人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロデオクィーン誰か買わないかなぁ   

2007年 08月 12日

ヨーカドーで、ロデオボーイとロデオクィーンを試してきた。

乗って座るだけのフィットネスマシーンだ。
よく店頭に展示してあったりするので、知ってる人は多いと思う。

でも、乗るのが恥かしくて、今までどんな感じなのか試して見る事ができなかった。
子供とか嬉しそうに乗ってるんだけど、大人が乗るとなるとねぇ。
見た目、デパートの屋上にある乗り物に乗ってるみたいだし。

でも、ヨーカドーではちょっと目立たないところに置いてあったので、奮起してみた。
それでも、人目に全く付かないわけじゃないので恥かしいんだけど。

で、最初に試したロデオボーイの方は、ちょっとお腹が動いていて、続けて乗ってれば多少効果があるかも?という微妙な感想だったんだけど、ロデオクィーンの方は違った。

お腹も来るけど、腰や背中にかなり来る(ちょっと重い荷物もって乗ってたので、何も持たなかったらどうかわからないけど)。

10分も試してないけど、これを続ければ背筋などが鍛えられそう!という感じ。

テレビを見ながら乗れるし、毎日続けるという意味でもお手軽でいい気が。

でもロデオクィーンは、ロデオボーイより性能も良いので値段もよい。
ヨーカドー特売価格で39800円ぐらい。4万だよ・・・・。

家には、そろそろ買い替えないといけない、掃除機(既にホースにひびが入りガムテープで補強してある上、スイッチもバカになってて、なかなか入らない)、レンジ(13年ぐらい使ってる。同じ時期にかった冷蔵庫は既に壊れて買い替えている)、洗濯機(修理する事3回、結婚前から使っているので、現在17年目ぐらい)という3つの家電がある。

ロデオクィーンを買うなら、これのどれかを買い替えないと。
旦那は、無線ランが欲しいとか、PC買い替えたいとか言ってるし、とてもロデオクィーンにまわせない。
自分の性格を考えると、買っても使わず、邪魔な部屋のインテリアになる可能性も大

誰か近くに住んでる人、買わないかなぁ。
きっと効果あるよ???
座ってるだけだから、楽だよ。

私がたまに乗りに行ってあげるから。ちゃんとお土産もってくから。

誰か、買ってくれーーーー。

by tako-taku | 2007-08-12 17:21 | ビリー&ダイエット | Comments(6)

Commented by ぱろ at 2007-08-12 22:03 x
私も以前ヨーカドーでコソコソ乗ってみた事ある!
座っているだけでいいというのがグウタラ者にはたまらないわよねぇ!(* ̄m ̄)

うちはインテリア出来るスペースすらないので、実家の母に熱く勧めてみたけど、「コワイ」と言われ断念(;^_^A

っつ~より、洗濯機17年目というところに注目。
うちも新婚の頃からの16年選手。
イマドキ耳にする事もない「ファジー機能付き」よ~(^◇^;)

色々欲しい物が出る度に「いや、洗濯機が先だろう」と衝動買いの歯止めになっている貴重な存在よ(笑)
Commented by tako-taku at 2007-08-12 22:23
家はファジーもついてないよ~(^^;)。
当時ファジーとか流行ったよね・・。

ぱろちゃん、頑張って買って置くんだ。
ちょっと遠いけど、通えない範囲では・・・オイッ(^^;)。
Commented by うにょ at 2007-08-13 15:29 x
うちも数年後には一気に家電の寿命が来るのかしら…(゚д゚lll)
ヨーカドーに通うのが一番かもよ?w
…って私もビリー入隊しないと、ってくらいヤバイ。
卒乳したらリバウンドしてしまって…たすけて~(>_<)
Commented by ちょこ at 2007-08-13 23:51 x
うにょどんも入隊するんだ~ヾ(@^▽^@)ノ。
今ならあっという間にスリムになれる気がするぞ~。

蓄積した期間が長いほど落としにくいというし・・・私は石のような脂肪になってます・・(T_T)ビリーやっても落ちない落ちない。

それにしても、毎日ヨーカドーって(^^;)。
やりたいけど、あまりにも怪しすぎるおばさんになってしまう気が(爆)。
Commented by ちょび at 2007-08-16 18:08 x
ロデオボーイならあります。

ただいま、スラックス掛けになってますよ(笑)
Commented by ちょこ at 2007-08-16 21:32 x
おおおっ、こんな持ってる人が!!!

行くにはちょっと遠いのが残念。
近かったら、ちょびさんが帰宅するとロデオボーイに乗ってる私がお出迎えもできたのに(爆)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペルセウス流星群 骨盤エクササイズ >>