人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!   

2017年 11月 12日

町田市小山ヶ丘にある「カインズホーム 多摩境店」が2017年10月に
リニューアル!

行ってみたら、思ったより、予想以上に、店内が大きく様変わりしててびっくり!!

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!_c0014187_23201539.jpg
DIYコーナーは、オシャレに。

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!_c0014187_23201332.jpg
カントリー調?

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!_c0014187_23201190.jpg
こんなコーナーも。

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!_c0014187_2320866.jpg
そしてファブリックコーナーもレイアウトがオシャレになってた。

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!_c0014187_2320337.jpg
町田の地場野菜なども扱う、野菜コーナーも。

町田市多摩境:「カインズホーム」リニューアル!野菜、お酒コーナー充実!_c0014187_2320065.jpg
お酒のコーナーも、ワインを中心に、やっぱりおしゃれな感じに。

オシャレにはなったけど、雑多な安売り物とかが減って、掘り出し物がある感が
無くなってしまったのは残念。
売ってる品数も減ったんじゃないかな?

でも、かなりの変更で、行けば「おおおっw(゚o゚)w!!」って思っちゃう気がするので、
最近行ってない方は行ってみても(^-^)ノ♪

飲食コーナーも大幅リニューアル。
そちらに関しては、別記事にて。

カインズ 町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3-6-6
電話:042-798-1555
営業時間:9:00~20:30(ペッツワンのみ20時まで)
     資材館:7:00~20:00

by tako-taku | 2017-11-12 23:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by mana3977 at 2017-11-13 10:31
リニューアルしてだいぶ綺麗になりましたよね。
カフェの焼きたてマフィン、140円で甘くないおかずマフィンもあって美味しかったですよ。
Commented by tako-taku at 2017-11-13 23:45
マナミさん

カフェのマフィン食べました♪
甘い系のマフィンは普通でしたが、おかず系は、
甘い・しょっぱいの組み合わせで美味しかったです(*^.^*)♪

でも、お洒落なのより、フライドポテトとか
たい焼きとかの方が好みなので、カインズキッチンの
方が、自分の好みだったなぁ・・と思っちゃい
ました(^_^;)。
オシャレとは縁遠い私・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田市多摩境:「カインズホーム... オハヨー乳業:「ブリュレ」クリ... >>