人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本駅:ケーキ「マンダリン」   

2006年 02月 12日

橋本駅近くの洋菓子店「マンダリン」に行ってきた。

ここは橋本にある洋菓子店の中では老舗の方なんじゃないかと思うのだが、いつからあるんだろ?
最近は、何店舗かあって選びやすいMeweのケーキ屋さんで買う事がほとんどだったのでほんと久々。

小さい店構えで懐かしい雰囲気のあるお店。
この店の前を通りかかったら、無性にお酒たっぷりスポンジしっとりの「サバラン」が食べたくなったのだ。

橋本駅:ケーキ「マンダリン」_c0014187_16162563.jpg
ショーケースを覗くと、可愛いプリンもあった。
苺に目口が付いていて、チョコレートの垣根もある。
陶器の容器も可愛くて、思わず購入してしまった(^^;)。

久々の「サバラン」美味でした。でも昔の方がもっとお酒がきいていた気がする。
気のせいかな?

by tako-taku | 2006-02-12 22:19 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 主のいない部屋でダラダラ 宅配釜飯「釜寅」 >>