなか出かけられないのだ。

山羊座は、12年に一度の耕運機(これしか変換しないぞ、幸運期だ)らしいから、いい年になるかもよ(^^)。

そういえば、iriasuさんも私もマーチさんも山羊座なんだよね~。
山羊座同盟・・なんのこっちゃ(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビリー16週目終了!正月のご馳... 大掃除中・・・というか逃避中 >>