セブンイレブン:「ホットビスケット」が美味しい♪   

2017年 10月 03日

ネットで、ケンタッキーのビスケットに似てて美味しく、コンビニで買えるので、
より手軽に食べられると評判のセブンイレブン「ホットビスケット」を買いました♪

c0014187_23284832.jpg
「ホットビスケット」2個入り(メープルシロップ付き)300円、
カロリー・ビスケット1個224kcal・メープルシロップ1袋30kcal。

c0014187_23284597.jpg
袋の中にはレンジでそのまま加熱できるトレイが2つ。
それぞれビスケットとシロップが入っていて、トレイを切り離して1個だけでも、
レンジで加熱できます。

1個なら500w50秒(シロップは加熱しない)。

c0014187_23283126.jpg
あっという間にできあがり~ヽ(^o^)丿!
トレイが使えるので、お皿はいらなかったんですが、アイスを乗っけたので、
一応お皿に乗っけてみた。

ケンタッキーのビスケットに比べると、全体的にフカフカした感じ。
でも、小麦の味と、ほんのり感じる塩気がとても美味しく(マーガリンを
使ってるようですが、塩気がバター風味を感じさせてくれてすごくいいっ!)
確かにこれは美味しいっO(≧▽≦)O!!

ちょっと小腹がすいた時、冷凍庫に常備してあれば、大活躍してくれそうな一品♪
アイスを乗っけるとより美味しいです(〃∇〃)♪











-----------------------------------------------------------------
2017年10月2日(月)深夜から、「おそ松さん」第二期が始まったんですよっヽ(^o^)丿!
待ってた、ずっと待ってた!!!!

そして、ずっと待ってたおそ松さんファンの期待を裏切らない、
カオスな展開で笑った。
途中から観たら、なんのアニメかわからないんじゃないかと。

カオスな展開も面白かったけど、ちゃんとしてない六つ子たちの活躍も観たい。
来週も楽しみ~!!!!
[PR]

by tako-taku | 2017-10-03 23:48 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/27821148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2017-10-04 11:46 x
近所のセブンに無かったー!残念!!
代わりに(?)赤いきつね・緑のたぬきを2つ買うと、カップ麺の上に置くアレ。六つ子のアレがありました。
6人同数いたので、まだ誰のモノでもありません状態かな?コンビニでもらえるグッズ、売り物より良かったりしますよね♪

昨晩ちょこさんにコメント書きながら、日テレ深夜のカッコ良さそうなアニメに気付き(Infini-T Force。でもフルCGがどうも苦手で、早々に脱落)、コメント書き終わった後に「今日、ソーマか!」とダッシュで予約しました。いやぁ、本当に始まるの早過ぎぃ!

Commented by つりばん at 2017-10-04 21:08 x
いやー、はじまりましたねー。
相変わらず面白かったです。

特に1期1話でいっぱいやらかしたピンポイントだったパロディを、
今回はあえてそれ系統のアニメのいくつか当てはまる(最大公約数的な?)のを皮肉る感じを
"ちゃんとしてる"と表現しているのは旨いこと言ってるなー。
と関心しました。
今回は幻の1話にならなくて大丈夫そうですね。

番組イベントも発表されたので、次はどこでやるか解りませんが、申し込む為にもBDを買わなくては!
全4巻なので1クルーっぽいですね。
このまま行けば3期も映画も夢じゃないですよ!
Commented by tako-taku at 2017-10-06 00:06
かっちさん

あらら、近所のセブンには無かったですか。
すっごく話題らしく、家の近所では冷凍棚に、
数列並んでました。
田舎だから売れてない(^^;)?

あっ、セブンとおそ松さんのコラボはじまりましたね♪
機会があればゲットしようかなぁと思ってるんですが、
それより11月のセブンのおそ松さん一番くじが
気になってます。
うー、虎カラのアクキー欲し~いっ!
Commented by tako-taku at 2017-10-06 00:09
つりばんさん

うんうん、おそ松さん2期1話、相変わらずで、
面白かったですよね(〃∇〃)♪

一話は、必ずパロディなんでしょうかね?
微妙なぼかし具合が、より笑えた。
四男のアメコミ調は出てきた時、声を出して
笑っちゃいました。
ほぼ面影無い。

「銀魂」の一話もパロディ満載でしたが、同じジャンプ
系列の作品は、はっきり使えてて、おお、強いっ!
とか思っちゃいました。
トレンドかケモフレなんかも入ってましたが(笑)。

ああ、3期、やって欲しいなぁ。
2期が始まったばかりだというのに、人間の欲は
際限が無いですね(^^;)。

<< 東京お台場:ヒルトン東京お台場... 相模原市中央千代田:コッペパン... >>