GWのカーニバルブッフェ・・悲惨   

2006年 05月 03日

GWのカーニバルブッフェは混みそうであまり行きたくないなぁと思っていたのに、息子の強固なリクエストで行く事に。

混雑してる12時を避け、午後1時半頃行ってみた。
すると思ったより待っている人も少なく、10分待たずに入る事が出来た♪

しかーし、喜んだのも束の間、よく見ると、料理の皿の多くが空っぽ

その上、次々客が入って来るので、残り少ない皿の料理にみんな殺到。
なくなった料理が補充される頃には、いままであった料理の皿は空っぽ・・という悪循環で、いつも皿の半分から1/3が空っぽ状態(-_-;)。

もっとがっくりしたのが、ドレッシングやらうどんの薬味やらがほとんど無かった事。
昼時、物凄く混んでいて補充できないままだったんだろう。

ドレッシングなんて、3種類とも全く無い状態で、サラダが食べられない。
私が入店して10分以上経ってもドレッシングは補充されず・・・。食事が終わる頃、やっと補充されました。

ついでに、うどんを茹でだしてから、うどんの薬味がほとんど無いことに気がつき愕然(T_T)。
ちょーーーとだけ残ってたワカメとかを乗せて食べたけど、テンカスを乗せたかったので寂しかった。

しかし、近くにいたおじさんなどは、ご飯を皿にテンコ盛にした後、カレーの鍋が空っぽな事がわかり、カレーが補充されるのを、カレー鍋の前に立ってずっとずっと待ってた・・悲惨すぎ。
最後には店員さんに確認してたけど、その後カレーが補充されるまで、まだまだ待ってたみたい。

最後にコーヒーを取りにいったら、ミルクも空っぽだったよ(-_-;)。
もう諦めの心境でした。

料理も満足に選べず、薬味も調味料も足りず、これで1100円は高いだろうと思ってしまった。

客を待たせずどんどん入れる前に、もう少し細かい所までチェックして欲しいと思った。
[PR]

by tako-taku | 2006-05-03 23:55 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/3870383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱろ at 2006-05-07 01:12 x
大食いの食べ放題、ブッフェ好きとしてはサービスが行き届いていないなんて許せないわ~!料理がいつ補充されるか気になって落ち着いて食事出来ないじゃんね?(笑)
でもそちらには色んなお店があってランチ/外食の達人って感じね、ちょこたんは。羨ましい限りです。
私は今日久々外食したけど、娘と二人で「てんや」でした…(T▽T;)
Commented by ちょこ at 2006-05-08 01:42 x
そうそう、料理の補充タイミングが気になって(笑)←ここを指摘して来た所に、ぱろちゃんのブッフェ好きが表れてるわん。
美味しかったと思ったものが次ぎ取りに行くと無いのも辛いかったよ~(T_T)。

いや、そっちに比べたらそんなにお店無い気がするよ~。
ただ、車で移動がメインだから、行動範囲がそっちよりは広いだけで(^^;)。
私は「てんや」も好きだよん。話聞いたら食べたくなってしまった♪

<< ひな鳥山 遠足また延期・・・ >>