人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、すっごく気になってるハンバーグ・・チャレンジしたいけど・・   

2017年 11月 16日

人から、「美味しい美味しい」と言われたら、もちろんそれを食べてみたくなります。
でも、「まずいまずい」とすっごく言われたら、やっぱりそれも食べてみたくなる。

ということで、息子が、アリオ橋本の焼肉屋「安安」の食べ放題にいって食べた
「炭火焼きハンバーグ」が超絶まずかったと連呼するので、今それが気になって
しょうがない(^_^;)。

現在、すっごく気になってるハンバーグ・・チャレンジしたいけど・・_c0014187_20565863.jpg
安安」の焼肉食べ放題(税込み2800円)に、友人と行った息子。

食べ放題コースだと、注文せずにまず出てくるメニューに「炭火焼きハンバーグ」が
あるそうなんですが、それがものすごくまずかったらしい。
その上、まずいのを知る前に、息子と他の誰か(名乗り出ず・・おいっ!)が
単独でも注文してしまった為、大量の炭火焼きハンバーグが。
同行者達は、最初に出たのを一度食べたあと、それには全く手を出さなかった為、
注文したという自覚がある息子が残りを一人で食べて、それだけで満腹になった、
マクドナルドのハンバーガーのパティよりもまずい、パサパサして最悪の味だったと、
何度も何度もまずかったと繰り返してる。

大量に食べたので余計に印象が強くなってると思うんだけど、これだけ言われると、
怖いもの見たさ、いや食べたさで、食べたい気持ちになってくる不思議ヽ(^o^)丿イエーイ!

現在、すっごく気になってるハンバーグ・・チャレンジしたいけど・・_c0014187_20565431.jpg
問題の炭火焼きハンバーグがこれ。
写真を見ると、焼肉の焼き方が非常に雑で、うわー、男の子ばかりの
食べ放題の風景だ・・とか思ってしまった(^^;)。

ちなみに、炭火焼きハンバーグを除けば、普通に美味しかったらしい。

息子をノックダウンした「炭火焼きハンバーグ」気になってるけど、
普通の食べ放題に行く気にはならず(最近量が食べられないので、
1500円を超える食べ放題には基本行かない)、昼のランチの食べ放題メニューに
入ってるかは不明で、食べるきっかけがないよ~。

by tako-taku | 2017-11-16 21:08 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(4)

Commented by mana3977 at 2017-11-17 04:36
まずいハンバーグ、気になります(笑)
お肉やさんの食べ放題で注文せずに出てくるって、
それでお腹いっぱいにして、お肉をたくさん注文させない魂胆かな(笑)
それにしてもそんなまずいハンバーグ、お店の人は食べた事あるのかな〜?
それだけでお腹いっぱいになってしまった
息子くん、かわいそうでしたね。
Commented by ぱーこ at 2017-11-17 23:34 x
いつも寝る前に楽しく拝見させていただいています。
安安は先週までヤフーダイニングにて食べ放題1111円(一番安いコース)をやっていました。
その前には、なんと一人290円という破格値でもやっていたので、もしかするとまたやるかもしれません。
私が行ったお店では炭火焼きハンバーグが出なかったので、どれほど不味かったのかすごーく気になります。
Commented by tako-taku at 2017-11-17 23:58
マナミさん

おっ、マナミさんも気になりますかヽ(^o^)丿♪
好奇心は身を滅ぼすとは知っていても、
チャレンジしたくなりますよね~(笑)。
ファミレスハンバーグなら大好きな息子が、
美味しくなかったと言ってたので、どれほどなのか
本気で気になってます。

最初に「まずい」・・ではなく(^^;)「安価」な
ものを提供するってのは、ありそうですよね。
でも、それで満腹とは、息子哀れ~(笑)。
Commented by tako-taku at 2017-11-18 00:11
ぱーこさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
うわっ、焼肉1111円食べ放題は、安いですねっ!

「炭火焼きハンバーグ」、出ないお店もあるんですね。
それは、良かったことなのか、せっかく行ったのに、
まずいという印象深い体験ができず、
残念なことなのか(笑)。

でも、「まずい」覚悟をしないで食べて、
美味しくなかったら、ダメージの方が大きそうなので、
でなくて良かった・・って感じでしょうか(笑)。

「安安」、安いプランの提供があるんですね。
アリオの、もしくは炭火焼きハンバーグが
あるところでやってくれたら・・・。
ちょくちょくチェックしてみますね(^-^)ノ。
情報ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 安楽亭:「カルビスープ」を食べ... 町田市多摩境:「カインズホーム... >>