人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー11週目終了♪   

2007年 11月 07日

ビリー11週目終了V(≧∇≦)V。

1週間プログラムって、漫然と続けるよりカウントしやすく、カウントが励みになるのでいいかも。

成果は開始時と比べ、体重が-6.2キロ、体脂肪も-4.5~6.5%(平均-5.5%)と上限・下限とも下がりました。

こんなに下がってるのに、まだまだウェストも太く、お腹もたぷたぷなのが悲しい(もちろん、ビリーを始めたばかりの頃に比べればかなりマシになったけど)。


健康面から考えれば、かなり良くなってる気が。

まず、体が軽くなった。

いままで、ほとんど実感しなかったんだけど、先日ルームランナーを使ってジョギングした時、以前よりジョギングが楽になってる事を実感。

横断歩道を走って渡る時も、以前より体が軽い気が(何より、以前は、走って渡るって事すらしなかった(^^;))。


それと、肩こりがかなり楽になりました。

ダイエットの目的が「健康のため」なので、いい結果がでてると思う(^^)。

でも、「落とし穴」もあるんだよね~(>_<)。
「落とし穴」については、また今度。

by tako-taku | 2007-11-07 22:55 | ビリー&ダイエット | Comments(4)

Commented by iriasu at 2007-11-09 09:43 x
すご~いね!
こんなにがんばるとは・・・
私は最近増え気味だよ(~o~)
美味しいものの誘惑には勝てない!!
Commented by tako-taku at 2007-11-09 14:49
iriasuさん、維持だけでも頑張るんだ~!
でも、寒くなってきたし、食べ物は美味しいしで、ダイエットには向かない季節だよね、今って。
Commented by マーチ at 2007-11-11 16:43 x
すごいねー
頑張ってるね~
この勢いだと年内中に-10kgいきそうじゃない??
来年の夏はビキニだね~
Commented by ちょこ at 2007-11-11 21:50 x
マーチさん、iriasuさん、ビキニは3人でなるんだからね~!!!
さぁ、来年のビキニ目指して頑張れ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しいホルモン♪ 茶碗を買いなおした >>