別の友人宅のなまず   

2007年 09月 11日

私が水槽にナマズを入れちゃった友人以外に、もう一人ナマズを飼っている友だちがいる。

今日は、そのナマズを見せて貰った。

c0014187_2181743.jpg

いつも遊びにいってる友人宅より一ヶ月ぐらい早く飼い始めたせいもあってかでかい!!!
15cmはゆうにある。

その上、水槽に隠れる場所があまり無いので、よく見える。

ヒゲがとってもプリチーv(≧∇≦)v。

名前がまだ無いというので、ナマズン(私が買ったなまず)を飼ってる友人が勝手に命名。

「ずんずん」


なまずを飼って世話をしているのは、小5になる友人の子なので、勝手に命名したのを知ったら怒るかもしれない(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2007-09-11 21:11 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/6942684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ビリーの最中貧血?! 芸能人のダイエット事情 >>