カントリーロード   

2006年 03月 15日

友人のお勧めだったんだけど、どうも、近々店内営業はやめて、宅配専門になってしまうらしいカントリーロード

そうなる前に一度行きたいと思っていたら機会がまわってきた。
というか、友人宅で集まる予定がキャンセルになっちゃったので、その友人宅に一緒に行く予定の別の友人とランチする際、カントリーロードに行く事にしたのだ。

店内は狭く、カウンター10席前後と、2人掛け席×4前後。
でも雰囲気は落ち着いていて良い感じ。

ランチメニューが幾つかあったけど、店内営業停止間近みたいなので、食べたいのを頼んでしまおうと、ステーキを注文。
なかなか美味しかったです。

デザートは250円で追加できて、絹のプリン、チョコレートシフォン、アイスクリームからセレクト。
チョコレートシフォンを注文。
これは美味しかったけど、後で絹のプリンが定番らしいと知って、そちらを注文すればよかったかな?とちと後悔。

子連れの友人が注文したアイスには、「お子さんが喜ぶのでは?」とチョコレートシロップをかけてくれました。もし嫌がったらチョコレートシロップ無しなのに交換しますねとの一言まで。

とにかく親切でいい感じのお店でした。
宅配専門に変わってしまうなんて勿体無いなぁと心から思ったのでした。
[PR]

by tako-taku | 2006-03-15 23:41 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/3694499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 自転車危ないよ(-_-;) 思ったより高くついてしまった自... >>