人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと、おべんと、嬉しいな♪   

2007年 05月 17日

久々にミニチュアクラフトをやった。

クラフトしに来る予定の友人が、朝、「子供のお弁当用のハンバーグを作りすぎたから、お弁当を持っていこうか?」と連絡をくれた。

そりは大歓迎\(^O^)/。

ご飯が足りないので、ご飯だけ家で炊く事に。

お弁当と言っても、ハンバーグをタッパにつめて持ってきてくれるんだと思っていたら、なーんとほんとうにお弁当だったv(≧∇≦)v。
それもちゃんと人数分の4人前、別々の容器に入れてきてくれた。

おべんと、おべんと、嬉しいな♪_c0014187_2061481.jpg

ハンバーグ以外にいろいろなおかずが入っていて、デザートには苺まで。
キャー感激♪




もう1人、クラフト目的じゃないけど、内職持参で(クラフトも内職も見た目は同じような事やってるし(^^;))遊びに来た友人が蕪の漬物を作って来てくれた。
こちらも美味♪


私はご飯を炊いただけなのに、超豪華なお昼ごはん。幸せだぞ~♪


蕪の漬物を持ってきてくれた友人が、実家で作ったというキヌサヤまで持参してくれた。
ベーコンと炒めたら美味しいと聞いたので、夜ご飯は、キヌサヤとベーコンの炒め物を作った。

おべんと、おべんと、嬉しいな♪_c0014187_20112683.jpg


確かに、キヌサヤの歯ごたえとベーコンの旨みが混ざって旨い!




今日はお昼も夜も幸せご飯だった(*^_^*)。

by tako-taku | 2007-05-17 20:16 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 時が流れるのは早い・・・ 出産祝い♪ >>