人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン食べ放題とすき焼き食べ放題   

2007年 01月 25日

ダイエットしてるしてると言いつつ食べる量はあまり減らしていない私。

今日は、多摩センターにある「しゃぶしゃぶ牛太」にすき焼き食べ放題に行ってしまった。

ここは昼のランチに「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」食べ放題で1260円というのがあるのだ。
お肉は運んでもらえるが、野菜や豆腐などはバイキング形式。アイスも6種類の中から食べ放題。ドリンクバーもついて1260円なのでかなりお得。

以前しゃぶしゃぶ食べ放題に来たので、今度はすき焼きにチャレンジしたのだ。
ちょっとタレが甘めだったので、私としてはしゃぶしゃぶの方が好みだったけど、安いし満足。

しかし、実は今週食べ放題は2回目。

新しくできた「フォレストモール南大沢」の中のイタリアンの食べ放題「パパゲーノ」に行ったのだ。

1239円でイタリアン食べ放題。パスタや料理の種類も多く、ちゃんとイタリアンなのが嬉しいお店。デザートの種類も多い。ドリンクバーは別料金で126円だけど、無料チケット持参で行ったので、そちらは無料。
こちらも、お腹いっぱいになるまで食べてしまった。

うーん、ダイエットってこういう誘惑に勝つのが1番難しい気がする(^^;)。

by tako-taku | 2007-01-25 21:36 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by ぱろ at 2007-02-06 22:36 x
ふぇ~ん…私も食べ放題大好きどぁ~!!!すごく行きたいぞ!(笑)
でも今日ビューティコロシアム見ててダイエットせねばと思ったところ…
ダイエットってやっぱ誘惑に負けない強い意志がなきゃダメよね(;^_^A
Commented by tako-taku at 2007-02-07 20:47
ぱろちゃん、おひさ~(*^▽^*)。
食べ放題って魅力あるよね~。ダイエット<<<<<食べ放題という感じでなかなかダイエットは食べ放題に勝てませぬ。
でもぱろちゃんは、定期的にしっかり運動してるから、食べ放題に行っても大丈夫だよ、きっと。
食べ放題で、いっぱいいっぱい食べて~(同じ穴に落とそうとしてる訳じゃないのよ、うん(笑))。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画と本は別ブログで 車をこすった・・ホイール取れた... >>