自然食バイキング「ハーベスト」   

2007年 06月 13日

先週、友人と南大沢にある自然食バイキング「ハーベスト」に行ってきた。

自然食で和食メニュー中心のレストラン。
平日ランチは1554円。

どんな感じなのかイマイチ想像できないまま行ったのだけど、予想より良かった。

メニューは野菜料理中心で種類も豊富。
フキ、ワラビ、大根、タケノコ、ジャガイモ、サツマイモ、玉ねぎ・・etcの野菜が煮物になったり、炒め物になったり。
野菜不足の人にはもって来い!!

でも子どもには不向き。子どもが喜びそうなメニューはカラアゲぐらいかも。
今までいったどのバイキングレストランより、客の平均年齢が高い。
ベビーカーに乗った乳幼児を除いて、ほとんどが大人。老人率も高し(^^;)。

ご飯は、五穀米、麦ご飯、炊き込み御飯の3種類でふりかけも数種類。
モロヘイヤ入りのトロロもあった。

飲み物はジュースとお茶と、コーヒー。炭酸飲料は無かった。

たくさん食べてもカロリー低そう~!(カラアゲ何個も食べたし、ご飯もお代わりしたから、低くないんだけど)と思える内容。

たまにはこういうバイキングもいい(^_^)。
[PR]

by tako-taku | 2007-06-13 07:53 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/6299208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なまず発見!! キッザニアに行ってきた >>