こってりラーメン♪   

2005年 11月 22日

友人のお勧めの町田街道沿いのラーメン屋に行って来た。
「こってり」シリーズが美味しいとの事。
こってりシリーズには「味噌」「醤油」「塩」があって、当日行けなかった別の友人のお勧めの「味噌」をセレクト。
ここを教えてくれた友人のお気に入りは「醤油」。
残りの2人(4人で行った)は「塩」。

全種類頼めたので、どれも味見できました♪
「塩」はこってりの中では一番あっさりめ。
「醤油」は、こってり感が一番強く味わえて、こってりが好きな私は次はこれだな!と思った。
「味噌」は、味噌の香りが濃厚で、味噌味が好きでこってりが好きならこれ。
頼むと、ニンニク抜きとかニンニク多めとか、辛目などにもして貰えるらしい。

どれもとっても美味しかったv(≧∇≦)v。大満足♪

ちなみにこのラーメン屋さんの店長さんは、相模原・町田近辺で目撃される有名なキティちゃん車の持ち主だそう。
確かに駐車場に、ボンネットにキティの絵、車内には巨大なキティちゃんのぬいぐるみ、座席シートカバーもキティちゃん、キティキティキティ、キティ尽くしの赤いオープンカーが停まってた。
[PR]

by tako-taku | 2005-11-22 23:19 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/3117223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 冷蔵庫感想 冷蔵庫選びで頭爆発!! >>