人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背を伸ばしたい息子   

2005年 10月 25日

息子はチビである。早生まれなのを考えてもかなり小さい。
私の弟2人、そして弟の息子2人も小さいので、家系かなぁとも思う。

牛乳は大好きで良く飲むが、寝るのが遅い息子。
成長ホルモンは夜10時ぐらいの寝ている時に一番出るという説があるが、いつも寝るのは10時を少しまわったぐらい。
何度も「もっと早く寝ないと背が伸びないよ」と言っているのだが、馬の耳に念仏状態だった息子。

ところが、突然「背を伸ばしたいから早く寝る」と言い出した。
一体息子にどんな心境の変化が????
背の事でからかわれたりしたんだろうか????とちょっと不安になったので、理由を聞いてみると

「スネオも背が低い事で悩んでいるから」
だそうだ・・・_| ̄|○。

スネオ(ドラえもん)が悩んでいるんだから、これは悩むべき事らしい・・と思ったらしい(-_-;)。
母としては、どうコメントしていいのかわからない返答であった。

by tako-taku | 2005-10-25 23:40 | 子ども | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サレジオ高専の文化祭 プラスチック圧縮工場の説明会(... >>