人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぼの卵とおさつツィスト   

2007年 06月 22日

ちゃぼの卵とおさつツィスト_c0014187_22122260.jpg
学校で飼育係でチャボの世話をしてる息子。
当番の時、タイミング良くチャボが卵を産むと貰えるらしい。

少し前、運良くチャボが卵を産んで、もって帰って来た。
大喜びの息子。





でもちゃぼの卵って小さいんだねーーーーー。
大きい方が鶏の卵(M)。並べるとその差がよくわかる。

どうやって食べようか悩んだけど、工夫もせず目玉焼きにしてしまいました(^^;)。


ちゃぼの卵とおさつツィスト_c0014187_2215059.jpg

こちらは、「おさつツィスト」。千趣会のマンスリークラブで届いたパンキットで作った。

なかに、サツマイモのアンがいっぱい入っていて、甘くて美味しい♪
旦那はあまり喜ばず(一昨日作った五穀米みたいなのが入ったヘルシーなヤツは喜んでいたんだけど)、息子のほうは大喜び(五穀米パンは喜ばなかった)。




面倒でやってなかった、携帯の画像データをPCに移す作業をしたので、両方ともとりあえずアップ(^^;)。

by tako-taku | 2007-06-22 22:20 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「サーティワン」のチャレンジザ... パジャマ >>