人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと復活   

2005年 02月 15日

寝込んで3日目。

本当はレディースデーを狙って映画に行く予定だったんだけど、さすがに家にいたほうが良いかと思い、ドタキャンはあまり好きじゃないんだけどキャンセル。

息子の英語の送迎も友人が代わってくれたので、大助かり。

家で大人しくしていたせいか、かなり復活しました♪
喉は相変わらず痛いし、関節痛が残ってはいるけど、動けるようになった。

病気の後、普通に動けるようになると、健康ってありがたいものなんだなぁとシミジミ(ばばくさい)思ってしまいます。

by tako-taku | 2005-02-15 22:28 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸能界常識王決定戦 インフルエンザ?? >>