人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はしゃぶしゃぶ(どん亭)   

2007年 10月 25日

今日は、テニスの壁打ちに行ったあと、どん亭でしゃぶしゃぶを食べてきました。

今週2度目のランチ。
ダイエット中とは思えん。

でもでもでも、努力はしてるのだ。

以前、ランチで「どん亭」に行った時、みんなが普通の定食にしようと言うのを

「食べ放題じゃなきゃやだーーーー」

と無理矢理食べ放題にしちゃった私が、
今日は食べ放題じゃない、普通の「牛シャブ定食」にしたのだ。

すごいぞ、私!誰も褒めてくれないから、自分で褒める。


「どん亭」のランチ、定食でも野菜のお代わりができると思っていたら、違ってて、お代わりできるのは、「ライス」と「うどん」だけだったのは、ちょっと残念。

ライスを連れて行った子供にあげた友人は、何度か「うどん」をお代わり。
私はしっかり「ライス」を食べたので、「うどん」は控えめ・・・とはならず食べてしまった_| ̄|○。

炭水化物責め

でも、久々のしゃぶしゃぶ美味しかったよ~。
大満足。

by tako-taku | 2007-10-25 23:54 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(2)

Commented by iriasu at 2007-10-28 01:04 x
うんうんおいし~
25日はまたしゃぶしましょ~(#^.^#)
Commented by ちょこ at 2007-10-28 16:10 x
うんうん、またしゃぶしたいね~(*^▽^*)。
来月の25日が楽しみだ・・って来月は日曜だよ。
26日に行くか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩数計新記録! レストラン・ガヴェ(桜美林) >>