迷いインコの問い合わせ   

2005年 10月 14日

ここで提示していた迷いインコに関して、初めて問い合わせがありました♪

実は「ペット」というカテゴリーを新たに作ってそこに迷いインコ情報を移動させたせいなのか、exciteの検索システムが変更されたせいなのか、以前は引っかかっていたGoogleの検索に引っかからなくなっていたので、もう一度告知しようと思っていた矢先の事だったので、よけいに嬉しいv(≧∇≦)v。

メールなどでのやり取りだけでは最終判断がつかないので、来週末に来て貰う事になりました。

息子はかなりショックを受けていたけど、もし飼い主さんが見つかったなら、やっぱり飼い主さんの元に戻すのが一番インコにとっても良い事だと思うので、今回の問い合わせが、ドンピシャリだといいなぁと思ってます。

特に今回問い合わせしてくださった方は、今飼われているセキセイインコもとても可愛がっていらっしゃるので、こういう人に飼われたら、インコも幸せだろうと心から思ってしまいました。

さてさてどうなるかな??
[PR]

by tako-taku | 2005-10-14 23:42 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/2893491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱろ at 2005-10-16 12:05 x
お久しぶり~(;^_^A
迷子インコちゃん、このままちょこたん一家の一員になるのかと思ってたけど飼い主さんが見つかりそうなんだね~!
保護してすぐなら何の迷いもないだろうけど、これだけ長いこと一緒だと情が移ってるだろうから辛いね。。。

久々に現れて唐突ですが
ワイちゃんから頂いた「思い出バトン」、よかったら引き継いで下され~
<m(__)m>
Commented by ちょこ at 2005-10-16 18:04 x
きゃーー、ぱろちゃんおひさv(≧∇≦)v。
「思い出バトン」・・・・・何だろ??(^^;)ちょっと巡回してしらべて来ます~。知らない私は時代に乗り遅れているのかしら・・・ヤバヤバ(^^;)。

<< 運動会 ホームセンター「コーナン」 >>