多摩センターにツリーお目見え   

2007年 11月 13日

多摩センターに、巨大ツリーがお目見え~♪

c0014187_0105515.jpg



今年もキレイです(^^)。


そして、今年は小さいけど、光のトンネルも出現。

c0014187_0113381.jpg



トンネル内部、光で作られた絵が海産物なのが謎だけど、中にはいるといい感じ。


そして多摩センターならでは

c0014187_0124537.jpg



巨大キティちゃん。



一足早くクリスマス気分です。

写真を撮っている時、隣にいた若い女の子の2人組。

イルミネーションのキレイさに大感動してたみたいなんだけど

「ヤバイ」を連発していた・・・・(^^;)。
若者じゃない私には違和感(爆)。
[PR]

by tako-taku | 2007-11-13 00:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/7416702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iriasu at 2007-11-13 19:44 x
きれいだね~
見にいきたいな~!
Commented by ちょこ at 2007-11-13 21:13 x
うんうんキレイだから、一度ぐらい行っておいで~(^^)。
昨年は、2月のバレンタインぐらいまで残ってた記憶が・・・巨大ツリーは無くなってたかな??
まぁクリスマスまでもまだ間があるし、11月24日だったか25日(こっちだったかな?)には多摩センターのヨーカドーにペンギンがくるらしいよ。
ちびちゃん喜びそう(^^)。

<< 3キロの米を背負って歩く 息子作「ガーリックステーキライ... >>