人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪   

2017年 10月 31日

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22503383.jpg
八王子南大沢三丁目、三和跡地に2017年10月26日にオープンした
全日食チェーン 南大沢店」に行ってきました。

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22503012.jpg
「あまり広く無い」と事前に話を聞いていたんですが、
確かに思ったより小規模。
以前の三和よりかなりこじんまりとしてます。

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22502867.jpg
売り場が小さくなった理由の1つが、100円ショップ。

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_2250267.jpg
そして、イートインスペース??

この2つが1/3ほどを締めているので、スーパーの売場が小さく。

それでも、必要なものは一通り揃うし、100円ショップもあるので、
ご近所の方は助かると思います。
ただ、オープンして1週間も経ってないのに、それほど混んでなかったので、
このまま頑張ってくれるかのほうが心配(^^;)。

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22502446.jpg
あとペッパー君がいて、非常に非常に浮いてました(^^;)。

ペッパー君って、ちょっと近寄りがたい雰囲気があるんですよね。
「ちょっといじってみよ」って気軽に思えないというか。

なので、写真撮ってきただけ(^^;)。
スーパーのセールの案内とか喋ってたので、いじれば、何かしらお得情報とか
得られたかもしれないんですが。

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22502251.jpg
昼時に行ったので、弁当を買ってみました。
唐揚げ弁当が398円(税別)。

唐揚げは、よくあるスーパーの惣菜系。
煮物はちょっと味がしみてなかった。
普通。

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22502012.jpg
「カツ丼」298円(税別)。
若干小ぶりではありますが、アルプスのより安いっ!!

八王子南大沢:「全日食チェーン 南大沢店」に行ってきた♪_c0014187_22501763.jpg
「たこ焼き」5個入りで198円。
それほど高くなく、ちょっと焦げた香ばしさもあって、美味しかった。
三徳のたこ焼きには負けるけど、アルプスのより美味しい。

お弁当類、「生姜焼き弁当」が298円とか、安いのもあったので、他のスーパーで買うより
安く買えるものがありそう。

オープニングセールで野菜なども、かなり安いものがあるので、
お近くの人は行ってみて下さい(^-^)ノ。

全日食チェーン 南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢3-9 コーシャハイム南大沢0-1
電話:042-682-5721
営業時間:9時~21時

ここの駐車場、いつも空いてたけど、スーパーがオープンして
混んで停めにくくなってたら・・とか心配したんだけど杞憂でした。
でも逆に、その空き具合が心配(^^;)。

by tako-taku | 2017-10-31 23:04 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田市小山:「セブンイレブン ... アサヒ飲料:「フォション レモ... >>