人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の新居にお邪魔   

2006年 08月 17日

6月ぐらいに新居に引っ越した友人宅に、新居祝いに行ってきた。

秦野市なので、ちょっと遠い。それにしても、相模線は相変わらず、単線で、手動ドア、帰りの電車の中にはコオロギまでいた(^^;)。

友人の新居はマンションの9階なので、見晴らしがとても良かった(*^▽^*)。

マンションだとそうなりがちだけど、引越し早々収納が少ないという悩みを抱えていた友人。
お互い、本持ちだからなぁ(^^;)。
家も納戸と化している部屋はそのままだ(爆)。

以前行っていた会社の友人4人と久々に会い、早く帰る予定が、だらだら居座り、晩御飯までご馳走になってしまった。

もう少し近いと頻繁に行き来が出来るんだけど。

by tako-taku | 2006-08-17 23:25 | 住まい・掃除・整理整頓 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スズムシケースの大掃除 「科学技術館」 >>