人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン・ガヴェ(桜美林)   

2007年 10月 22日

今日のランチは、桜美林の前にあるイタリアンレストラン・ガヴェ。

前から気になってたんだけど、そのままになっていたので、ちょっと期待。

昼は、980円と1280円(値段うろ覚え)のコースがあり、980円のコースをセレクト。

1~9番のピザ、もしくは1~9番のパスタを一品とサラダ+ドルチェという組合せ。
高いほうのコースは、ピザ・パスタの単価が高いものが選べるようになり、他は一緒。

私はキノコのパスタ(正式な名前忘れた)を選んだ。
塩味で、使ってある油(オリーブオイルだと思う)が、とてもまろやかで美味しかった。

友人達が、トマト系のパスタを選んでいたので、そちらも味見させて貰った。
ちょっと甘めのトマトソースだったけど、甘めが好きな私としては、かなり好みの味。
次に来たらトマトソース系パスタを食べてみようと思った。

ドルチェは小さなケーキが3種類。抹茶とクリームチーズ系と普通の3種類のケーキが可愛い容器に盛られて出てきた。

量も丁度よくて満足(^^)。

駐車場は、ネットで確認したところ10台という事だったので、停められるか心配したんだけど、拡張されているみたいで、もっとたくさん停める場所があった。

一応予約していったので、問題なかったけど、12時を過ぎるとかなり混む。
予約してくれた友人が、電話で対応してくれたバイトの子(?)が、あまりに頼りなくて不安になった・・と言っていた。

「明日予約をお願いします」と日付も言ってるのに、明後日で確認されたりいろいろあって、何度も念を押しちゃったと言っていた。

まぁちゃんと席はリザーブされていたから、結果オーライなんだけどね(^^;)。

by tako-taku | 2007-10-22 23:56 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by sachi at 2007-10-24 18:47 x
リニューアルしたんだよね。先日通りかかったら以前と違い(苦笑)お客さんいっぱいで驚いちゃった。美味しいよね。ランチよさそう・・・行ってみよ~
Commented by ちょこ at 2007-10-24 23:59 x
sachiさん

そうそう、ガラス張りになって中が見えるようになった。
前は空いてたんだ(゚o゚)!!

ランチ美味しかったよ(^^)。
sachiさんも行って見て~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はしゃぶしゃぶ(どん亭) オリオン座流星群 >>