人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってる?   

2006年 02月 02日

夕方、息子と同じ班の女の子から、息子のノートを間違ってもってきちゃったので届けますという電話が入った。

昨日息子が間違って持ってきたノートと同じヤツ。
宿題に使うので、確かに無いと困る。

「何で続けて同じ様な事があるかな??流行か??」←そんなの流行る訳がないが

と思っていたら、どうも配達係さんのミスのようだ(^^;)。

「何で気が付かないの!」
と昨日息子を注意したんだけど、しっかりしてるその女の子すら机の上に置いてあれば持って帰っちゃうと聞いて、強く注意しちゃって可哀想だったかなとちょっと反省(^^;)。

by tako-taku | 2006-02-02 22:06 | 子ども | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 節分 カサを壊されてきた >>